デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 【雑談】好きなもの好きなだけ【2スレ目】

    General
    No.637366
    [編集/削除]

    最初に
    言いたいこと言ってるだけです。不快になられたなら申し訳ありません。
    しかし自己責任ですのでそれを書き込むのは勘弁してくださいまし。

    深夜テンション120%、頭激弱日本語9割でお送りします。

    どうもこんにちは。
    閲覧感謝致しますじぇねちゃんでございます。
    ㊗️2スレ目〜。

    ※お気軽に書き込みどうぞ。

    いつの間にか2スレ目。いや〜こんな続くとは。
    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

    前スレ >> http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/9232

    趣味---------人物名敬称略お許しを〜〜
    ・お笑い 8割かまいたち!M-1グランプリ2019準優勝

    《音楽》川谷絵音・星野源音楽、邦楽(ロック)時々クラシック
    《俳優さん(ドラマ)》堺雅人、長谷川博己、桐山漣
    《小説》森見登美彦、星新一、江戸川乱歩 最近は主に近代文学。
    《QuizKnock》こうちゃんがめちゃめちゃ可愛い今日この頃。
    声優・阪口大助さんを応援しているスレ主。

  • General
    No.637373
    [編集/削除]

    というわけで〜!
    2スレ目でございやす👏👏いや飽き性の私がこんなに続くとは。
    前から見てる方はまあ少ないとは思いますが。引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    これからも好きなだけ書き込むぞ〜いえ〜い。
    はい。

    今日はアメトーク競馬芸人です🤗🤗
    山内さんも出演しまうす。みまうす。今日も推しが可愛いよぅ〜(おたく)

  • General
    No.637382
    [編集/削除]

    うぉううぉうかまいたち〜

  • General
    No.637841
    [編集/削除]

    正直、2スレ目おめでとう!とか言われてるスレが羨ましいです。

  • General
    No.637844
    [編集/削除]

    😰😰😰アメトーク 見なきゃ

  • General
    No.637845
    [編集/削除]

    (録画)

  • General
    No.638437
    [編集/削除]

    テストしゅーりょー。んー手応えナシ30点…
    クリスマスプレゼントは無さそうだ。

  • あんこ
    No.638800
    [編集/削除]

    ちょっとリアルがドタバタしているうちに二スレ目に…最後の方に来た新参者ですが、二スレ目おめでとうございます!

  • General
    No.638998
    [編集/削除]

    あんこさん!!ありがとうございます☺️☺️
    これからもよろしくお願い致します🥺

  • General
    No.639027
    [編集/削除]

    Mステ椎名林檎さんとジェニーハイ最高だった😇😇😇
    鳥肌止まらぬ🤦‍♀️🤦‍♀️

  • General
    No.639664
    [編集/削除]

    今日は逃走中に山内さん😂
    走るやまさんめっちゃ可愛いんよね足速いし

  • General
    No.640132
    [編集/削除]

    暇人を極めた暇人の殴り書き

    冒頭略

    以下

    燃え尽きてしまった私だったが、ぐずぐずしていても仕方があるまい。
    続いてはラスボス、大将の社会である。社会といえば。
    前回の期末テストで、平均約42点と恐ろしい難易度を叩き出した身の毛もよだつ、完全に私の首を絞めに来ている教科である。
    (そもそも今日のテストの教科自体が、私をピンポイントで攻撃してきている)。
    暗記に自信がある私でも、社会の前では苦しまなければならない。幾度となく苦汁を飲まされてきた。今こそ貴様を倒す!静かに闘志を燃やしながら、シャーペンを持ち戦う。
    まずは地理が私のゆく道を塞ぐ。
    これは余談なのだが、私はこの教科が難しくても好きである。歴史はとても楽しくて、関連性があり、面白いからだ。ちなみに地理は滅べばいいと思っている。
    話が逸れたので戻そう。
    これは今回どの教科にも言えると思う事なのだが、前回の期末よりも確実にレベルが上がっていた。前回の難易度を考えると…いやもうやめよう…。目の前の問題に集中する。
    早速地理が猛攻撃。先制、お得意のグラフ読み取れ攻撃である。
    おまけ程度に3つほど地図を出して記号で混乱させるよくある手口だ。
    そしてちゃちゃっと文章書け、というような態度に腹が立つ。
    なんでもかんでも「簡潔」を付ければいいってもんじゃねえ!こっちは真剣なのである。
    なにゆえそんな難易度の問題を出す?私は静かに激怒した。
    まあ勉強をしていれば解けるはずなのだが、完璧な暗記などしているはずもなくまだ苦戦を強いられる。べーべー文句を言う割に勉強をしていないツケが今回ってきてきたのだろう。
    恐らく先程の数学での脳の疲労も影響している…。
    クソッ、こんなコンボで私を倒そうとしているのだろうが…(多分違う)
    効かぬ!効かぬわァッ!(大嘘)(大ダメージ)(瀕死)。
    息を震わせながら汗を浮かべて、プライドと今まで培ってきた暗記の力でやり抜くも…、
    やはり少し違和感のある解答をしてしまった感じは否めない。
    文章をテキトーに書いたのは秘密である。だって知らんし。
    字がめちゃくちゃ汚くなってしまったのもここだけの秘密だ。
    正直、そんな細かい事まで覚えていないという結果に終わってしまった。
    そして本命、歴史。
    一番の懸念は漢字間違いだ。狙っているように、読むのが難しい漢字や書きにく過ぎる漢字を書かせやがるのが社会の歴史である。遣唐使のトラウマは忘れない、忘れるものか!
    しかしまあ、全体を通して文章を書く問題の多いこと。
    時計を物凄く気にしながらテストを解く羽目になったのも、多分コイツのせいである。
    相手も自分の成長に合わせ、難易度を上げてきているのは分かっている。
    だが正直これ以上難易度を上げてなんになると言うのか?もう上げないで欲しいというのが個人的な本音である。そんな事を頭の片隅で考え、利き手も痛くなってきた頃やっとこさ解答欄を埋めた。よほど激戦だったのだろう、ほとんど記憶が無い。
    断じて、分からなくてショックを受けたとかではない。
    断じて、そんなくだらない理由ではない。

  • General
    No.640134
    [編集/削除]

    もっかい言いますけど今日逃走中あります
    見てください

  • General
    No.640137
    [編集/削除]

    テスト全教科返ってきたら点数晒します(9教科)

  • 土曜日のシンデレラ
    No.640563
    [編集/削除]

    山内さんだめだめじゃん
    すぐ捕まるしそして開放されたら即自主

    金しかメガないタレントで糞だね

    面白い場面一度も無し

  • いち
    No.640667
    [編集/削除]

    2スレ目おめでとうございます!

  • いち
    No.640668
    [編集/削除]

    遅いけど

  • General
    No.640796
    [編集/削除]

    >>640563

    土曜のシンデレラ さん

    自分盲目なので避ければいいですよ、気持ち悪いのは自覚してます😌
    たった今
    自首成功推し 好感度全く気にしてなくて最高💖って書き込もうとしてました!
    これは言い訳ですけど、逃走中にはああいう枠の人一人は居ますよ。ヒール演出のような。
    まあむしろ山内さん動きまわってる方が違和感感じます。褒めてます。
    人それぞれです。
    まあ後輩にすぐSNSで絡むのは悪い癖ですけど…。

    いち さん!
    書き込みありがとうございます〜☺️
    これからもよろしくお願いします🙇‍♀️好き勝手言ってますが。

  • General
    No.640799
    [編集/削除]

    改めて ザ芸人な推しラブい。どうせ盲目です。
    来週はIPPONグランプリにでます!見てくださいね〜!!
    古口内膜剥 新口内膜張

    ちなみに今さんまのお笑い向上委員会見て大笑いしてます。
    今日はなにやら豊作ですわ

  • General
    No.640822
    [編集/削除]

    さんまのお笑い向上委員会にプラスマイナス居ることが嬉しい
    河本さん礼二さんも面白いメンバーで大好きだぜぃ
    さすが、50過ぎたおっさんと若手芸人が主な視聴者層の番組!

    というか今思い出したのだけれど
    笑ってはいけない今年もやるらしいですね😋😋嬉しい
    松本さんの「えっ!今年も笑ってはいけないやるん!?」ツイートを待ってます
    紅白もキスマイが出るという事で、やはり年末年始が好きだなぁと実感
    ネタ番組多いし😍

  • General
    No.641124
    [編集/削除]

    恥ずかしながら今更
    ROCKING YOU!!!ロッキンユー!!!
    読みました。今すぐ全4巻欲しい。
    ていうかNUMBER GIRLを知ってから読めたの奇跡だわ。
    最高にテンション上がる漫画。あ゛ー久しぶりにハマりそう!!!
    ロック大好きだけどその中でオルタナロックちょうちょうすきでどうしようもないんだ
    はぁ…私もギターぶちかましたいけど私こそ真の陰キャなので出来ない。
    所詮かっこいいものに憧れるだけ。勉強しよ。

  • とんかつ娘
    No.641354
    [編集/削除]

    とんかつを食べるときGeneralさんは何処から食べますか?

    番号でお答えいただきその理由もお願いします

  • 逃走中
    No.641425
    [編集/削除]

    ドランクドラゴンなんちゃらの後継者だな山内

    かまいち山内好感度もなくなり これから一生逃走中の番組に呼ばれることはない
    自首するのは人それぞれだけど 復活してすぐに自首はしないで欲しかった
    芸人だからせっかく復活したんだから もっと番組を盛り上げて欲しかった

    TVからもお笑いからもどうせ消えるよ
    目がいかれてるしあやしい事やってるとしか思えない
    逮捕者でてるあのクラブで遊んでるしな

  • あんこ
    No.641497
    [編集/削除]

    撮影の最中に俳優の佐野史郎さん(64)が腰椎圧迫骨折の重傷

    闇営業問題での岡本のあの結末で放送するとか
    佐野さんのシーンをどうするのとか

    笑えないことばかりだからな
    放送しないと言う決断をしないことの方が TVの闇だと思う

    気持ちよく笑えないお笑いなんておもろくないもん

  • General
    No.641696
    [編集/削除]

    とんかつ娘 さん
    それを何故質問するかは敢えて問わないことにします…😌
    ①からですね!順序良く食べたいです〜。

    逃走中 さん
    言いたいのは、ドランクドラゴン鈴木拓さんかな???残念ながら鈴木さん並には燃えてませんね😅😅😅久保田さんも「マッチ火」と発言してますし。
    家族の為に使うと発言してますし、最初から自首って言ってましたよね。
    そもそもそういうルールがある以上、視聴者側も覚悟を持って視聴した方がいいと思います。
    まず、「ヒール演出」があるという事はご存知ですか?
    番組側から指示されている可能性もあります。前の放送でもそういう事がありました。
    でも、まあこれはあくまで一ファンの意見ですけど、私は個人的にその方が山内さんらしいと思いました。

    目がいかれてるし怪しいことやってるとしか思えない
    逮捕者出てるあのクラブで遊んでるしな
    って、それ根拠があって書き込んでるんですか?
    一行目なんてまさしく誹謗中傷ですし、
    二行目については少し交流があったと報道されているだけ。
    ネットばかりが正しいとは限りません。前も言いましたが、そんな定かではないネットの情報で嫌いになるほど好きが浅い訳でもありません。
    それならお前の言ってる事も正しくないかもしれないじゃないかって?それを言うならあなたの言ってる事もです。盲目の殴り書き長文失礼しました。

    あんこ(第二号)さん
    故意にあんこさんに似せたのかな?なりすましなら、やめて下さいね😞
    確かに、そんな事を言われたら笑えませんね。
    闇営業の事は、頑張って芸人さんがなんとか笑いに変えてきたと思います。私はその空気が好きでしたけどね。やりすぎは良くないけど😕
    放送をしないという?えっと、徳井さんや宮迫さん?でも必ず文句を言う人は居ますからね…。その人達が居ると笑えない人が居るんだと思います。残念ながら、その人達とは分かり合えませんが。
    けど上で言った通り、芸人さん達は笑いに変えてくれています。私も気持ちよく笑えないお笑いは嫌ですが、芸人さんが頑張ってくれているので、私は今のお笑いが全然面白くない!なんて思いません。的外れな事を言っていたらすみません😢書き込みの意図が分からなかったので。

  • General
    No.641707
    [編集/削除]

    さぁさもうすぐ12月だしさ〜
    M-1は12月の月末だしさ〜

    100万程度の自首でワーワー言ってんじゃないよ
    m-1優勝して1000万かっさらっていくのに…(優勝する前提)
    しつこく言いますけど11月30日にはIPPONグランプリもあります😉
    山内さん二度目の出場😉😉逃走中で嫌いになった人は見なければいい😌

  • General
    No.641711
    [編集/削除]

    これで推しコンビ
    かまいたちがM-1優勝したらネット上どうなるのかな????

  • General
    No.641918
    [編集/削除]

    まあ仮想通貨話が本当なら乙〜って言って落ち込むだけなんだけどね…

  • General
    No.643200
    [編集/削除]

    リムられたショック

  • General
    No.643203
    [編集/削除]

    🥺🥺

  • General
    No.644089
    [編集/削除]

    推しを数日見ないだけで生きがいを失ったような気分になります

  • あんこ
    No.644164
    [編集/削除]

    真面目に自分じゃない自分が居た…怖い…
    社会、我氏も嫌い…と言うか、ただ授業中聞かずに悪戯書きしてるのが悪いのですが…(((
    グラフ何なん…お前…はっ、私を殺そうとしているのだな!?(錯乱)
    って感じでテストと格闘してます。ハイ。
    そして…歴史…出来るものと出来ないものの差が酷すぎる…ナンデヤ…
    他の子たちは…数学の平均大変なことになってましたねぇ…忘れたケド(((

  • General
    No.644347
    [編集/削除]

    あんこさん!
    故意のなりすまし(?)私も怖かったです…
    私は社会と数学きらいです🤐🤐国語は好きなので完全な文系ですね。
    テスト格闘してるのはどこもおんなじなんですね😞頑張りましょう〜😢

  • とんかつ娘
    No.645988
    [編集/削除]

    できたらキャベツからとボケてほしかったのは秘密です

    6割が「端から食べる」みたいです
    地域差はなくほぼこのような感じのようです

    とんかつを真ん中から食べるとあんまり減った気がしません
    変わり者な私です

  • General
    No.646028
    [編集/削除]

    とんかつ娘 さん
    真面目さ出ちゃいました😰😰キャベツ最後に食べます
    端からがなんか当たり前みたいな感じです
    私も真ん中から食べてみようかな…

    書き込みありがとうございます😊

  • General
    No.648141
    [編集/削除]

    今日は、いいいちにち!

  • General
    No.649603
    [編集/削除]

    今日はかまいったーTVで〜す
    Twitter公式だょ……みてください

  • General
    No.650096
    [編集/削除]

    かまいったーTV最高でした。天竺鼠、神回。
    #かまいったーTV が一位になる日が来れば嬉しいですわ〜。

    ということで次回はIPPONグランプリ〜
    それまで健気に勉強するぜぃ〜

  • General
    No.651264
    [編集/削除]

    学校めっちゃ楽しすぎ…金曜終わってもうた…

  • No.653263
    [編集/削除]

    「こんなに信頼できる人はいない」と思って結婚した夫が太って性欲がわきません
     それで不倫してる私はダメな女?

  • General
    No.653379
    [編集/削除]

    そんな相談持ちかけられても困るでござるよ!!!!
    不倫はダメだと思うけど、ネットにそういう事書き込むのもあかんで。
    誰が見てるかしらんのに。

  • General
    No.653381
    [編集/削除]

    今日は〜21:00から〜IPPONグランプリですぅ〜
    見てね

    んで19:00からドッキリGPもあるから見てや。
    推し(やまちさん)見て笑ってやそこの君。

  • 山内
    No.653686
    [編集/削除]

    本日11月30日は「いい竿の日」
    みんな俺の竿しゃぶれ

    好きなだけしゃぶらせてやる

  • あちこちオードリー 春日の店あいてますよ
    No.653793
    [編集/削除]

    宮下草薙・草薙、ブレイクも本音は…「辞めたい。人間のやる仕事じゃない」「おかしい人しかいない」

    土曜 午前11時3分
    https://sirabee.com/2019/11/30/20162208827/

  • 包茎診断士
    No.654151
    [編集/削除]

    お笑いコンビ、アンタッチャブルがフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」で約10年ぶりに復活した

  • General
    No.654231
    [編集/削除]

    変な書き込みウケるwwwww(IQ3)え?俳優の方の山内さん出てきてる今wwwwwwwwww画面の前で腹抱えて笑ってる自分…wwwwwwwwwww
    アンタの漫才は笑ったし泣いた。
    ベッドの上でぴょんぴょんしながら漫才っていいなあ!!って叫んだ。
    宮下草薙はもうノーマーク。すみませぬ。
    かまいたち〜☆
    IPPONグランプリリアタイ出来てないよぉ……
    山内さんの大喜利の時の顔ファン(大嘘)面白いから好き。

  • General
    No.654294
    [編集/削除]

    IPPONパブサしましたんご
    面白いっていう感想ばっかり!!私は今とても幸せです!!!!!!

  • General
    No.654300
    [編集/削除]

    やっぱ推し最高だな、最強だな〜……………🤤🤤🤤🤤

  • General
    No.654393
    [編集/削除]

    盲目だからなんでも出来ちゃう💗って思ってるよかまいたち
    漫才、コント、ロケ、ラジオ、MC、大喜利(はまえさん?)などなど。

  • General
    No.654396
    [編集/削除]

    悪いのは吉本興業だったの????

  • General
    No.655017
    [編集/削除]

    いやごめん今見たけどやっぱ顔好きだわ!!!!!!!

  • General
    No.655517
    [編集/削除]

    山内さんの横顔愛した!💗

  • General
    No.655934
    [編集/削除]

    誰も来ないですのでここは気持ち悪いオタクの独り言だけが書き込まれるスレと成り果ててしまいました………。。。。

  • General
    No.658274
    [編集/削除]

    THE MANZAIたのしみすぐる。でもなぜハマカーンがいないんだい?

  • General
    No.659870
    [編集/削除]

    うえ〜テストとりあえずよかった。

  • いきなりはだめ!
    No.660871
    [編集/削除]

    いきなりステーキに70歳男性の運転する車がいきなり突っ込む 郡山市https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191203-00000167-fct-l07

  • やまちゃん
    No.661294
    [編集/削除]

    白ごまと黒ごまどっちが好きですか?

  • General
    No.661374
    [編集/削除]

    いきなりステーキ?黒烏龍茶の件しか知らんな…
    そして、またまた高齢者の運転事故。免許返納が流行語に選ばれただけあるね。それだけ高齢者の事故が多いってことよね。

    ん〜黒ごま!お漬物にかけるのはいつも黒ごまやでぇ〜美味し。
    まあ、本当は白ごまとの違いが分からないのですが。

    お二人、書き込みありがとうございました😌

  • General
    No.661382
    [編集/削除]

    で、本題。今日はM-1グランプリ2019準決勝。終わりましたねぇ。
    9時半に生放送と。そこで決勝進出者発表と。
    9時半までこの精神を保てるか?保てないです。はい。
    というわけで私は今とてつもなく緊張してる。

    それともう一点!私の大好きな実況者しきさんが復活!
    こんなに嬉しいこと無いよ。
    更にかまいたち 決勝行ったらもう最高の日よ。
    でございました。

    かしこ

  • General
    No.662083
    [編集/削除]

    私の推しコンビかまいたちは無事決勝進出ということでね。
    ベットの上で狂喜乱舞した記憶しか残っていないジェネちゃんですぅ。

    今年のM-1、最高ですね。その一言で充分。

    ですが暇なので適当に書いてしまいます___ ✍🏻
    個人的なアレなので、色々ご了承くださいませ。

    かまいたちを推していますが。
    今年はどのコンビ優勝するか分からんくらいどのコンビも面白い!
    しかし敗者復活ももう一つのM-1と言わんばかりの顔ぶれ。
    今年のM-1は絶対に面白いぞ〜〜〜
    あ〜年末年始大好き芸人(芸人ではない)で良かった☆

    ではファイナリストのっけておきます。

    インディアンス(初)
    ミルクボーイ(初)
    オズワルド(初)
    見取り図(2)
    ぺこぱ(初)
    ニューヨーク(初)
    かまいたち(3)
    からし蓮根(初)
    すゑひろがりず(初)

    はい。和牛、ミキ、四千頭身などなど人気があるコンビも敗退。
    和牛、ミキも当てはまる事ですが、これまでのM-1ファイナリストも軒並み敗退。
    初出場の多さよ。凄く面白い予感!!!胸躍ります。
    フレッシュなメンツだと思いました。さあ今年はどうなるのか。
    しかし決勝進出コンビを見ると、納得のいく結果だと思う。
    敗者復活、激戦間違いなし。怖い。
    と新規はここまでにしておいて、明日も平日なので寝ます。

    お気軽に書き込みどうぞ〜。M-1意見なども大歓迎☆
    ではでは失礼。

  • 八百長
    No.663907
    [編集/削除]

    からし蓮根の優勝で台本出来上がってますから

  • 【訃報】
    No.664680
    [編集/削除]

    【訃報】伝説の金融庁検査官、目黒謙一さん死去 72歳 
    「半沢直樹」黒崎検査官のモデル

  • General
    No.665614
    [編集/削除]

    正直かまいたちを推してるといっても
    面白い人達しか居ないからな〜
    からし蓮根の優勝でも、面白かったなら文句無いかも。
    推しコンビ優勝したらこれほど無いくらい喜ぶけどね!!!!
    違う人達が優勝してもギャーギャー言いたく無いなぁ、よっぽど無い限り
    でも私はかまいたち 応援させて頂きます☆

    黒崎検査官!覚えてるよぉ。笑わせてもらったー。
    モデルになられた方がいらっしゃった事に驚き。御冥福お祈りいたします。

  • General
    No.665631
    [編集/削除]

    今更なんだけど堺さんクラフトボスのCM出てるよね
    堺雅人さん供給少ないから供給有難すぎる
    堺さんの事はあまり書き込まなくなっちゃったけど堺さんの事変わらず好きなのよね…

  • General
    No.668584
    [編集/削除]

    THEMANZAI、最高だったとだけ。

  • General
    No.671592
    [編集/削除]

    M-1までにあと12日ってマジ?現実〜

  • いくえ
    No.674267
    [編集/削除]

    中1の女の子ですが、友達と乳を揉み合っているところを男子に見られてしまってこまってます
    どうしたらいいですか?

  • General
    No.674944
    [編集/削除]

    同性なのか異性なのか明記せよと言いたいところだが…
    っていうかこういう人間に相談しない方がいいぜよ。
    まあ強いて答えるとしたら
    学校で乳繰り合うなっていうのが大前提、それを男子に見られて困ってるわけだ
    その男子が何かすることがあったら男子に直接言うしかないな
    くれぐれも言い方には気をつけて、それを見て相手がどう思ったかも考えて
    自分達だけが被害者みたいな言い方しないで
    まあ男子が害のある事をしてるならもう完全被害者ですけどねこちらは
    何もしないなら何もしないでいいんじゃないですか
    冷静になっていきましょうよ

    でも行動するのは自分だからとにかく考えてね

    っていうのがジェネちゃんの考え方ですぅ
    あくまで個人的だからね

    以上じぇねちゃんのお悩み相談室でした☆

  • General
    No.674952
    [編集/削除]

    はい茶番終わり。ちょっと言わせてね〜。

    てか説明が少なすぎる、分かんないことが多すぎる

    まあ相談してくれたんは嬉しいけど…
    それ人生に関わる事やんか
    もっと信頼置ける人に相談した方がええよ?

    は〜い。
    ちなみにかまオタワイは紙媒体に狙い撃ちされてるよ〜
    芸人芸人芸人、ラジオPRESS、お笑いブロスなどなど。紙媒体で忙しい。
    まあしかし、紙媒体はいつまで経っても廃れないんだろうなあ。
    明日芸人×3買おうかな〜って思うかまいたちオタクでした、
    それでは皆様〜

  • General
    No.676046
    [編集/削除]

    田舎は「芸人芸人芸人」書店に置いてません!!!
    発売から一日じゃ田舎には置いてません!悲しいですね!!!

    そ〜し〜て〜ちっちゃいM大好きです
    さらにサインのやつも大好きです
    結局推しが大好きです推しの作るネタだ〜いすき

  • General
    No.676047
    [編集/削除]

    とりあえず好きですよ

  • General
    No.677335
    [編集/削除]

    独り言。
    やっぱり吐き出せる場所は必要だと思う、私は表面を良く見せようと努力する事は
    あるけれど、中身が善人では無いから溜まるもんは溜まる、
    世の中全部が良い方向に向かうなんて馬鹿の言うことだこの阿呆めが

    へーへー。吐き出す事は大事だよ
    それが当の本人の目に触れさえしなければいくらでも吐き出す
    溜めるのが一番悪いんだ
    この世に溜めといて損ないのは金だけだ

    とりあえず暴言を吐き散らしたいけど女の子だから遠慮しとこうかしらん
    部屋で好きなだけ吐きますボケがーーーーーーーー

  • General
    No.677339
    [編集/削除]

    っていうのを書いてみたんだけどどう?え、気持ち悪い?
    ……ごめんなさい
    ってやりとりをさっきLINEでしてきた
    ちなみにじぇねちゃんは一ミリもこんなこと思ってないよん
    やっぱ文章で頭の良さが出るよね
    IQ欲しい!!!!!!(IQ3)

  • General
    No.677696
    [編集/削除]

    書店に「芸人芸人芸人」が並んでいるという情報ゲット。買いにゆく。
    ちなみに今月から記録を残すことにしたので。自分用メモ
    読書記録

    坊っちゃん 夏目漱石
    (サマーウォーズ予定)

  • General
    No.678029
    [編集/削除]

    芸人3買ったぜ!写真最高最高最高だわ!!、ー

  • 今年のM-1
    No.684680
    [編集/削除]

    和牛が敗者復活で優勝

  • General
    No.685431
    [編集/削除]

    和牛ファン(仔牛)の方かしら?
    確かに和牛は実力申し分無いと思うし世間的にも実力派。
    だからといって他のコンビが実力に劣るかというと?
    そうでもないと考える。
    新しい顔ぶれだとは思ったけど、準決勝を見た人のほとんどが順当だと言っている。
    和牛が優勝どころか
    決勝メンバーだけでもどこが優勝するのか全く予想がつかない。
    敗者復活も実力、和牛一強とは言えない。決勝進出者も居るわけだし。

    だがしかし!結局は自分が一番面白いと思うコンビを応援すれば良いのだ。
    あなたは和牛を応援しているわけだし、私はかまいたちを応援してる。
    好きなコンビが居るお笑い賞レースほど面白いものはないんじゃないかな。言い過ぎ?

    ※全て個人的な意見です

  • General
    No.686795
    [編集/削除]

    OWARAI Bros.を求め私は放浪するのだ。

  • General
    No.686800
    [編集/削除]

    暇人読書履歴

    坊っちゃん(夏目漱石)
    妄想銀行(星新一/新潮文庫)

  • General
    No.687000
    [編集/削除]

    なんだなんだえらく荒らされている。

  • General
    No.687700
    [編集/削除]

    努力が必ず報われるとは限らないが
    成功した人は必ず努力している

    というわけで
    学生の本分の勉強に力を入れるべく浮上率を下げようと!
    見てくださっている皆様には大変申し訳ございませんが…
    といってもこのスレを覗いている人なんてほんの一握りだろうなあ。
    書いていて悲しい。
    書き込んでくれてもいいのになあ。
    しかししかし。うん。やはり私のコミュニケーション能力に欠陥があるからだね!
    悲しい!!だって会話続いてないしね!分かった!

  • General
    No.687702
    [編集/削除]

    やっぱり独り言クソスレだと最後の一文を見て自分で思った

  • General
    No.687707
    [編集/削除]

    あ、変な書き込みはNG、マジで脈絡の無い書き込みNG

  • General
    No.688097
    [編集/削除]

    勉強をしていたら夜が更けてきていました。最悪です。
    睡眠が一番大事ですよ!!!今日学校!!!!
    予習復習は夜にやるんじゃねえぞ…時間感覚マジでおかしくなる

  • General
    No.688721
    [編集/削除]

    ありがとぉぉぉございまぁぁぁあす!!!!(内容に対しての感謝)
    ありがぁとぉぉぉぉございまぁああぁあす!!(書き込みに対しての感謝)

  • General
    No.688722
    [編集/削除]

    こんな事やってるから書き込んでくれる方が少ないんだよな…
    申し訳ないです。
    私的にはオタクの独り言が書き込まれるだけのスレですが
    そう言って頂けると嬉しいです!!!☺️☺️
    別の意味の「すごい」なのかという事は聞かないことにします!!!!!!!
    良ければ今後ともご贔屓に。(何が?

  • General
    No.688725
    [編集/削除]

    浮上率を下げようとはなんだったのか。まさに机上の空論。

  • General
    No.688740
    [編集/削除]

    今日は推しの奇跡の一枚🥺💖
    辛いことがあっても悲しいことがあっても今日ロンハーあるから…で済ませた
    推し、偉大。なのでオタク。

  • General
    No.689396
    [編集/削除]

    【暇人の読書履歴:12月】
    随時追加
    ・坊っちゃん(夏目漱石)
    ・妄想銀行(星新一/新潮文庫

    購入
    三四郎、ようこそ地球さん(夏目漱石、星新一)

  • General
    No.689399
    [編集/削除]

    そして私はOWARAI Bros.を手に入れるのです

  • General
    No.690587
    [編集/削除]

    腐女子と見抜かれてしまいました。すみません。
    ほんとですか!?好きですか!ありがとうございますしか!、言葉!!
    気持ち悪いオタクですがそう言っていただけると自己肯定感も高まるというもの。
    浮上率。浮上って言葉を捻りだした人のセンス凄いですよね。

  • General
    No.690593
    [編集/削除]

    あっでも推しコンビでそういうことは考えていませんので
    勘弁してほしいです、皆様
    ああっ、離れないで!数少ない!

  • General
    No.690923
    [編集/削除]

    一応の弁明
    そしてエンタがあることを見逃した

  • General
    No.691195
    [編集/削除]

    夏目漱石の三四郎を読んでいるのだが太宰治の本を買ってしまって太宰治は好きなのが確定しているのであばばばばっば
    三四郎、結構読み進めたのだがここで太宰治の女生徒が入ってくる!!あばばあわわ

  • General
    No.691211
    [編集/削除]

    また文庫本が積み上がっていく…
    文庫本を愛するが故

  • General
    No.691569
    [編集/削除]

    22日になっちゃったどうしよう!!!!!挙動不審

  • General
    No.691577
    [編集/削除]

    推しの悪い運勢わたしに全て降り注いでほしい

  • General
    No.691833
    [編集/削除]

    修学旅行の前夜みたいに眠れない
    推しと推しをとりまく様々なものに影響されすぎている
    影響の元が他人でも同じ
    自分と違う意見を聞くとそれに傾く
    辞めたい、辞めたい
    ただ唯一かまいたちが優勝するのは自分の中で揺るぎない
    たとえどんな意見があっても
    というわけで推しに原点回帰するオタク

  • あん
    No.693016
    [編集/削除]

    テスト全教科返ってきたら点数晒します(9教科)

    まだかえってきてないとかないよね?
    有限実行じゃないのかな?

    約束守らなかったから画像で正直に晒してください

  • General
    No.693558
    [編集/削除]

    あ、完全に忘れてた!
    学年5位
    数学68点
    国語93点
    社会79点
    理科91点
    技術家庭84点
    英語88点
    保体68点
    音楽93点
    美術91点

    画像は写真撮ってないから堪忍
    プリントどっかいった
    なんの得になるんだろうか…

  • General
    No.693560
    [編集/削除]

    てかそんな場合じゃねえよ!!
    M-1だよ!ミルクボーイ、おめでとう。面白かった!
    そしてかまいたち、ありがとう。最高の推しだ!
    これからも活躍して💞

  • General
    No.693561
    [編集/削除]

    面白かった!
    この大会をリアタイ出来たことは人生の宝だ

  • General
    No.693953
    [編集/削除]

    ちょっとして滝のように涙が溢れたのはお恥ずかしい話なので
    ここと墓に持っていく

  • General
    No.693954
    [編集/削除]

    おっはよーーーー

  • General
    No.695277
    [編集/削除]

    ねっるねーーーーーねるねるねるね

  • General
    No.697408
    [編集/削除]

    インフルかかって高熱の時、わけわからん書き込みしてるな…
    これで、また見てくれる方が減っていくわけです。

    ちなみに明石家サンタに山内さんが出たらしい。
    見逃しちゃった。パブサする限り褒められまくっているのが唯一の救い。

  • General
    No.697409
    [編集/削除]

    歳を重ねるとクリスマス意識しなくなるよね……

  • もなか
    No.698094
    [編集/削除]

    家計図

  • General
    No.698467
    [編集/削除]

    もなか神がいらっしゃった…………
    これ把握せんとアカンわなぁオカン

  • General
    No.698468
    [編集/削除]

    これ保存するけどいい?

  • General
    No.699822
    [編集/削除]

    返事が無いっちゅうことはYESじゃな。(あれッどこかで…?)
    ドリフターズの歌を久しぶりに聴いたりして
    しがない現代人ですが
    良い時代だったんだなぁ〜としみじみ思います
    そんなこと言ってますがわたしは寝てません

  • General
    No.701279
    [編集/削除]

    おニャン子倶楽部の番号唄
    同世代誰も知りません
    わたしちょっぴり、悲しいわ…
    (本家のリズムに合わせ)

  • General
    No.702401
    [編集/削除]

    クラブはカタカナね
    にわか晒してもた
    すんませんすんません

    かまいたち、めざましテレビ出るらしいんで
    起きてる方はテレビつけるだけでも

  • General
    No.708914
    [編集/削除]

    お久しブリーフ
    といっても二日しか経っていないんですけれど
    もう年末
    推しの居る年末年始最高やからみなさん芸人の推し作りません?

  • General
    No.708919
    [編集/削除]

    ………………ッ!?幼女みを感じる……………(キモオタ)

  • General
    No.710635
    [編集/削除]

    早起きの巻!
    学生やから冬休み
    推しを見るために生きるオタクです!

  • General
    No.710698
    [編集/削除]

    にしてもさぶいわなぁ
    みなさん防寒しっかりしてらっしゃいます?
    風邪ひかんといてくださいね
    ちなみに私はなんとか熱にかかりました✨
    流行なめとったらあきませんよ
    ほんとウイルスって怖🔥🔥🔥

  • General
    No.710701
    [編集/削除]

    のどいたいし最悪!!!🥵🥵🥵🥵

  • General
    No.712407
    [編集/削除]

    マジで人来ないのはどこも一緒なんや
    もう詐欺ってスレタイだけイラストスレにしようかな
    大丈夫法律スレスレだけどうまくなんとかやるさ

  • General
    No.713686
    [編集/削除]

    Q.国語の成績がずっと1だったオタクが、深夜の狂気を持ったまま、小説を書こうとすればどうなるでしょう?

  • General
    No.713687
    [編集/削除]

    クイズ!模範解答は年明け後

  • General
    No.714880
    [編集/削除]

    お笑いオタクの年末年始は忙しいのだ

  • General
    No.717030
    [編集/削除]

    A.酷い小説が出来上がる

    見ていただいている皆様。
    あけましておめでとうございます🌅🎍
    良いお年を。

    P.S 末吉でした。

  • General
    No.719101
    [編集/削除]

    なぁ〜
    ほんまに
    Twitterにも載せられずきたない感情ここに書き込んでる奴おらんの?

  • General
    No.720219
    [編集/削除]

    わたしがおる

  • General
    No.725806
    [編集/削除]

    なんでこんな埋もれてんのやろ
    書き込む人居ないからか

  • ドブスロック
    No.726643
    [編集/削除]

    私は貧しい農夫 病の母を救う為
    薬を探して森にやってきた

    待っていたぞ私が 悩める民を救う
    この森に住む神様だ

    母を思うお前の優しさに 胸打たれ
    お前を助けに やってきた

    本当ですか 信じられない
    ありがたき幸せ

    お前の望み 一つだけ叶えてやろう

    なーらーばー 
    大きなイチモツをください
    大きなイチモツをください
    ズボンを突き破るほどの
    大きなイチモツを私にください

    そうじゃないだろ 話が違う
    病の母はどうした

    そうだよ そうだった
    母の命が一番大事

    だーけーどー
    大きなイチモツをください
    大きなイチモツをください
    銭湯で皆が二度見する
    大きなイチモツを私にください

    もうやめてくれ お前のために
    出てきた私が馬鹿だった

    嘘です嘘です
    母の命を救って下さい
    お願いしーまーすー
    (だよね?そうだよね?)

    ついでーにー
    大きなイチモツをください
    大きなイチモツをください
    ワイン樽をも突き破る 大木さえもなぎ倒す
    大きなイチモツをください
    待ってください神様
    待ってください神様...

  • General
    No.731338
    [編集/削除]

    全文載っけてるじゃん💖無事全部再生されました💖
    こんなくだらないスレにコピペかしらんけど歌詞ありがとう!
    お母さんが昔よく歌ってくれて😢😢😢
    これ曲名思い出せなかったんだけど助かった!!

  • General
    No.736537
    [編集/削除]

    このスレをやめてTwitterをすることにしたぜ。

  • General
    No.739171
    [編集/削除]

    とある学生の頭の中を覗きたいなら
    @c_____5ke

  • General
    No.739172
    [編集/削除]

    この世のどうでもいいこと全部つめこんだような呟き💫

  • General
    No.743930
    [編集/削除]

    アナザーストーリー全人類見ろよこんなん人生の縮図やんけボケ

  • General
    No.743931
    [編集/削除]

    深夜テンション

    れいせ〜い
    れいせ〜い

  • Tフロントパンツ
    No.751128
    [編集/削除]

    タグロー #1「かまいたち×NMB48」
    1月のマンスリー芸人は かまいたち! かまいたちがNMB48より渋谷凪咲・小嶋花梨・横野すみれを迎えて、アイドルの秘密を深堀り!!

    https://gyao.yahoo.co.jp/special/motto_yoshimoto/

  • General
    No.753814
    [編集/削除]

    たぐろーー✌️✌️✌️ありがとう、かまいたち 書き込み!
    リニューアル一発目任される推し☺️

  • General
    No.753817
    [編集/削除]

    やっぱりわたしの持論は型から入るのがベスト(誰?)
    つーわけで文房具を調べだしました!!
    学生にとっての文房具…

  • General
    No.753819
    [編集/削除]

    このスレやめれてねえじゃねえか!!!!
    というツッコミは…やめて。…

  • お風呂が大好き小学生女子
    No.755062
    [編集/削除]

    俳優の木村拓哉(47)が、3月6日公開の「映画ドラえもん のび太の新恐竜」にゲスト声優として出演する。サルの姿をした謎の男ジル役で、のび太たちの運命の鍵を握る重要なキャラクター

  • いち
    No.755368
    [編集/削除]

    @General
    覚えてないと思うけどお久しぶりです

  • General
    No.755576
    [編集/削除]

    お風呂が大好きなのはいいけど、入りすぎちゃだめだよ…のぼせお姉さんからの警告だよ…

    @いちさん
    覚えております!!数少ない訪問者様ですので🙇‍♀️
    お久しぶりですね〜〜
    近況、どうですか?

  • General
    No.760809
    [編集/削除]

    太宰治の女生徒、今、とても共感出来て個人的に最高傑作って扱い。
    でもこれ、十年後に読んだらどんな感想になるだろうね?
    今の感想とは、やっぱり違うかな。それは当たり前か。
    十年後、共感出来るだろうか?思春期だからこそ、いいと思えるの?
    分かんないけど、良い本。

  • General
    No.760838
    [編集/削除]

    銀河ヒッチハイク・ガイドを書店でたまたま見かけてしまって、興奮してる。
    42、42と呟きながら早歩きしちゃって、すっかり変人。
    でもみなさんきいてほしいんですよ。
    これを読んで読書感想文を書こうとする学生も。
    作文用紙に、「42」と、書き残して。
    それで評価してくれる先生なんて居ないと思うけどね。
    偉大すぎて、意味が分からないと思う。この世のすべてなんだからね。
    42っていう答えから、問題を導きだして。
    でもそんなこと出来たら、
    銀河をまわることが出来ると思うし、そっちのほうが楽しいと思う。
    その場合、地球は無くなるけどね。ヒッチハイクします?

  • General
    No.762437
    [編集/削除]

    うっわ。昨日眠たすぎて変な事書き込んでるわ。
    まーた見てくれる人減るじゃ〜〜ん。
    まあいいけど。

  • General
    No.763914
    [編集/削除]

    麒麟がくる
    のおかげで元気に一年間生きられますね。本当にありがとう…

  • 田村
    No.767414
    [編集/削除]

    俺のことも忘れないで時には思い出してくれ

  •  
    No.767525
    [編集/削除]

  • General
    No.769273
    [編集/削除]

    もはやここは遊び場になっているようだ
    すまないが記憶にはない

  • General
    No.771323
    [編集/削除]

    四畳半神話大系…!!!とても素敵なアニメだ!!
    全11話による四畳半及び「私」をとりまく世界線の旅は終わりを告げてしまった。
    悲しいことです。
    が、良いものを見させてもらった。
    わたしも将来はきちんと部屋に便所が付いている六畳間に住みます!

  • トイレの花男
    No.773184
    [編集/削除]

    仕方ない部屋に便所は認めてあげようでもボットンだぞ
    100歩譲って和式だな
    まさか甘えて 洋式のウォシュレットの温水洗浄便座とか甘えたことをいわないだろうな
    100年はやい
    お尻を拭くのはもちろん新聞紙だかからな

  • General
    No.775045
    [編集/削除]

    トイレの花男 さん
    勘弁してくださいよ〜
    これでもバリバリの現代っ子なんで、
    洋式ウォシュレット温水洗浄便座じゃないと無理です!
    あと便座があったかくなるやつと音姫…はいらないか。
    それに私は、無香料の清潔なトイレットペーパーじゃないとお尻拭けません!
    ていうか新聞紙なんて聞いたこと無いし!

    なんて書いてみたり…くっそお、汚い和式便所が現実か。
    こうなったらyoutuberになって若い頃から稼いで、
    良いところに住むしかない!

    続かない

  • General
    No.775046
    [編集/削除]

    (つまらない返しでスミマセン許してください)

  • General
    No.775049
    [編集/削除]

    なあ最近めちゃくちゃ阪口大助さんが好きなんだけど
    どう?どう?
    ほんとにかわいい
    なあもうどうしよ
    またアニオタに戻る?戻っちゃうか。

  • General
    No.775395
    [編集/削除]

    同級生のお母さんがオタクだった件wwwwwwwwwwwwwww

  • General
    No.779377
    [編集/削除]

    腐女子だった件?っていうのが正しいかしら。

  • General
    No.779406
    [編集/削除]

    一応イラストスレだったんだけどね…前は…
    なんでこういうのをとりあえずうp

  • General
    No.779408
    [編集/削除]

    ※「読書」黒田清輝 模写

  • General
    No.779413
    [編集/削除]

    どうぞ笑ってください。

  • General
    No.784061
    [編集/削除]

    阪口大助が可愛すぎてつらいな。

  • General
    No.785781
    [編集/削除]

    東京ミュウミュウ視聴開始やで!

  • General
    No.786416
    [編集/削除]

    うへへぇ…キッシュ君可愛いね…(キモ…)

  • General
    No.787732
    [編集/削除]

    ふと家庭用ゲーム機の事を考えてしまう。
    今はアプリゲームの勢いが強すぎるわけだが…あーでも実情どうなんだろう。
    自分は今Switch持ってるけどやっぱり利用時間は、アプリゲームの方が多いし。

    今更ながら知る、Wiiリモコンの強さ…

    なんつって。
    Wiiが一番好きだったやつの戯言だけどさ…

  • General
    No.791829
    [編集/削除]

    いや〜話題ないんで、コロナウイルスのことでも話してお茶を濁します。
    ってか危機感無さすぎじゃない?入国禁止くらいの措置はとってほしいよね。
    まあ、ネット上にあるものを鵜呑みにするつもりもないけどさ。
    逆に馬鹿げたことを…なんて言ってたら死ぬかもしれないし。
    ほんと怖いよ。ウイルス兵器?陰謀論?真実かどうかも分からないけど。
    私達一般人にはなーんにも分からないんだからさ。
    でもコロナ関連の動画とか見てそんな訳ないwwwwとか言ってる奴は
    さすがに平和ボケしすぎだと思う。

  • General
    No.791835
    [編集/削除]

    ま、阪口大助さんの声でも聴いて寝ますわ!!
    はぁっはっはっは!!!!(ドンスベり)

  • General
    No.796963
    [編集/削除]

    よっと、最近ご無沙汰〜でもないか。
    さて私の近況といえばA3にハマっております。
    実は2018年から既に始めてるんだけど、長らく放置してたんだよね。
    推しは変わらず有栖川誉先生。バースデーガチャではデレてくれません(´・ω・`)
    ダイヤもねえ!推しも来ねえ!

  • General
    No.796965
    [編集/削除]

    誉先生お願いしますお願いします 御迎えに上がります
    どうかお願いします 来てください
    来てくださらないのなら(精神的に)死んでしまいます

  • General
    No.802135
    [編集/削除]

    12日が決戦だから〜〜〜♪

  • General
    No.802136
    [編集/削除]

    リアルもゲームもな…………………

  • General
    No.808517
    [編集/削除]

    BD少しお恵み

  • General
    No.816857
    [編集/削除]

    あれ、こんな書き込んでなかった?マジか。
    今数学の勉強中(´・з・`)未来への投資と思えよ、自分。

  • General
    No.825278
    [編集/削除]

    テスト終了ー!

  • General
    No.825281
    [編集/削除]

    点数は良くないとは思うが、まあ終わったことを悔いても仕方がない。
    今回の反省を活かして、次から二週間前から勉強しようね!!

  • General
    No.825283
    [編集/削除]

    ちなみにつぎのマイブームは刀剣乱舞。a3も細々やってまーす

  • 山内 
    No.840753
    [編集/削除]

    Generalからバレンタインチョコもらえなかった  泣き

  • General
    No.844541
    [編集/削除]

    *奥様に殺されそうだしそんな事する度胸も無いんで!!ほんと、すんません!
    応援はしてますから!!!!
    という…
    かまいたち古参アピとか無意識のうちにしちゃいそうで怖い
    (そこまで古参でもないし)
    い、一年前から応援してんねんでかまいたち!
    (ド新規じゃねえか)

    いつまで経っても芸人で推しっつったらかまいたち だから…山内さんだから…

    と、オタクは、暴走してしまった。

    (山内(仮)さん、書き込みありがとうございます。)

    まーお気付きの方も居ると思いますが、アンテに今更ハマりました。
    我ながら遅すぎ…!?
    Flowey推しです。最初怖かったけど…やっぱ可愛いんだもんよ。
    ちなみに脳内CVは阪口大助さんです!!!以上!
    また間が空くかもな〜。

  • General
    No.844542
    [編集/削除]

    うう…痛くないこの文章?めちゃくちゃ厨二心が…

  • General
    No.844548
    [編集/削除]

    理解する頭が足りないから、最初FriskとCharaの違いを理解するのに手間取った。

  • General
    No.847858
    [編集/削除]

    深夜までニコニコ動画漁ってて今起きた。。。自堕落すぎるゥ!
    某声優アイドルの動画…
    いーやマジで阪口さんアイドルしすぎてた 可愛いの塊じゃんあんなの
    あっちなみに少年AtoZなら歌える………

    春アニメなにかに出んのかなあ…
    そもそも春何見るか決まってないし。かくしごとは見るつもりだけど

  • 習近平郎
    No.847940
    [編集/削除]

    コ、コロナウイルスがぁ…😷

  • General
    No.848060
    [編集/削除]

    習近平郎は草wwwwwwwww
    コロナウイルスこわいっすね
    そういえば最近、国立博物館に行ってきたんですが、人が多くて…
    ほんと恐怖だった。フランス絵画と刀剣は綺麗だったけど。
    3月の日本が武漢のようになっていなければいいのですが。

  • General
    No.850299
    [編集/削除]

    禁断のウッソたんハァハァスレ覗いてもうた…漢の萌えってやつだ
    私は腐女子だから当時見てたとしても書き込まなかったと思うけど、見てて楽しい
    ウッソの同人誌ほんと無かったんだな……………

  • General
    No.850301
    [編集/削除]

    てか当時書きこんでいた人達今どうしてるんだろ?多分いい歳だよな…

  • General
    No.852069
    [編集/削除]

    5ちゃんはいつもROMる側、Generalです。
    阪口さんのスレずっと見てた!楽しいな〜。

  • General
    No.852080
    [編集/削除]

    阪口さんが好きだって人が周りに居ないの悲しす(´・_・`)
    今年もなんか大っきい役してもらえたら嬉しい。
    情弱だからきちんと追いかけられるかは不安だけどもね。
    でもこれだけは言っとく。阪口大助は、いいぞ。
    あといろいろ、名前の誤植多すぎるので、愚痴になっちゃうけど…

    「坂」じゃない!「阪」!!
    あと他作品で新八新八言うの、地味に嫌です。
    と、いうことで一オタクの戯言でした!

  • General
    No.852118
    [編集/削除]

    新八くんみたいな役もいいけど癖ある役もいいですね
    (訳:そういう阪口さんボイスも下さい)

  • General
    No.868269
    [編集/削除]

    アイナナにハマったオタク
    三月くん大好きだお誕生日おめでとう

  • 通りすがり
    No.878517
    [編集/削除]

    金玉を掃除機に吸い込ませる山内さんがそんなに好きなんですか?

  • General
    No.882388
    [編集/削除]

    はい。面白いんで。
    金玉デカすぎて薄く伸ばしてパンツに入れてる山内さんが好きです。

  • General
    No.882393
    [編集/削除]

    ていうか久方ぶりに来てもうた!

  • General
    No.882410
    [編集/削除]

    ちょっとうちトイレットペーパーの危機に瀕してるんすけど。
    てか誰だよデマ流したやつ!令和版オイルショック!的な?
    ていうか40年前のオイルショックもデマなんですけど!成長してないんですけど!
    ほんとやになるね。

  • General
    No.884396
    [編集/削除]

    4月は堺雅人さん観れるしかくしごとアニメだし新生活も悪くない。

  • General
    No.884399
    [編集/削除]

    PUBGで夜を明かした\( 'ω')/

  • トイレの花尾君
    No.885278
    [編集/削除]

    チリ紙交換を呼べ
    Youの0点のテスト用紙と交換してくれる

  • General
    No.885857
    [編集/削除]

    ちょっと0点は流石に取ってないんで……50点のテスト用紙で交換してくれません?

  • General
    No.895985
    [編集/削除]

    刀剣乱舞:大阪城でレベリング中。ふどきゅんもう少しでレベ50。
    まだ5-4も攻略してないのに、短刀の育成に励んでますwwかわええ!

  • General
    No.899825
    [編集/削除]

    不動行光最高すぎないか???

  • General
    No.899826
    [編集/削除]

    イェスマム

  • General
    No.900347
    [編集/削除]

    吉田かわいいよ吉田

  • トイレの花尾君
    No.900567
    [編集/削除]

    しかたない 50点ので許すから さお竹も買え

  • General
    No.901485
    [編集/削除]

    さお……竹……??

  • General
    No.901495
    [編集/削除]

    これで書き込み上限らしい。。

※記事を編集・削除するためのパスワード