デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • デュラチャの思い出なんですか?

    にゃん太
    No.835860
    [編集/削除]

    デュラチャでの楽しかった思い出、好きだった人とかを書きこむスレです。

    どなたもどうかお入りください。
    決してご遠慮はいりません。

  • 檸檬
    No.835894
    [編集/削除]

    これね、私的には面白かった思い出なんだけど、不快に思った人がいたら消すね!
    前に使ってたハンネでめちゃめちゃアンチが来たことwwロルが下手とか言われて今は皆が不快に思わないようなロルを書くよう、頑張ってる。だから今ではそのアンチの人たちに感謝してます!

  • No.835924
    [編集/削除]

    固定さんとの他愛ない会話とか…小さなスキンシップ(ぎゅー、なでなで…など)、くだらない喧嘩。
    固定さんと過ごす毎日が楽しい思い出、それはこれからもずっと変わらない。

  • 彌麗
    No.836449
    [編集/削除]

    ひかりぼしです。d( ̄  ̄)

※記事を編集・削除するためのパスワード