デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 仲良く雑談(悩み相談)(話し相手(友達やネッ友なりたい方)が欲しい人)

    カイト
    No.617719
    [編集/削除]

    皆さんと仲良く、お話ししたいです。ゲームの事や、都市伝説の事や、何でも良いです。とにかく楽しくお話ししてくれれば、嬉しいです!よろしくお願いします!もちろん、男子(男性)だけでなく、女子(女性)も一緒にお話して大丈夫ですよ。
    辛い事や悩み等、ありましたら、気軽にでも良いので、言って下さい。
    話しが苦手な人や話し相手が欲しい人も、もちろん大丈夫です。
    こう言うのも何ですが、自分は『陰キャ男子』的で、目立つのが苦手ですw
    ですがそれでも、皆さんと話して、良い1日になれればと思いますw

  • 有村
    No.617772
    [編集/削除]

    @カイト
    話し相手私、なりたいですー!

  • カイト
    No.617805
    [編集/削除]

    @有村
    ありがとうございます!嬉しいですよ

  • カイト
    No.617838
    [編集/削除]

    あと、友達になりたい(ネッ友になりたい)方も、もちろん歓迎しますし、話しても大丈夫ですよ。

  • カイト
    No.617964
    [編集/削除]

    最近、寒いですし、暗くなるの早いですw

  • カイト
    No.618093
    [編集/削除]

    時間が経つのはとても長いようで、速く感じますw

  • Lui
    No.618251
    [編集/削除]

    @カイト
    恋愛相談してもいいでしょうか‼?

  • カイト
    No.618316
    [編集/削除]

    はい。大丈夫ですよw

  • Lui
    No.618519
    [編集/削除]

    あのですね、
    私の好きな人私と友達が同率1位らしくて
    その友達は好きな人いないって言うし

    だから、告白してもらいたいんです‼
    どうすれば告白してもらえるか、男性目線で教えてもらいたいです‼

  • 結城
    No.618542
    [編集/削除]

    まだ、募集ってしてますか?
    実は僕も、都市伝説等が好きなんですが……話す人があまりいなくて……良ければ話し合えたらいいなと思うのですが……どうでしょうか?

  • カイト
    No.618554
    [編集/削除]

    @Lui
    僕はこれで告白してもらえるか分かりませんが、男性目線でしたら、
    まずは、相手と何か、良さそうな事(頑張ってる事も)とか、
    もしくは、その人と二人で、どこか遊園地とか、カフェとか誘ったりすると良いかもしれません。そこで、ある程度仲が良くなってきたら、告白して良いと思います。時間をかけていくのが一番だと思います。慌てる事はないですよ。僕はこれで合ってるか分かりませんが、上手くいけたら嬉しいです。長文すみませんw

  • カイト
    No.618667
    [編集/削除]

    @結城
    もちろん、僕は全然良いですよ!むしろ嬉しいです!
    都市伝説は面白いですし、嘘かホントか、気になりますよねw

  • No.618690
    [編集/削除]

    @カイト
    こんばんは!私もお話したいんだけど…いいかな?
    話す話題が思いつかないから……カイトくんから話題提供を……(←図々しいなw

  • カイト
    No.618720
    [編集/削除]

    @猫
    何でも良いですよw
    例えば、一番自慢できる得意な事や特技、とかでも良いですよ

  • 結城
    No.618742
    [編集/削除]

    わぁ!嬉しいです!
    ありがとうございます!
    そうなんですよねー…とあるフリーメイソンに詳しい彼のようにはいきませんが……知っていくと少し物知りさんになったような気がして楽しくなります。

  • カイト
    No.618745
    [編集/削除]

    都市伝説好きな人なら、誰でも知ってる秘密結社
    フリーメイソン
    イルミナティ

  • No.618764
    [編集/削除]

    @カイト
    えー…じゃあ…好きなこと!
    私は歌うことが好きだなぁ。ボカロが1番好き!
    あ、歌い手さんも好きだな…!
    まぁ、暗い系のボカロが多いけどw

  • 結城
    No.618768
    [編集/削除]

    まぁ、それが一番知ってる方が多くて秘密も多いですよねー。
    謎が、多い分気になってしまいますね!

  • カイト
    No.619040
    [編集/削除]

    それに、もう23:30ですねw

  • カイト
    No.619775
    [編集/削除]

    こんばんは。やっぱり外は寒くなり、暗くなるの早いですねw
    皆さんは大丈夫ですか?

  • カイト
    No.620037
    [編集/削除]

    まだですけど、12月になったら、ものすごく寒いですよねw
    布団から出たくないくらいですw

  • カイト
    No.621540
    [編集/削除]

    こんばんは。今日の夕食は、キムチ鍋です。
    ちなみに、辛いの好きですw

  • カイト
    No.621915
    [編集/削除]

    大分寒くなってきましたね

  • カイト
    No.622356
    [編集/削除]

    何か、話したい事ありましたら、いつでも良いですよ。

  • No.622380
    [編集/削除]

    相談です……あまり深く考えなくてもいいです…!嫌でしたら言ってください!このコメは消します。

    今、というか最近ですね…その…リスカを、してるんです。そのリスカが、やめたくてもやめれなくて、だんだんと血が綺麗、もっと見たいって思うようになってきて……それが不安で怖くて。
    今日、といっても30分くらい前にも、両手首を切ってしまいました。
    どうしたら、リスカをやめれますか?

  • カイト
    No.623295
    [編集/削除]

    @猫
    正直、精神病院とかに行って、カウンセリングを受けた方が良いですよ。
    僕がこう言うのも何だと思いますが、そのままだと、いずれ自分が死ぬ事になると思います。

  • カイト
    No.623623
    [編集/削除]

    皆さんは、好きな趣味、はまってる事ありますか?
    もしあったら教えて大丈夫です。

  • カイト
    No.625005
    [編集/削除]

    こんばんは。そしてただいまです。

  • カイト
    No.626684
    [編集/削除]

    こんばんは。やっと明日休みですが、皆さんは休みの日にはどうしてますか?

  • カイト
    No.627740
    [編集/削除]

    おはようございます。

  • カイト
    No.627962
    [編集/削除]

    暖かい日ですねw

  • カイト
    No.632632
    [編集/削除]

    こんばんは

  • 名無し
    No.641288
    [編集/削除]

    支援!!

  • 支援
    No.897388
    [編集/削除]

    上げです

  • まい
    No.1026837
    [編集/削除]

    よろです

※記事を編集・削除するためのパスワード