デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 落書きを乗せていく(イラスト交流、雑談喜んで④)

    名前が無い人
    No.808747
    [編集/削除]

    スレ主だけでなく他の絵描き様たちの交流の場として使用するのも可能ですお構いなくじゃんじゃんイラスト、コメント、交流を楽しんでください。アナログデジタル関係なしです上手い下手いなんて評価は「がい」が夜食に食べてしまいますのでクオリティなど気にせず交流絵お楽しんで頂けたら。

    製作途中の絵をなんとなく載せる。
    自己満足
    時々夢絵注意
    模写ぁもあるかもです
    アナログもデジタルものせたいと思う
    イラリクは描かないことがよくあるので別に描いても描かなくてもいいかなーって感じの軽いノリでしていただくことをおすすめします。すごく完成は遅い上に低クオです。
    やる気がないのではなくやり切れない人。
    不定期
    低レベルな自己満足絵(2回目)
    コメントでやる気だす。

    こんな感じで載せていく。

    3個目のスレが100迎えたので作りました、見てくださってる方これからもこんな無責任な自由人でいいのでしたらお付き合い願います。

    「がい」の最近起きた何かを報告するコーナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    最近新しいお絵描き用のタブレットを買ってペンも買ったんですがこれを機に昨日が多めのアプリを使おうとメディパン、アイビスを使い始めました。いやレベルの上がり方やばい。

  • 名前が無い人
    No.809385
    [編集/削除]

    最近の自分

  • No.810007
    [編集/削除]

    完全オリジナルキャラクター
    曇天五人衆(どんてんごにんしゅう)

    キャラ紹介!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ①食いしんぼうのボービィ
    強面の大食漢。
    食欲の底が知れず何でも一吞みで平らげてしまう。
    たまに彼の身の回りの世話をシている従業員が行方不明になる。

    ②陽キャねずみのヨウチュウ
    笑顔がキュートなムードメーカー。
    たまにその笑顔がうざく感じる。

    ③・・・???
    いつの間にかメンバーに加わっていた謎の生命体。
    顎にダメージを負っている。

    ④下水道のホームレス
    世俗から離れイタリアの都市の下水道で暮らしていた。
    腰に装着したワニは本物の鰐革で出来ている。

    ⑤ボブ
    ボブ。

  • 佐倉
    No.810048
    [編集/削除]

    (*'∇')/゚・:*【祝 4スレ目】*:・゚\('∇'*)
    いやぁ早いもんですね(?)
    これからもスレ主様の素敵なイラストとか諸々お待ちしております+(0゚・ω・) + wktk!!

    そしてアナログ雑絵ではありますが某第五人格()の創作キャラを失礼します…

    (おもっくそ間違えましたごめんなさい)

  • 名前が無い人
    No.812958
    [編集/削除]

    ボさん
    いや神絵すぎるでしょ、久々にお腹抱えて笑えましたありがとう( ˙-˙ )
    ヨウチュウのいい感じのウザイ顔がたまらんく好きですわwいやもう才能を感じるww
    ボブの存在感がなんとも言えんジワる、絶対絵上手いでしょ…あとギャグセンス神ですよね、自作品めっちゃ楽しみにしてます←ファンになった

    佐倉さん
    おわぁコメントありがとうございます!4レス目です!これからはハイテンションで行こうと思いましてね、てなわけで今後ともよろしくです( ///◜p◝/// )

    ててごのオリキャラわしも何体か(3〜4体くらい)創作していたんですけどね…オリキャラありのなりきりやててごのなりきり部屋が多くできてから皆様のオリキャラの設定が沢山上がっておりまして…えー私めですね今更キャラをアップしてもパクリだのなんだの言われそうで怖いので出さずにいるのです( ´ • ω • ` )あとキャラ作った当初はあのててご様のオリキャラだと?舐めてんのかてめぇと叩かれそうで怖かったので…知人限定のなり部屋でしか使ってなかったんすよ。
    佐倉さんのオリテテキャラ素敵です…なんか救われた気がした( ˙-˙ )気が向いたら使ってたオリキャラを描いて上げようかなぁと思いマッスル。もっとオリキャラ見せ合いましょうぞ(ง ˙-˙ )ง

  • 名前が無い人
    No.812962
    [編集/削除]

    きょうは、さゆうたいしょうきのうで、おえかきをしました。
    ふだんつかわないので、すごくむずかしかったですが、
    とってもきれいに、こうごうしく、かっこよくかけたのでまんぞくです。
    ちなみにこのこはさいきんできたおりきゃらです、まえのすれにあげてあるちょうちんさんのあにだとおもいます、くわしくはわかりませんが、きょうだいどちらもあかりをあつかうのうりょくです。

    読みにくい。

  • 名前が無い人
    No.813005
    [編集/削除]

    明兄弟の容姿?デザインをざっと描いた。うちの子可愛い。ネーミングセンス毎度皆無や、いや名前が着くだけいいよオリキャラいても名前ないのばっかだし…それはオリキャラと言っていいのか??名前も設定もなければキャラではなく絵じゃないか( ˙-˙ )でもまぁうちの子可愛いしいいか←解決してない

    丁亭/ちょうちん、イメージカラー暖色系、イメージのお花はホウズキ。
    天照/てんしょう、イメージカラー暖色系、イメージのお花は月下美人。

  • 深海の海月の人
    No.813391
    [編集/削除]

    |ω・)ノシ 最近寝落ち率高い僕です((((((
    いやぁ……オリキャラさんのイラスト綺麗です

  • 佐倉
    No.814022
    [編集/削除]

    >>スレ主様

    オワ-ッッッッッすみませんすみませんすみ(ry

    こちらこそよろしくお願いします!素敵な絵をちょくちょく見に来ますね(ΦωΦ)
    自分も何人かいますよ、設定ないけど((
    確かに、最近ててごの部屋も増えた感じがしますね。完全オリジナル以外の所はちょっと手を出せずに居ます。色々と怖いので…
    ふむむ…パクリと言われるのは嫌ですよね。勇気を出すのも大変ですな…頑張りませう(無茶)

    ゑ????
    兄弟美しすぎませんか…?アッ目が溶ける目が溶ける(じゅわっ)
    左右対称で描いた絵、本当に神々しすぎてヤバいですね。語彙力が死ぬ。

    というわけで今回はここら辺に…。ふざけ過ぎましたごめんなさい(土下座)
    多分きっとおそらくそのうち来ますね(・ω・)ノシ

  • 佐倉
    No.824367
    [編集/削除]

    (埋まり気味だったのであげさせて頂きまする)

  • 無名
    No.828594
    [編集/削除]

    え、凄い…

  • 名前が無い人
    No.832022
    [編集/削除]

    佐倉さんスレあげ感謝カンゲキ雨嵐_|\○_
    いつでも見に来てください、まぁこのとおり更新マジで不定期なんですが…こんながいでいいならこれからもよろしくお願いします( ˙-˙ )ててご部屋増えてきてなんか怖いから知人とも部屋作らなくなったんですよ、ゲームはしていますけどね(ง ˙-˙ )ง

    やだ嬉しい…オリキャラ褒められると内蔵破裂しそうなくらい嬉しいのって自分だけでしょうか…いいえみんなそうだと思われりんごあめ、左右対称のやつ本当はこんなのができる予定じゃ無かったんですけど描いてるうちにふと前回作ったオリキャラに似てたのであ、兄弟しよ。と思ってデザイン考えたんです…もうねごってごてでどういうデザインなんや?って感じのちょっとダサいデザインが好きなんですよ、後おカッパとパッツンとまろ眉と長髪。あと中性的というか女性に近いような感じが好きなのでオリキャラ9割方容姿似てますし衣装もほぼ一緒です顔も一緒ですメイクの位置すら一緒(((
    って感じですがやっぱ自分好みなので死ぬほど可愛いですね、はいうちの子は可愛いんですはい。
    こんな可愛いうちの子をぜひ愛してあげてください、そして気が向いたらぜひ描いてみてくださいԅ( ิټ ิԅ)へへっ

    深海さん
    自分は常に寝落ち、という名の放置落ちですから(๑ ิټ ิ)ウヘヘッ
    深海さんのオリキャラさんみたいな可愛い女の子が書けるように努力致しますね( ˙-˙ )←容姿女みたいなやつばっかだけどだいたい男という性癖偏りまくりのオリキャラしかいないがい。
    いつでも遊びに来てくださいな

    無名さん
    んぁ、ありがとうございますよくわかりませんがとりあえず全力で喜びます。あなたのコメントでHP82上がりました感謝感謝谢谢。気が向いた時にまた遊びに来てくださいな

  • 名前が無い人
    No.832024
    [編集/削除]

    いつぞやにどこかであげたイラストをぽん。
    これはチャットのイツメンですね、リアルでもよく遊ぶ仲で面白い奴らです。なんか勢いで描いたんですがくそ見にくい。あとイメージと全然ちゃうねん…まぁいいでしょう。

  • 深海の海月の人
    No.832073
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    HAHAHA、僕は男出来ないのと描けないだけっすよ、でもうちの子可愛い(((((((
    最近イツメン描くのハマってて軍服姿を描いてまする、近いうちにあげようかな…とは思ってますはい

  • 名前が無い人
    No.834229
    [編集/削除]

    深海さんうちの子天使ですよね。もの整理してたら昔のオリキャラの服のデザインが出てきたので記憶を頼りに描いてみようと今ワクワクしてます(´﹀`)自分も男は書けません女っぽいキャラしかいませんぜ←
    イツメンわしも描きましょうかね…んーネタが無い。

    勢いで描いたVOCALOIDのリンちゃん、この絵柄なんだかんだ定着してるかもです描きやすい?このアンバランスが好き。足と手を大きく描くのが好きなのかもしれない。

  • 深海の海月の人
    No.834233
    [編集/削除]

    創作してる人でうちの子嫌いな人はあまりいない希ガス…
    おぉ…そうなのですね、頑張ってくださいな(ง ˙-˙ )ง

  • 名前が無い人
    No.840271
    [編集/削除]

    まぁ確かにですな……うちの子みんな可愛いですもんね…

    いやオリキャラの服装が謎すぎてかけないという悲しい現実に心が折れそうです。というわけでお気に入りだった服を漁って見つけて書こうと思ったんですがね…
    ))))デザイン忘れた((((
    心に刻みました、服装は簡単にシンプルに←

  • 名前が無い人
    No.841586
    [編集/削除]

    普段インナーを黒かグレーなど無彩色で描くのですが…赤っていいな。と思って。こういう服をよく描きます、えっちにかけるようになりたいです。筋肉も上手にかけるようになりたいです。才能はいくらで買えますか?

    ※ポーズはフリートレス素材様からお借りしますた。

  • 佐倉
    No.851241
    [編集/削除]

    あ〜すごい好きです…とても…。
    赤インナーのお姉様いいですね。かっこいい(ふへへ)

    という訳でスレあげしときますね。

  • 名前が無い人
    No.853806
    [編集/削除]

    佐倉さんスレあげあざす…
    赤インナーのお姉様は初期おりちゃんですね、代理でもありまする、いやこの子とはもうなんやかんやで10年以上の付き合いですよ、オリキャラいっぱいいますけどだいたいこいつしか描いてない、と言うより女子キャラ描く時はだいたいこいつです、推してあげてください←

    と初期オリちゃん生贄衣装と名前の無い悪魔さんの地味なイチャイチャを投下( ˙-˙ )オリで唯一の夫婦かもしれん最高に推せる。色塗りは気が向いたら。
    体格差っていいよね。(このふたりは体格差って問題じゃないんですけどね。

  • 深海の海月の人
    No.853819
    [編集/削除]

    ずっっっっっっっっっキュンと性癖に刺さりました((((((((((((((
    人外×人間系のもの好きですありがとうございます(´^p^`)

  • 檸檬
    No.864252
    [編集/削除]

    @名前が無い人
    ミクちゃんみたいな服ですね、可愛いです‼

  • 無名の魔法使い
    No.864289
    [編集/削除]

    ピエロさん絵綺麗

  • 名前が無い人
    No.868302
    [編集/削除]

    檸檬さん
    おっ正解です。春イメージのミクちゃんが描きたくて…ですがまぁ春感0ですね( ˙-˙ )〈イイジャァン!ピンクカワイイジャナイカァ!〉あとミクちゃんの胸はこんなに夢詰まってないなぁと思って現実を見せました←
    まぁ気休めに描いてたんですけど、、、可愛いとか褒められたらもう完成させるしかないですよね頑張ります( ˙-˙ )生ぬるく見守っててくださいさい、コメの返事ない時もありますけど是非遊びに着てくだせぇ

    無名の魔法使いさん
    おわぁ掲示板拝見させていただいてます、なんか嬉しいです…
    ピエロ…?ピエロですかえっと黄色いヤツですかね( ˙-˙ )???記入の通り成り行きでポロッと生まれたキャラですが個人の性癖に刺さるどちゃくそ可愛いキャラができちゃったんです、是非推しにしてあげてくださいあわよくば描いていただけたら嬉s(殴
    厚かましいですね、眺めていただけるだけで嬉しいです( ᐛ )و更新不定期でコメ返もない事ありますが気まぐれに遊びに来てくださいな〜

    上の絵少し進みました、春ミクちゃんが描きたかった( ´ཫ`)春要素皆無

  • 無名の魔法使い
    No.868340
    [編集/削除]

    @名前が無い人
    いえ、そうですね…そういう事にします。見てくれてるなんて嬉しいです…描ける時に描いてみますね

  • 深海の海月の人
    No.868402
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    わー!ミクちゃんだ!可愛いです(まだ顔ないけれど←

  • 佐倉
    No.881102
    [編集/削除]

    代理ちゃん偉い美人ですね???好きです()
    もう10年も一緒なんですね、凄いです!これは推すしかない…(使命感)

    やーんミクちゃんもこれまた可愛いですね!髪の毛とフリルがすばらすぃ…あと腰のしわ(?)の部分!そういう所とても好きなんですよ(隙自語)
    どうやったらそんな素敵に描けるようになりますかね…
    春イメージとはまた新しい感じで!完成が楽しみです…wktk

    これ最近描いた代物なんですが…。
    とあるなりきりに参加する上でコスチュームを考えたんです。160cmの14歳(クォーター)が着るとは中々思えないですけど…((
    最初はもっと青緑系の色だったんですけどね、こっちの方がしっくり来たので色変えました。
    人様のスレですが、もし宜しければ幾つか感想を頂きたいですね…
    基本左右対称で描いたので手抜きです。

  • 名前が無い人
    No.889949
    [編集/削除]

    スレあげしないとなぁと思ってものぞいたら皆さんが温かくて…
    てなわけで今日は落書きをポンっと乗せて時間のある時に皆さんにお返事お返ししたいと思いまする、自由ですいません無責任なもので:;((°ө°));:

    これはポケモンなりに参加した時の代理キャラちゃんのデザインっすね、色々服考えてみたけどジャージがいちばんしっくり来たんですよ、いやぁポケモン要素どこにもねぇし世界観間違ってる気がする( ˙-˙ )んなの気にしないでベイベー。

    というわけでお返事来世まで待っててください明後日暇なので←

  • 名前が無い人
    No.889954
    [編集/削除]

    画像貼り忘れてた( ˙-˙ )

  • 深海の海月の人
    No.890069
    [編集/削除]

    おぉ…イラスト、可愛いです

  • 名前が無い人
    No.893012
    [編集/削除]

    無名の魔法使いさん
    解釈を間違えた様子( ˙-˙ )まぁそれは置いといて←
    完成されたイラスト拝見させて頂きました…塗り方教えてください………ちなみに絵を描く時何を使われているのでしょうかc⌒っ゚д゚)っφ 色塗りでおすすめのペンとか塗り方とかあったらぜひ教えてくださいませませ、色塗りがほんまにできないもので…
    あ、無理せず気が乗った時に息抜き程度に書いていただけたら嬉しいです( ᐛ )و無理せずに…無理せずに!

    深海ちゃん
    ミクさんは全然進んでおりません(☝ ՞ ՞)☝ヒェ!!だって進まないんだもん←
    なんかこれ以上かける気がしない…顔が書けないし色塗れないしワシなんでこれ描いてんやろ…って思い始めてきます、ですがまぁ死ぬ気で完成させますので生ぬるく見守っててください…( ´ཫ`)

    佐倉さん
    お久しぶりです僕の天使←すいませんふざけました
    この掲示板に乗ってる創作女キャラは全部代理キャラです、全力で推してあげてください←デザイン考えるのがめんどくさいのと描きなれてるからこのキャラしか描かない無気力野郎です
    フリルが描きたくて…なんかぶわぁふわぁってのは描きたくて……描いてできたのはいいんですけどね、えぇまぁ無気力なものでね!モー絵が進まないわけですよ!完成形が見えない( ´ཫ`)ですがまぁ仕上げる予定ですので引き続き…生暖かく見守ってください
    コスチュームシンプルなのになぜそんなに可愛いんだ…っさては魔法だな( ºロº)!160cmの14歳のクオーターですって?そんなん…推すしかないじゃないですか( ˙-˙ )キャラさんが着ているのを楽しみにしています←
    セーラー系って言うんですかね?自分こういう服結構好きでよく描いてましたぜ、ショタに着せるのがブームでした勿論短パン白ニーソor生足で‼←完全に性癖
    マリンパンツですかね?それともふつーのパンツでしょうか、海兵さんみたいでめちゃ可愛い( ᐛ )وレベー帽被ってそうだなぁと思いました、あと腰のヒラヒラめっちゃ好きです踊りとかするなら躍動感でてええですなぁ…描きたくなるデザインですな( ¯꒳¯ )ノ💮

  • 深海の海月の人
    No.893064
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    その気持ちわかります…僕も今手持ちのポケモンとオリジナルトレーナー(自分)の集合絵の方で、ポケモン達トレスしてるんですがもう気力がつきました…やり方がちょっと大変なので…←自業自得
    ミクちゃんに関してはゆっくり待ってます!貴女のイラスト好きなので待ってられます(ง ˙-˙ )ง

  • 無名の魔法使い
    No.893134
    [編集/削除]

    @深海の海月の人
    使っているのはスマホアプリのアイビスという物で指で描いています

    ①バケツでまずベースの色を乗せます
    ②それより暗い色を影として塗ります
    ③最後にベースより明るい色で日が当たってそうだなって所を軽く塗る

    ちなみに塗る時はベースの色を塗ってるレイヤーに重ねる機能を使い追加レイヤーで塗りましょう

    こんな感じでいつも塗っていますよ
    あと絶対描きますね(*´ω`*)

  • 無名の魔法使い
    No.893137
    [編集/削除]

    @名前が無い人
    ミス、主さんあてです

  • 佐倉
    No.893279
    [編集/削除]

    >>スレ主さん

    あらやだ僕天使認定されてるんですね(はわわ)
    代理ちゃん全力で推します。FAは生憎と画力がないので描けませんが…。
    フリル描けないの凄く分かります…『うぇーい』って描いて『あ"あ"あ"あ"あ"』ってなります。
    仕上がりを楽しみにしております(わくてか)

    魔法じゃないですよ〜‪(笑)
    セーラーの描き方…のようなものを見て左右対称使って描きました。ええ、また手抜きです()
    いやぁ…人間となるとクソも描けないので誰かに描いて欲しい一心ですね…
    セーラーとショタは似合いますね!英国のお坊ちゃまとかが着てそうなイメージあります。

    短パンもいいですが普通のパンツもいいですよ!某アイドル育成系ゲームに出てくる兎さんモチーフ(?)のグループの衣装もマリン風だったりするんですよ
    はい、マリン風で合ってます!セーラーにはマリンかなって思ったので。ベレー帽被せようか迷ったんですがね、元気っ子というよりとても落ち着いた子なので、わざと付けませんでした。

    腰のヒラヒラ、実は一番頑張ったところだったりします。何個かイラストを並べてちょっとずつ組み合わせたというか…大変でした
    描いてくださってもいいんですよ(ちら)

    それでは今回はこの辺りで。毎度長々とすみませんm(_ _)m

  • 名前が無いw人
    No.894826
    [編集/削除]

    皆さんコメ返早すぎません??えっ感動と共に罪悪感で腹痛が( ˙-˙ )〈グアァァアァァアアァア〉

    佐倉さんのイラストを見たらなんかアイドル系っぽい服が描きたくなって勢いで描きました、否めないコレジャナイ感、そして結局フリルに全てを委ねる←
    違うんだ我はもっとこう全身でアイドルゥって感じるような可愛い服が描きたかったんだ、なんかこうグループに一人はいるお姉さんポジションのイメージで描いたんですがいやもう何言ってるか分からないから黙ろう( ˙-˙ )

    コメ返はまたゆるりと返していきます故ゆるりとお待ちください

  • 名前が無い人
    No.894845
    [編集/削除]

    あと立体?と言いますか、絵に紙や飾りで服つけるの楽しいです。こんなの

  • 深海の海月の人
    No.894851
    [編集/削除]

    立体のやつにいいね連打したくなりまする…立体の仕方も気になるので上手くなったらやってみたいですね

  • ティーカップ
    No.897095
    [編集/削除]

    皆様の絵が好き過ぎて4にそうになりました()
    アイディア豊かでとても凄いなぁと思います!
    あ、あとこんなに素晴らスゥィィイスレが下がっていたのであげときますね

  • 名前が無い人
    No.899008
    [編集/削除]

    代理さんの新しい衣装、ペストマスクってやつですかね?
    見にくい( ˙-˙ )

  • 無名の魔法使い
    No.899072
    [編集/削除]

    主様のセンスと絵柄が好きすぎる…

  • 名前が無い人
    No.899186
    [編集/削除]

    深海さん
    んえぇえ自分もソードとシールド買いたいんですけどね…今やってるゲーム全クリするまで買わないって決めたので…うわぁぁ…ポケモンしたい…ポケモンしたい└(:3」┌)┘))ジタバタ
    深海さんのオリとポケモンの集合絵楽しみにしてます( ˙-˙ )みくは未だ進んでおりません←
    立体のやつは絵を描いて折り紙や飾りをつけるだけですぜぃ簡単で楽しいです、もっと立体っぽくできるように自己流で色々試してみようと思います(´-`)楽しいのでぜひやって見て下さいな〜

    無名の魔法使いさん
    おぉぉ…アプリと塗り方ほぼ一緒なのに何故こうも違うんだ…なんであんな綺麗に仕上がるんだ…さては魔法だな( ˙-˙ )影やハイライトの付け方とかいまいちわからず適当にしちゃうんですよね…あとどのペンを使っていいかわからず、ペン種類ありすぎて分からない…おすすめありましたら教えてくださいまし( ´ཫ`)
    ぜ、絶対って…うれしみ極まれり我舞を披露するで候う‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,♪( ◜ω◝و(و "ライライ来世までお待ちしております…‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

    佐倉さん
    ここに来てくださる方は神の使いだとおおっております←
    画力なんて関係ないんですよ我は誰が描いてくれても嬉しくて禿げます、そして禿げます。
    フリルの効果音説明が分かりみ深くて笑いましたwミクちゃん来世までには完成させますね←
    なるへそセーラーの描き方を参考にですか、服書く時に参考があるとイメージに近くかけるからええですよなぁ、素材とか集めて描いたこだわりの部分を評価された時の喜びもあぁぁあ頑張って描いたんだよ‼よく目をつけてくれたなぁ(੭ ᐕ)੭って嬉しくなりますよね、素材あるだけで出来が全然ちゃいますから素材大事やと再確認しました。でも自分は素材探すのめんどくて見ません( ˙-˙ )なのでいつもおかしくなります←結局何も学べてない
    短パンはいいぞ‼‼←ズボンについてのコメントが全て詰め込まれた一言

    ティーカップさん
    スレあげありがとうございます( ◜ω◝ )あなたのコメと支援が嬉しすぎてわしも詩にそうでした←
    見てくださる方コメ残してくださる方が増えるとめちゃめちゃ嬉しいですなぁ…
    素敵だなんてそんな……褒められるほどでも…もっと褒めていいんですy(殴
    自由気ままで無責任な上にほぼ放置ですけど、お暇な時にちらーっとのぞいて下さいな( ˙-˙ )ノシ

  • 名前が無い人
    No.899208
    [編集/削除]

    上のイラストで遊んでみました( ˙-˙ )んぇえ見にくい
    綺麗‼かっこいい‼が好きなのでかっこいい!強そう!だけどちゃんとレディ感の出る服を描きてぇ…の結果がこれです。表現するのは無理だ我には少し早すぎたようだ…自分のイメージとなんか違うんだよなぁって毎度なるの共感者いますよね?正直に手を挙げなさい
    共感のハグしてあげるから←

  • 名前が無い人
    No.899225
    [編集/削除]

    あ、今日のおまけです、なんかそんな感じの生贄衣装の代理さんが描きたかった。

  • 無名の魔法使い
    No.899300
    [編集/削除]

    @名前が無い人
    私がいつも使うのは線画にハードの方のGペン、色塗りはペン(ハード)とエアブラシ(台形60%)…ら辺がほとんどですねあとはバケツとか結構使ったりしますね

  • 深海の海月の人
    No.899374
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    ポケモン楽しくて進めてます←←←
    いつか一緒にやってみたいですね(ง ˙-˙ )ง
    成程…いつか材料と画力があれば((((

  • 絵描き達の狂信者…
    No.900775
    [編集/削除]

    名前が無い人様今回も素敵なイラストで…ペストマスク好みすぎます…
    大変恐縮ですが…その、出来ればイラリクしたいんですがいいでしょうか……

  • 名前が無い人
    No.904360
    [編集/削除]

    無名の魔法使いさん
    センスと絵柄が好きですって……?そんなこと言われたら惚れちゃうじゃないですか求婚しますよ((
    なるほど、ぺん参考にさせていただきます(ง ˙-˙ )ง自分線画がガッタガタなので塗りつぶしとかバケツをするとんべぇえってなっちゃうんですよね…←自業自得
    線画綺麗なのまじリスペクトっす掲示板度々拝見させていただいてます、雑談枠もいつか紛れ込めたらと…←だいたい見てるだけ

    深海さん
    ポケモン…うわぁぁやりたいけどお金も時間もない……
    いつか対戦しましょうね、な振り合いぶつかり合いましょう!!!!
    素材はだいたい百均で揃いますぜぃただ貼り付けるだけなのでぜひぜひ!!好きなキャラとかでも作って見るのも楽しいかもですね(ง ˙-˙ )ง

    絵描き達の狂信者…さん
    (☝ ՞ ՞)☝ヒェ!!そんなかしこまらなくてもええんですよ、気楽に呼んでくだせぇ…
    ペストマスク個人的に惜しいんですけど推していただけてるなら満足ですィヘヘヘヘ(^p^)ヘヘヘヘィ
    久しぶりにイラリク来ましたねぇ…なんスレぶりでしょう…実はスレ立てて1度もイラリクを完成させたこの無いこのクソ野郎スレ主でありますが……自分にリクエストするということは9割出来上がらない確定ですけど、それでもいいと言うのなら頑張らせていただきます(ง ˙-˙ )ง
    良ければ細かい容姿やこれ絶対!!ってのを描いといてください!目は通しますがほぼ大体無視します!!←

    ( ˙-˙ )〈名前が無い人がいかに無責任で自由人かをご理解の上イラリク願います。)←シンプルにクズなんですよね。

  • 無名の魔法使い
    No.905088
    [編集/削除]

    @名前が無い人

    あ、結婚しますか?((((((

    例えばなんですけど青色などでラフを描いた後にレイヤー追加して、まず繋がってなくてもいいのでペン(ソフト)で線画をした後にGペンで繋がってない箇所を修正してみては?
    そんなそんな、リスペクトされる程上手くは無いですよ
    いつでも気軽に話しかけてくださいね、沢山お話しましょう

    Ps・
    線画のペンの太さは1.1がおすすめです。あと夜中、紫アイコンの骸さんがあじ…主さん待ちしてましたよ

  • 深海の海月の人
    No.905498
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    いつか対戦して勝てるようにお気に入りの子レベMAXにしておきますね!(外道)
    はぇぇ…確かにそれを元に自分の新しい姿描いたりするのも良さそうっす!

  • 絵描き達の狂信者…
    No.907079
    [編集/削除]

    はわゎ…光栄です!大丈夫です!完成しなくとも大丈夫です!名前が無い人様がイラリク描こうとしてくれるだけで充分嬉しいです!
    えっと簡単な容姿書いておきます…あっイメージなだけで全部名前が無い人様の好きに描いてくれてもいいんですよ!
    絶対というか私のイメージで犬系の狂信者って感じだと嬉しいです…
    容姿ーーーーー
    ・低めのツインテール
    ・ぱっちりとした目
    ・シャツにミニスカにブーツ
    ・カワイイ系でお願いします…
    ・桃色を基調とした色でお願いします!髪の毛とか目とか…
    全部無視して好きに描いてください!

  • 名前が無い人
    No.908029
    [編集/削除]

    無名の魔法使いさん
    えっ…ハネムーン行きます???(殴
    なるほど…ちょこちょこ調節すればいいのですね、投げ縄選択で塗りつぶしてるのでいつも境界線ガッタガタがんですよね…細かい所しっかりせなあかんっちゅう事ですね:(ˊ◦ω◦ˋ):ァアァァ無気力には厳しい試練だ…心がけまっする。
    ペンまたまた参考にさせていただきます( ᐛ )و
    …えっなぜ骸さんが…?えっ自分が鯵ってよくご存知ですね……ハハン、さては旧友だな‼‼…湯がつく方でしょうか?あ、トマト好きですか?自分は変わらずポモドーロが好きです相変わらずおトマト信者です今日もトマトに溺れてます←違ってたらすいません。

    深海ちゃん
    おぉうめっちゃガチで来はるやん…いいですよ( ᷇࿀ ᷆ )自分やり込むやつはとことんやり込むので…負かしてやりますよ( ・´ー・`)ドヤァ←なんて謎の自信に満ち溢れてますが育成系?のゲームくそ苦手
    最初難しいと感じるならあれです、えーっと写し書きとかトレスしたキャラのイラストに服つける感じで、イメージ湧きやすいと思いますぜぃ( ᐛ )وあ、立体絵の海月さん楽しみにしてます((

  • 名前が無い人
    No.908035
    [編集/削除]

    絵描き達の狂信者…さん
    返事が斜め上で驚きですわ(☝ ՞ ՞)☝ヒェ!!
    最悪でも線画だけでも頑張ろうと思いますので期待しない程度に待機しててくださいましまし…
    容姿拝見しました、イメージも一応チャレンジしたんですけどね…んー………えっただの女の子になってまんやけどもう堪忍して???犬系の狂信者を表すのは難易度高すぎました( ˙-˙ )とりあえずこんな感じです、すいませんただの女の子になってしまいました(2回目

  • 無名の魔法使い
    No.908037
    [編集/削除]

    @名前が無い人

    線を綺麗に描けたらあとはバケツで塗ってむらはペンで塗るだけなので

    トマトとカモミールティーが好きです

  • 名前が無い人
    No.908046
    [編集/削除]

    もうわかっています(某ゲーム占い師より
    もはや運命ですよね、やっぱ結婚します?
    えっ勘違いならすいません…片目隠しとトマト被ってるのわしが昔してたキャラに特徴があってるきが…あと( ˙-˙ )←この初期から使用してる顔文字…これは自分だと過信していいですか( ˙-˙ )いいですよねそう思わせてくださいいやたとえ違くても自分だと思い込みます((( ˙-˙ )←最近テンションおかしい人
    上の線画見ての通り線画ガッタガタなんですよね…とりあえず線を綺麗に描けるようになえうぅ…気力がっ…

    自分もトマト好きですトマト教作りましょうか。

  • 無名の魔法使い
    No.908069
    [編集/削除]

    @名前が無い人
    綺麗に線を描けるよう応援してるので頑張ってくださいね、ボス..

    線の乱れは心の乱れ、ですよ

  • 名前が無い人
    No.908866
    [編集/削除]

    無名の魔法使いさん
    えぇ学んだことを活かしてみます、人のいい技は盗んで覚えろと言いますしねぇ

    おやおや、久しぶりですねそう呼ばれるのは( ˙-˙ )何だかすごく懐かしい気分…いい部下を持ったなぁ…いや幹部か。最近骸さんが部屋復帰させようとしてますし機会があればまた前のような関係になれたらいいですな、とボスは思いましたとさ( ˙-˙ )マダジブンデボストナノッテイイノダロウカ……

    心の乱れ…ちょっと滝行してきます(((

  • 深海の海月の人
    No.908954
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    HAHAHA、負けず嫌いなもんで育成ゲーは最大値まで上げれるだけ強化して挑みたい人なんで
    成程…それもいい手ですね。今度この名前での姿をそれで描いてもいいですね…ただお金が足りないので時間がかかるか別の方法になりますね…(汗)

  • 豆助
    No.909201
    [編集/削除]

    絵普通に上手い、キレイですね

  • 名前が無い人
    No.909535
    [編集/削除]

    深海ちゃん
    500円で基本なんでも出来ますぜ‼あと部屋立ての時間だいたい11時頃から零時頃だと集まりやすいそうです、立ててくださるのならこの時間を目安にどうぞ( ᐛ )و

    豆助さん
    ありがとう心の友よ、良ければまた暇な時にでも遊びに来てくだせぇ(´﹀`)

    代理と元代理のツーショット描いた、このふたり好きすぎる。気分屋さんになりきってくれてる方がいましてね、いやもう話してて楽しいのなんの公式夫婦でいいんじゃない?って思います←
    白い方は非公式で((わかる人にしか分からないネタ

  • 深海の海月の人
    No.909715
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    はぇぇ…そうなんすね!やってみます!
    ぉ、おぉ…ありがとうございます女神様(拝む人)

  • 名前が無い人
    No.922602
    [編集/削除]

    上げついでに落書き投下。
    何かわかるかな?
    一発描きにしてはじょーできだとおもった。

  • 藍色の桜
    No.922625
    [編集/削除]

    無常サンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン←
    あ、名前変えました

  • 白黒無常の弔君
    No.923399
    [編集/削除]

    俺達を描いてくれたのか…姿は見えないがこうして共に存在しているんだな、あぁ、保存してもいいか?謝必安がホム画とやらにしたいそうだ。

    ついでだ、時間のある時に掲示板に顔を出しに来てくれるとありがたい。

  • 名前が無い人
    No.925500
    [編集/削除]

    弔ちゃん久しぶりー、どうぞどうぞ保存しておkですよ〜
    部屋復帰したのでまたゆっくり話しましょうぞ、また暇な時に掲示板のぞいておくれや〜

    天使かけた、これは奇跡。

  • 名前が無い人
    No.931938
    [編集/削除]

    過去のオリキャラ、この頃から白目キャラを描くようになった。あと短髪キャラを描き始めたのもこの頃。刈り上げもいいなぁ…もみあげ…まぁ性癖が増え始めた頃です 。相変わらずの厨二病デザ。
    推して下さい、遠慮なく好きになってください←

  • 戸又匿名。
    No.931967
    [編集/削除]

    絵柄もセンスも大好きです、主さん推しでこれからもこっそり覗きに来ようと思います。

  • 名前が無い人
    No.934047
    [編集/削除]

    戸又匿名さん
    ありがとうございます( ´ཫ`)す、好きだなんて………
    籍入れときます?(殴
    まさかのわしを推してくれるとは…感謝感激ひなあられ。って事はわしのオリさんたち箱推しってことですねそう行くことにしましょう、ンンンんぅもうめちゃめちゃに推しまくって下さい((押し付け
    そして不定期更新ですがまあお暇な時に覗きに来てくださいな(、ン、)∫ オイデ

  • 無子。
    No.934051
    [編集/削除]

    好きですなの...こっそり覗きに来ますなの...(*・ω・*)

  • 名前が無い人
    No.935921
    [編集/削除]

    無子。さん
    おぉいらっしゃいませですそしていつでも覗きに来てくださいマシマシ、不定期更新ですが(੭ ᐕ)੭

    なんかこんな感じに描きたいという理想?憧れ?イメージ?かっこよく美しい…というイメージというか雰囲気のが好きで描きたいが毎回なんかちゃうねんってなるやーつ。今回もなんかコレジャナイ感のものができた、力尽きたのでこれで完成にします。はい。デザインとかわからんなんかヒラヒラジャラジャラが好き。
    ※ポーズに一部トレス素材お借りしました

  • トマ匿名
    No.935977
    [編集/削除]

    @名前が無い人
    綺麗…主さんの事大好きで愛してます…自分も上手くなりたいな…

  • 藍色の桜
    No.935985
    [編集/削除]

    WOW…自分の中のエチチチコンロに火が着きましたよ←
    エチチチチチチチチチチッ……ボッって←
    シンプルTheベストですごく…素敵です

  • 藍色の桜
    No.941021
    [編集/削除]

    上げついでに伝言です
    また、みんなで話したいです。何も言わずに消すなんて酷いです。何があるのかは僕は皆と違って会えずにわからないです。だから、待ってます

  • 名前が無い人
    No.941273
    [編集/削除]

    トマ匿名さん
    名前が無い人を愛してるんですって…?結婚したいんですって…?(((
    いやぁ急なプロポーズで驚きました…あ、結婚式はイタリアで日本式で挙げましょうか(((
    なんておふざけがすぎました。トマさんもお上手でしょうに…また遊びに来てください増し増し〜更新遅めですがね:;((°ө°));:

    藍色の桜
    エチチコンロで火事にならないように気をつけておくんなまし…シンプルTheベスト…シンプルでかっこよくかけるのうになりたい…なりたいなぁ…なりたいなあ┏(┏ .-. ) ┓ンンウッッ←こんな心境
    Twitterの件に関してはうっかりなんですよね((
    とある理由で消さなきゃいけなかったんですけど伝える前に消しちゃったので…いやこれは申し訳ないです┌(.-.┌ )┐
    他の人達とは連絡取れてませんが部屋には来るんじゃないかなと思われます、まぁ待っててあげてくださいまし。また話せますよ皆で( ᐛ )و

    若かりし頃の絵。仮面舞踏会かっこいいと思ってた時期。多分このドレスが一番好きだった。
    あとハピツリいいよね。

  • 名前が無い人
    No.941281
    [編集/削除]

    画像貼り忘れた。
    仮面舞踏会かっこいいと思ってた時期。のやつと
    多分何か元絵があったであろうハピツリの誰か。
    画質悪いのは許して。

  • トマ匿名
    No.941304
    [編集/削除]

    @名前が無い人
    あ、嘘抜きで好きなんでできるもんなら結婚したいですね((

    夜遅くまでお疲れ様です、おやすみなさい…

  • 名前が無い人
    No.941389
    [編集/削除]

    トマ匿名
    な、なんやて………あかん、それはあかんでぇ
    わしには勿体ない代物やぁ…お嬢ちゃんはちゃんと素敵な殿方に貰ってもらいなさいな、ね。自分を大事にするんよ( _´ω`)_今日もお疲れ様です、ゆっくりおやすみなさいやぁ〜

    今日も今日とてオールしております、可愛いトレス素材を見つけたので目の保養(自分用)を描いてきました。いや可愛い。うちのアイドルです、可愛いね。うん生き返る、ほっこりしますがこれはBとLにカテゴライズされますね。まぁそんなことどうでも良くて…かわいいは正義だからいいんですよ。
    題名をつけるなら、[二人の天使〜パンチラを添えて〜]ですね。これはたまたまパンチラみたいになったのでパンチラにしました。←
    あと余談(というか書くこと大体余談じゃね?と思ったのは置いといて
    最近奇行に走り気味です、テンションがテンションでテンションですね。はい皆さんお疲れ様ですゆっくり休んでくださいね。

  • 藍色の桜
    No.941546
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん

    大丈夫っす、火事になる前に('ω')....と消えるので←←←
    アッハイそうなんですね…まぁ深くは聞きませんが…はい、来るまで忠犬として待ってます((((((
    僕はもう既に狂ってるんである意味、待ち続けてやりますよ( ・´ー・`)
    でもあまりにも来なかったら消えるかもっす

  • トマ匿名
    No.941625
    [編集/削除]

    @名前が無い人
    おはようございます、主さんよりいい人いるのか謎ですがいや…主さんじゃないと嫌です←(((

    最近は主さんのこの掲示板を見るためだけに来てるんでその他は暇ですが応援してますね、いつか主さんと也か何かしてみたいですね

  • No.947387
    [編集/削除]

    支援あげです。

  • 支援
    No.965872
    [編集/削除]

    支援上げ

  • 藍色の桜
    No.967963
    [編集/削除]

    また会えること願って上げます

    皆貴女がいなくて不安定です…貴女が居なくなるより僕が消えた方が皆幸せになりますよ、我儘ですが戻ってきてください
    戻ってきたら代わりにいなくなるのは僕ですが

  • 名前が無い人
    No.969208
    [編集/削除]

    久しぶりの投稿( ˙-˙ )
    トレス素材楽しい( ˙-˙ )
    ある方々のキャラお借りしました( ˙-˙ )
    色塗りはするか未定です( ᐛ )و

    トマ匿名さん
    トマちゃんからの好意を失うのは惜しいけれど、周りをよーく見てご覧なさい、世界は広いのよ……
    こんな自分なんかよりもっといい人見つけて素敵な恋愛をしなしゃんせ…˚‧º·(´ฅnฅ`)‧º·˚ウワァァアァァン‼
    おぉ…もしやお主名前無人教の信者ですね←そんなものは無い
    ほんまに不定期更新だけど見に来てくれたら嬉しいです、長期不在申し訳ありませぬ…

    藍色の桜さん
    どこかに書いたメッセージが届いていると嬉しいです、待たせてしまいますがもうしばしお待ちください、それとあなたが居なくなるメリットは無いので消える必要は無いですよ、もしあなたの意思で辞めたいと言うのでしたらちゃんと彼らと話し合ってから事をお決めになってください。支援上げ感謝です。

    支援上げしてくださった方々感謝です。
    今後更新が今以上に遅くなりますが良ければまた覗きに来てくださいな。
    硬っ苦しいの嫌いなのでここでちょっとふざけておきますo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮༼;´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨۝ ༎ຶ༽╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

  • トマ匿名
    No.969253
    [編集/削除]

    @名前が無い人
    私の世界は貴方だk((死ぬ気パンチ
    特にかっこいいなとか思う人が主さん以外に見当たらないので片想いで生きていきますd(˙꒳​˙* )
    待つのは得意です、気長に待って主さんの素敵な絵をまた覗きに来ますね、最近色々ありますしお身体に気おつけてくださいね

  • 藍色の桜
    No.969374
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    まぁ、メッセージは届いてるので大丈夫っす
    消えることについては彼ら反対しそうなんでこっそりと……メリット関係なく、ただ僕が逃げたいがゆえですし、本音言うと引き止めて欲しいし…不安定故に信じられない自分が嫌で、切り離されるより消えた方がいいかなと思って、詳しいことはいつかまた会えたら

  • 名前が無い人
    No.970251
    [編集/削除]

    トマ匿名さん
    死ぬ気パンチ……w
    いつかきっと見つかりますよ、ノンレム睡眠方式で3年置きにいい人見つかる的な←
    返信が早くてなんか申し訳なくなったよ( ´・ω・`)見てくれてるんだね…わしは幸せ者だと再確認した、次のスレも立てる予定ですので応援よろしくです。

    藍色の桜さん
    彼らにちゃんと話して引き止めてもらいましょう、自分が身勝手で無責任な行動してるのであなたを止める筋合いは無いので何も言えませんが、少し我儘を言ってもいいのなら彼らと待っていてくれたら嬉しいです。

    そういえば今日先輩のお手伝いついでにお花見をしたんですが、桜の散り始めで風が吹く度に花びらが舞い踊る姿は雅やかで風流でした(風流とはなんぞや…雅なことも分かりませんけどね(˙-˙)ドドンパ
    頂いた甘酒も美味しくて幸せでした。ぼっち花見もなかなか……あ、お家でするのをおすすめします。

  • トマ匿名
    No.970266
    [編集/削除]

    @名前が無い人
    ノンレム?そりゃ見ますよ、愛してまs((
    あまり飲みすぎて頭痛くならないように気おつけてくださいね、飲むなら紅茶にしましょ?

  • 藍色の桜
    No.970312
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    ま、今はいますが貴女が戻ってこないとの話ですがね、僕は我儘過ぎたんです。早くとは言いませんが、何かしらの事情が落ち着いたら来てください。特にあの人貴女がいなくなってから悪い方(精神的)に行ってるんで心配なんすよ

    それとイラスト、本丸ですかねw花見なぁ…出来ねぇ()

  • 名前が無い人
    No.971140
    [編集/削除]

    MONO子とZOMU君の微笑ましい光景。見てはいけないであろうものを見てしまったぞ…‼ZOMU君は一体何を見たんだろうか…
    (素敵なトレス素材を見つけて、あっこれzomuとmonoじゃんってなって勢いで描きました。最近トレス素材をつかてお絵描きするおが楽しいです。)

    MONO子がお気に入りだということに最近気づいた創世主です。多分オリ1のネタキャラ。

  • エックス
    No.971229
    [編集/削除]

    とーーーーーーーってもお久しぶりです。元「た」から始まって「ん」で終わる者です(覚えていらしたら嬉しゅうです
    デュラチャ掲示板に戻ってきたら元気そうで良かったです!
    色々とおりきゃらのお話とかしたいです
    改めてよろしくお願いいたしますね~

    Zomuくん見てはいけないもの、なんとなくわかった気がします!(笑)
    うちよそとかしたいですしましょう!!(強制

  • 名前が無い人
    No.973838
    [編集/削除]

    トマ匿名さん
    トマちゃんwせやねぇ飲み過ぎないようにトマト茶にしときますわ〜、心配ありがとう(´˘`)ノ

    藍色の桜さん
    精神的に危ういだと…あかん…はよ帰らな家燃やされる←絶体絶命やんけ。
    早めに戻りますね( ᐛ )و

    エックスさん
    お久しぶりですねぇ…もちろん覚えてますよ(ヤベ。人の名前とか覚えられないタイプなんだよなぁ…えっとなぁ…もう少しヒント欲しいなぁ…とか言えないなぁ←この無責任殴っていいですよ。
    オリキャラの話し良いですね、キャラ設定なんてものは一切ございませんがね( ・´ー・`)ドヤァ
    えぇよろしくです、次のスレも立てる予定なので暇つぶし程度に遊びに来ておくんなましやぁ〜

    zomu君はきっと一生トラウマになるでしょうねスカートの中身が((
    うちよそしましょうぜ、最近トレス素材ばかりで絵なんてまともにかけていませんが、やりましょう←無責任ゆえ完成するかも不明。

  • 名前が無い人
    No.973851
    [編集/削除]

    いつ保存してたか分からないトレス素材があったんでZOMU君描いときました。
    ZOMU君の血の色は紫なんですよ〜ちなみに自分の色(髪や肌や目や爪など)を自在に変えることが出来るカメレオン体質です、お手軽イメチェン★いい機能でしょう((ショタロリが好きなのでショタで描いてますが実物は可愛くねぇ。

    トレス素材マジ神。たまに使っていいかわからないでドキドキする←もしそれがあった場合報告していただけるとありがたいです、直ぐに削除します。

  • 藍色の桜
    No.974141
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    その方がいいですねぇ…前に言いたいこと言ってやったんで少しでも変わってくれたらいいなと思ってます

  • 名前が無い人
    No.976334
    [編集/削除]

    とうらぶがパン祭り開催したと聞いて全力で雄叫びを上げました←正月パン祭り逃した人
    今度こそはねねちゃんお迎えします。運営様ありがとう(大洪水涙嵐

  • 藍色の桜
    No.976341
    [編集/削除]

    祢々切さんお迎えできるといいですね!頑張りましょう!

    僕は誰を狙う参加するか迷ってます
    静形か居ない粟田口短刀か蛍丸か…んー、迷います()水心子くんもいいなと…

  • トマ匿名
    No.976427
    [編集/削除]

    変わった…?いや、私が知らなかっただけでしょうね、興奮してるのかわいい…w
    とうらぶですか…ちなみに薬研藤四郎と五虎退と小夜左文字、蛍丸と鯰尾藤四郎と骨喰藤四郎…それに大和守安定…そこら辺が好きです

  • 名前が無い人
    No.979278
    [編集/削除]

    藍色の桜さん
    ねねちゃんとあと二振り誰にしようか迷ってます…あずきまま…クソデカボイス……はっ全員赤髪やん( ˙-˙ )
    薙刀は岩融をお迎えしたら揃います…(全然来ない。まずそもそも薙レシピ回してない…
    最近ほんと短刀好きすぎて辛いです、あ、今更ですがキャラお借りしました。

    トマ匿名
    変わりましたかね?名前が無い人は紫陽花の花ようにいくつもの顔があるのデス、知らないことがもっともっとあるかもデス、暇つぶし程度にまだ知らないところを探してみるのもいいかもデス( ᐛ )و
    短刀だと最近は平野前田にハマってます。不動小夜はぶれない愛しさです。あと最近御手杵やその他もろもろの刀様方のの良さに気づいてしまって感情が大渋滞してます。トマちゃんの事も推してます←

    いつぞやの色塗ってみたけど力尽きたのでもう勘弁して。

  • トマ匿名
    No.979299
    [編集/削除]

    @名前が無い人
    そう、ですね…
    私を推す要素なんてないですよ

  • 藍色の桜
    No.980443
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    一瞬クソデカボイス分からなくて困惑してたけれど赤髪で分かりましたwそれは草w
    薙刀はけっこうレアな方ですからねぇ…
    了解っす、そこの王子様このイラスト見て癒されてましたよ、綺麗ですねぇ…

  • 名前が無い人
    No.982540
    [編集/削除]

    トマ匿名さん
    ( ´ ▽ ` )ノイェア推しに推しますえ…
    次もスレ立てるので良かったらまた遊びに来てくだしぁ

    藍色の桜さん
    いやー無事復帰出来ましたね、思ったより人いたのは驚きましたが…‪( ◜௰◝ )‬
    大包平も欲しいんですよね…鶯を釣るために。日課を終わらせるのに必死でしぁ…時間が無いもので
    王子様顔大きくなっちゃったけどまぁこいつだからいいかなって…←
    次もスレ立てるので暇な時に遊びに来てくだされ。

    閲覧してくださった方々サンキューました、次のスレも立てるので良ければ暇つぶし程度に覗きに来てくださいマシマシm(_ _)m

※記事を編集・削除するためのパスワード