デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 気を付けて

    とくめい
    No.637683
    [編集/削除]

    眼帯アイコンの人がセクハラをしてきました12240303がカカオのIDだといってきました気を付けてください

  • 深海の人
    No.637934
    [編集/削除]

    名前とか覚えてたら書いた方がいいです。複数ある場合はその名前も、アイコンだけじゃ分かりずらいですし他に被害にあった人がいれば情報として覚えていることを上げていけば、被害は少なくなるかもですよ?

  • ティンカー
    No.639125
    [編集/削除]

    セクハラは違反である。
    違反への対処は、通報に限る。

    その人が言ったIDが、その人自身のものかはわからない。
    このスレがほんとに注意が目的かもわからない。

    ここで名前はあげるべきじゃない。
    簡単に変えられるから、あまり意味ない気がする。
    なりすましの可能性も。

  • 深海の人
    No.639169
    [編集/削除]

    なりすましの可能性の線もありますよね…迂闊でした
    スレ主を疑ってるわけじゃないけれどね

  • 名無し
    No.639203
    [編集/削除]

    通報しても運営、何もしないよーむだむだー

  • ^ - ^
    No.642414
    [編集/削除]

    ^ - ^

※記事を編集・削除するためのパスワード