デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 量産型メンヘラになりたい

    🏩R🏩
    No.603619
    [編集/削除]

    大抵のたかやんリスナーが着けてるあのマイメロのヘヤピンどこに売ってるんだよ!!!!!!!!!🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪

  • 🏩R🏩
    No.603633
    [編集/削除]

    かもんめんへらずきのたすけぶねー

  • 🏩R🏩
    No.603687
    [編集/削除]

    大体メンヘラは顔面がいいのにーーーーー私はブスなので~ーーーーーーブスメンヘラに人権ゎないーーーーーーーーーーー

  • No.603856
    [編集/削除]

    一般的な量産型はピンク等のパステルカラーを中心にしたフリル付きの所謂ロリータ的な服が量産型に見えるです、なので茶色とかはあまり量産型に見えないかもですね
    たかやんさん?は名前だけうっすら聞いたことがあるだけで詳しくは無いのですが…参考になるといいなと思います、無駄口でしたらすみません。

    削除0000

  • 🏩R🏩
    No.604075
    [編集/削除]

    あー夢展望とかですかね?確かに私のは何て言うかそこらにいそうな女感ありますよね、量産型になりたいとはいいつつも夢展望の服あんまり着る気になれないので被れ量産型的な立ち居ちで満足しちゃってますね正直。
    たかやんはラッパー、なのかな……?めちゃくちゃいいんでよかったら聞いてください。書き込みありがとうございます。

  • 🏩R🏩
    No.604084
    [編集/削除]

    うぉぉ、お、胃が、うぉおぉお、、

  • 🏩R🏩
    No.604089
    [編集/削除]

    写真消そう身バレこえぇ

  • 🏩R🏩
    No.607770
    [編集/削除]

    彼ピと別れた✌✌

  • てゃ
    No.608397
    [編集/削除]

    知り合いの量産型が来る服のブランド書きます

    ・シークレットハニー
    ・ハニーシナモン
    ・アンクルージュ
    ・リズリサ
    ・エブリン
    ・ミルクボーイ
    ・ミルク

    このへん

※記事を編集・削除するためのパスワード