デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 都市伝説部屋

    バニラ
    No.634210
    [編集/削除]

    皆さんは都市伝説というものは好きでしょうか?
    僕は好きです。世の中には色んな陰謀や、アニメやゲームの裏設定、などがすごい興味あります。
    もし良かったら都市伝説で話せる人がいたらお話しをしたいです。
    都市伝説が嫌な人、嫌いな人はお控え下さい。あくまで本当であって、嘘であるものなので、あまり真に受けて、僕のせいにする方お断りです。

  • 有村
    No.634456
    [編集/削除]

    都市伝説大好きなんですが、参加したいです!

  • バニラ
    No.634523
    [編集/削除]

    もちろんです!
    よろしくお願いします!

  • バニラ
    No.635745
    [編集/削除]

    都市伝説って、テレビとかでやってたりしてますよね。

※記事を編集・削除するためのパスワード