デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • イラスト創作をしたい!!

    ひ卍太郎
    No.884016
    [編集/削除]

    最近全く見かけなくなったイラストの創作スレがまだ需要があるのかどうか確かめるためのスレですー!!!

    こう言う創作したいなどご意見有りましたら是非!!!

    無ければ1人で遊ぶ寂しい人となります。

  • ひ卍太郎
    No.884034
    [編集/削除]

    因みに卍は学園系の創作とか、結構前に流行った宝石の世界感を借りたほのぼの系をまたやりたいと思ってます!!!

  • No.884356
    [編集/削除]

    テーマは考えてませんがバディが組めるような創作がしてみたい…なんて考えてます

  • ひ卍太郎
    No.885150
    [編集/削除]

    バディ!いいですね!自分のバディの子と絡んだり他のバディの子達と絡んだり!

    そう言うのだとほのぼのって言うより結構シリアスっていうか、仕事のバディとかスポーツ系になりますかね?

    漫画とかだと東京グールの捜査官とかサイコパスとか宝石の国とかがバディを組んでますね!

  • ひ卍太郎
    No.885160
    [編集/削除]

    あ、そういえばうたプリとかもアイドルと歌詞作家?がペア組んでましたね!

  • No.888262
    [編集/削除]

    ほのぼのとは少し離れますね、でもぼんやりとやりたいなぁ、くらいの気持ちだったので、そんな深く考えてません。

    創作のテーマが決まり次第個人的に募集をかけることも出来ますし、バディでなくても、幼なじみとかある程度の関係性を築ければ嬉しいな、という感じです。

    なので、ひ卍太郎さんがやりたい創作に支障が出そうならバディなくても大丈夫ですよ💦

  • No.888269
    [編集/削除]

    バディ組んでる作品は色々ありますが、バトルものが多いです。

    うたプリは詳しくないですが、あれはバディというよりチームって感じですかね?
    あれはあれでいいと思います。

  • ひ卍太郎
    No.890369
    [編集/削除]

    あ!!なるほど!関係性でって事ですね!

    んー...だとすると私のやりたい学園系創作でバディを組むような関係を募集する世界観となるとファンタジーっぽくなりそうですね!!異能力しかり、人外しかり!

    私がちょっと考えて見たのは、モンスターとか超能力がある世界(あやふや)。その世界でモンスターを駆除する人の育成学校で人間が学生のうちからペアを組んで卒業する条件を満たすべく奮闘するって言うのを思いつきました!!

    うたプリは確か主人公だけ特別にグループになってるだけで他はバディだった気がっあと、私は音楽知識ないのでアイドル系は困難かと思われ...()

  • ひ卍太郎
    No.895015
    [編集/削除]

    上げ!!

  • No.895601
    [編集/削除]

    1度試しにキャラテンプレートを作ってみるのはどうでしょう

  • 匿名
    No.905779
    [編集/削除]

    支援

※記事を編集・削除するためのパスワード