デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 天使は月に微笑む

    見尾
    No.542917
    [編集/削除]

    主な登場人物

    高絵二葉

    IQ300の天才。文武両道、頭脳明晰、語学堪能、才色兼備、成績優秀の
    歩けばだれもが振り向くほどの美少女

    高絵五葉

    身体能力が高い。姉御肌で正義感あふれている。二葉とは八つ子

    マイン

    地上に修行に来た落ちこぼれ天使。推理力と観察力がある

    マイ

    地上に修行に来た優秀な天使。マインの姉

    甲州街連一

    少し天然な中一 ホームズの飼い主

    ホームズ

    雄猫、推理力と洞察力と観察力を持つ。三毛猫ホームズから名前を取った

    麻里家

    不思議な一族、社会に貢献している

  • 見尾
    No.542922
    [編集/削除]

    こんばんは~。

    見尾です

    小説を書くことが好きです

    更新頑張っていきますので

    よろしくお願いします~

  • 見尾
    No.545140
    [編集/削除]

    序章

    天使は涙を流す

    今は、夜

    いつもなら寝てるのだが今日は眠れなかった

    リビングに行くと、庭に出れる窓にある

    靴を履く場所に人がいた

    私とよく似た姿で顔

    一目でわかった二葉だ

    いつもと変わらない姿だけど

    ただ、一つだけ変わってたことがあった

    二葉は泣いていたのだ

    最近、儚げで憂鬱そうだった

    二葉に何かあったのかな?

    私が立っていると、二葉が振り返る

    表情は変わらず泣いていた

    でも、一言もしゃべらず

    ただただ、泣いていた

    私は、そんな二葉を抱きしめる

    癒したい、慰めたかったけど

    どうしようもできなかった

  • 見尾
    No.549229
    [編集/削除]

    第一章

    天使はバイトを始める

    マイ「どうする?」

    マイン「どうする?バイトしよう!」

    マイ「あのね、私たちは身分証を持ってないのよ。」

    うっ、とマインが黙る

    そう、ただいま、金欠

    だから、お金を稼がなきゃいけない

    でも、身分証を持ってないからできないの

    マイン「あっ、そうだ!確か、屋敷で家政婦として雇ってたよ。」

    マイ「一応、応募してみる?」

    マイン「やったみるか!」

    私たちは天界で暮らしてた天使

    優秀な私と落ちこぼれのマインは地上に修行に来ている

    天使でもお金は必要なのよ・・・・

    マイン「はい・・、そうですか!ありとうございます!」

    マイ「どうだった?」

    マイン「OKだって。」

    やったぁぁ

    これから、頑張ろう!

  • 見尾
    No.552516
    [編集/削除]

    あっ、第一章、やり直します

    編集したいけどパスワード忘れて・・

  • 見尾
    No.552530
    [編集/削除]

    第一章

    天使たちはバイトを始める

    マイ「お姉さま。」

    マイン「何だよ。」

    姉貴のマイが話しかけてくる

    おっとりしていてお嬢様口調

    何かとドンくさい姉なのだ

    マイ「どうしましょう?お金が〇ですわ。」

    マイン「バイトするしかねぇだろ。」

    マイ「お姉さま、簡単に言わないでください。」

    そう、私たちは天使

    地上に修行に来たから

    身分証がない

    マイン「あきらめんなぁ。」

    マイ「分かりました。やってみますわ。」

    へいへい

    姉貴が電話している間

    私はポテチを食べる

    マイ「お姉さま。」

    姉貴が電話を終えて戻って来た

    マイ「バイト出来ますわ。」

    おぉ、お金がやっと稼げるぜ

    ワン「ワン?」

    と犬のワンが不思議そうに見ていた

※記事を編集・削除するためのパスワード