デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 暇な魂の遊び場

    しののん
    No.147715
    [編集/削除]

    閲覧ありがとうございます。

    デュラチャ掲示板が移転ということで、ここにスレを建ててみました。見てくれる人がいるのかは不安ですがね…
    お絵かきとか物書きが好きです。私はラノベ風味な絵柄です(女の子描くと全て幼女になるんダヨ!)
    よければお友達も欲しいですね。
    あまり顔を出さない人間で、気まぐれで動いているのでながーく放置するかもしれません。
    よろしくお願いします(*'ω'*)
    もしかしたら、私の事を知ってる人もいるかもしれませんね…。その時は、初めましてで接してくれると嬉しいです…(-_-;)

  • しののん
    No.147888
    [編集/削除]

    ラノベ風味とは言ったけれど、自分から見れば本当にそうなのか分からない…
    まあ、萌えですね。多分

    お昼ご飯にマックを食べました
    三角パイのキャラメルを食べたのですが、やっぱ甘いですね。美味しかったです(´ω`*)
    とうらぶに新たな刀剣男士が来るじゃないですか。鳴狐同様、肩に動物を乗せる系男士。もやはナ〇シカ
    楽しみ…♪

  • しののん
    No.147969
    [編集/削除]

    途中で飽きた絵。
    誰か画力を譲ってくれないかなぁ…。
    皆さん、三角パイのキャラメルは食べました??

  • しののん
    No.148614
    [編集/削除]

    おはようございます。
    目覚ましを5:00にセットしたのに、気付いて起きたら6:00になってました。
    今日から学校なんて怠いですね…。

    昨日の夜から描いてたイラスト。
    髪色はやっぱ黒にしようと思っています。多分スカートの下は黒タイツですね。

  • しののん
    No.149225
    [編集/削除]

    あぁー、後ちょっとでスマホが手に入るかもしれない。
    そう考えるとワクワクする~♪

    今は特に絵を進めてないので過去絵。
    途中で飽きました。名取さなちゃん。
    途中で飽きた絵が沢山ありすぎて、自分の性格に呆れています。

  • しののん
    No.149297
    [編集/削除]

    黒髪さんのイラスト、線画まで到達~。
    私の苦手な色塗りか…。もう誰かに塗ってほしい。

  • しののん
    No.151478
    [編集/削除]

    【HAPPYBIRTHDAY ~RAMUDA AMEMURA~】
    【チョコレートもいいけど、やっぱプレゼントとポッセだよね!】
    ということで、らむだちゃんおめでとー!バレンタインが誕生日とかもうほんと尊い。
    あぁぁぁぁ。らむだちゃんの人間恨んでるとことか、表裏がありすぎるとことか、マジで素敵…。
    線画でごめんね(´;ω;`)
    🎉🍭🍬🍰🎂🎂🍭🍭🎉

  • しののん
    No.156174
    [編集/削除]

    刀剣の剣が来ましたぞ!
    今度は剣だって剣!治癒力あるって、粟田口だって…!
    声優さんは下野紘さん😲 やっぱイケボ。
    ワタシ、カク、イマカラ、カク

  • 元アッパー
    No.867525
    [編集/削除]

    守りたい、この掲示板。

※記事を編集・削除するためのパスワード