デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • →何空ほーそー局。--*-(旧スレ?

    出席番号17番@*#
    No.148052
    [編集/削除]

    新しい活動場所、出来ましたとさ。
    http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/5001
    _________________|_________________
    *-----------------------------------------------------------------------*
    【ルール】
    ・喧嘩厳禁。みんななかよく
    ・イラストの無断転載/自作発言等厳禁
    ・下手等言わない事。普通に傷つくよ。
    ・その他、総合掲示板のルールを守ること
    *-----------------------------------------------------------------------*
    こんな感じです。
    現在、イラリク/トレリク稼働停止中。
    募集してなくてもいっぱい来て投稿してほしい、連続で私の投稿だけだったら流石に寂しいから…

    では改めて…以後よろしく~
    -------------------------_________|

    ↓自己紹介
    ---------------------------------------------
    名前:出席番号17番@*#
    別名:もふのある

    女/ビートルート教徒/紅鳥居団創設者
    バンドリ!ガルパ/マギアレコード/ポケコロ/ミラメモ

    顔文字屋様→http://kaomojiya.jp/
    伝統色のいろは様→https://irocore.com

  • 出席番号17番@*#
    No.148056
    [編集/削除]

    よろしくね~!!
    ってかこっちめっちゃ使いやすい

  • 早苗
    No.148057
    [編集/削除]

    顔出しですよぉ~←顔出しする必要無いけどね
    主さんも絵も勉強もファイトです~

  • 出席番号17番@*#
    No.148084
    [編集/削除]

    @早苗さん
    顔出し有難うございます~
    あと下書きのやつ出来ましたっ

    1→鉛筆みたいな質感(?)のやつ。水色っぽくして大体の線を描く。
    2→ミリペンとかGペン。黒色にして下書きより細い線で描く。

    こんな感じですかね~。まぁ今回は線汚いですけど()
    リクエストの際は線綺麗にします()

  • 早苗
    No.148093
    [編集/削除]

    ほうほう…勉強になります!

  • おいしい牛乳
    No.148168
    [編集/削除]

    明日学校と言う名の地獄へ皆、bbaという名の鬼が地獄へ大体強制送還するから
    お前も地獄来いよ!
    明日から地獄で頑張ろ!

  • ファートルート
    No.148354
    [編集/削除]

    こんにちは、ファートルートこと、ファミラジです。
    絵に関しては、特に...なんですが
    とりあえず来た

  • ファートルート
    No.148356
    [編集/削除]

    @おいしい牛乳
    共に、頑張ろう(アーシンド)

  • ファートルート
    No.148362
    [編集/削除]

    @出席番号17番@*#
    川柳作りました
    まだ未来 ハッピーエンド どこだろう

  • 出席番号17番@*#
    No.148524
    [編集/削除]

    @早苗さん
    もっと聞きたい事があれば聞いてもいいんですよ()

    @おいしい牛乳
    おう!そうだな!!こんな時間に返信してるが、一応私も寝たんだぜ!!!

    @ファートルート
    ほいぃいらっしゃい!!…名前の語感(?)がビートルートに似てますね←
    まぁまぁ、ゆっくりしてってくだせぇや…お饅頭どうぞ(((
    いいですねぇ!下の句はどうしようか。()

  • 出席番号17番@*#
    No.148546
    [編集/削除]

    ☆頭のイカれた三歳児野郎ル〇☆
    やった自由だ~!!Fu!!!
    CHANETE~N☆

    ごめんなさい

  • どこぞの臨也さん
    No.148869
    [編集/削除]

    どうも、こっちにも顔出してみました。
    ここの掲示板前から知ってて、この掲示板になったんですね。
    こっちでもよろしくお願いしますね。

  • 出席番号17番@*#
    No.149603
    [編集/削除]

    @どこぞの臨也さん
    いらっしゃいです~!
    そうらしいですよ…( *´艸`)はい!宜しくです*

  • 出席番号17番@*#
    No.149711
    [編集/削除]

    髪をしにちゃ風に切ってもらったら、私は黒マスクを買うんだ…
    そして学校に行くんだ……ははは…

  • 早苗
    No.150137
    [編集/削除]

    こんばんはです~。
    学校行くんですね…!(凄い反応)頑張ってくださいね!そうだ…私後一ヶ月で学校卒業だ…!

  • 出席番号17番@*#
    No.153135
    [編集/削除]

    @早苗さん
    頑張りました…まぁ木曜と金曜は行きませんでしたが…()
    おおマジですか!…マジですか!(大事なことなので二回言いま(((((

    横目描くの楽しい

  • 出席番号17番@*#
    No.153216
    [編集/削除]

    ---------------------おめでとうございます^^
    紅鳥居団へ、新たにメンバーが1人加入致しました。
    案内へ参ります-------------------

    名前{稀戯羽 織華}
       マレギハ オリカ
    性別{不詳}年齢{不詳}
    No.{201141*3398}

    容姿{青色、毛先になるにつれ水色っぽく、紅のメッシュ、毛先になるにつれ紫っぽく
       赤の細目な瞳/豆青っぽい半袖シャツ、黒の長手袋/明るい赤のネクタイ
       同じ色の膝下スカート/黒ニーソックス/スニーカー}
    性格{全体的に妖艶的/気に入ってる人には砂糖}

    備考{一人称「私」二人称「〇〇君」
       マスクは古風な青緑のような色、右側に紅鳥居と涙を表した青のマーク。
       喜怒哀楽では怒・喜がなく、哀しい感情と楽しい感情しか表すことが出来ない。}

    これから、稀戯羽織華様を宜しくお願い致します^^---------------------

  • 出席番号17番@*#
    No.153308
    [編集/削除]

    めっちゃ暇
    チャットしたい…( ˘ω˘ )

  • 猫真貴
    No.153374
    [編集/削除]

    黒マスクして学校に行った、猫真貴ちゃんだよー…

  • 出席番号17番@*#
    No.153399
    [編集/削除]

    @猫真貴さん
    猫真貴ちゃん...!!マジですかうらやまぁぁぁぁ!!!!
    私もいつか学校へ…!

    ……あ、私買ってすらいないや()

  • 出席番号17番@*#
    No.154330
    [編集/削除]

    ひまみー^@^

    チャットしたいいいいいい
    けど見つかんない('ω')

  • 出席番号17番@*#
    No.154339
    [編集/削除]

    そういえば私の誕生日(2/20)スーパームーンなんだって、うれしみ
    かこかな()

  • 猫真貴
    No.154841
    [編集/削除]

    お誕生日おめでとう〜!…え?まだだった……🎂

  • 出席番号17番@*#
    No.155485
    [編集/削除]

    20日になったら祝って( ˘ω˘ )

  • 出席番号17番@*#
    No.155622
    [編集/削除]

    ちょっと待って、もうこんな時間なのに全く母が降りてこなくて草

    こわいはよこい

    はよバンドリしたいんやこっちは

  • 出席番号17番@*#
    No.156199
    [編集/削除]

    宴楽しかったっす。

    今日はスペシャルゲスト来て鬼ごっこしようと思ってた時になんかホラー&東方&ジ〇リ感あるとこに来てテンションぶち上がりだった

  • チョコ
    No.156213
    [編集/削除]

    生チョコ

  • 出席番号17番@*#
    No.156827
    [編集/削除]

    生チョコ食べたい美味しいよね

  • 出席番号17番@*#
    No.156855
    [編集/削除]

    あの、落書きのつもりが成功しすぎました
    こういう女の子めっちゃ好き

  • 出席番号17番@*#
    No.158153
    [編集/削除]

    わぁい誕生日だ
    仏滅だ()
    欲しい物なんて思い浮かばねぇよ()

  • 出席番号17番@*#
    No.158562
    [編集/削除]

    いええええええええい
    今日も宴だ☆☆☆☆☆

    プレゼントはきっと黒マスクよ…そうよ…( ˘ω˘ )

  • 早苗
    No.158725
    [編集/削除]

    お誕生日おめでとうございます^^
    ことばでしかお祝いできませんが、これからも頑張ってください。
    私の誕生日は嫌な季節だー…(夏)

  • 猫真貴
    No.158782
    [編集/削除]

    お誕生日おめでとう🎉🎁🎂🎊!
    これからも頑張って〜〜👍
    そして敬語、私は辞めるので、出席番号 17 番さんも私に敬語を使わなくても良いぜ⭐️…私も誕生日夏だわぁ…

  • 出席番号17番@*#
    No.159564
    [編集/削除]

    @早苗さん
    有難うございます!!!ぜんっぜん嬉しいです…!
    リアでは全く祝われなかったので()
    夏ですかぁ…夏といえばやっぱり夏休みですよね、蒸し暑いのはイヤですが…( ˘ω˘ )

    @猫真貴
    ありがとう!!!頑張るぞ🐾
    了解だぜ☆ 何月何日か教えてくれたら祝うぞ(/・ω・)/

    今日の授業で「bento menu」ってあったんだけどね、そのメニュー見てみたら
    「おにぎり・餃子・フライドチキン・大福」

    まぁおにぎりは分かるよ。でもそれ以外どした?
    餃子入ってる弁当全く見たことないしフライドチキンは唐揚げとしてみたら見るけどさ…

    あ、大福は論外なので触れてないです。

  • 早苗
    No.159572
    [編集/削除]

    奇遇ですね~!@猫真貴さん

    夏は嫌ですよ…日焼けしますし…(涙

  • 猫真貴
    No.160077
    [編集/削除]

    誕生日に、熱中症で死にそうになってから、誕生日嫌い⭐️
    @早苗さん
    奇遇ですね!
    @出席番号17番
    8月21日だお。8(ハ)21(ニイ)で、蜂蜜の日だお。…プーさん🍯

  • 出席番号17番@*#
    No.160428
    [編集/削除]

    @早苗さん
    日焼け…私全く気にしてな((

    @猫真貴さん
    ちょ、大丈夫なのか…?
    蜂蜜の日かぁ、んじゃあなんかそれっぽいやつで祝うね()

    今日って猫の日だっけ?

  • 出席番号17番@*#
    No.160431
    [編集/削除]

    Picrewの「好きな顔メーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=pgzo4AOeVk

    こういう子すきぴ

  • 猫真貴
    No.160432
    [編集/削除]

    猫の日🐈🐱
    にゃん。

  • 出席番号17番@*#
    No.160444
    [編集/削除]

    @猫真貴ちゃ
    にゃんにゃんにゃん だからだっけ(/・ω・)/
    雑だけど猫かこ

  • 猫真貴
    No.160463
    [編集/削除]

    @そうそう。
    …猫耳…ぐへへ…

  • 出席番号17番@*#
    No.160467
    [編集/削除]

    @猫真貴ちゃ
    猫耳は良いよな…初代オリも今オリも猫耳だった()
    最近完成の無名ちゃんに猫耳生えたかんじのやーつを描いた

    というかペイントツールめっちゃ使える
    んではやく名前決めたい、正式に入学させたいのに()

  • 猫真貴
    No.160489
    [編集/削除]

    か、可愛い…!
    オリキャラ羨ますい

  • 雪月花
    No.160509
    [編集/削除]

    初めまして!
    以前から覗いていたのですが、コメントが出来なかった(コミュ障)ので初めての投稿です。
    お絵かきと二次元が大好きなオタク女ですが、仲良くしてくれると嬉しいです(*'ω'*)

    折角なので私も絵を…
    描いたはいいけど途中放置のイラストですが💦

  • 早苗
    No.160562
    [編集/削除]

    ちなみに私はちみつの日が誕生日です(8月3日)去年ディズニーストア(今年一回も行ってない)行ったら、8月3日イベントでプーさんのグッツが凄い売ってました(自分ピノキオファン)

  • 出席番号17番@*#
    No.160566
    [編集/削除]

    @猫真貴ちゃ
    落書きで描いたらものすっごく上手くいったんだよねこの子()
    嬉しいぞ!ありがとう!! 襟とかほとんど一緒になるし、名前のセンスは全くないけどね()

    @雪月花さん
    初めまして!
    マジですか…!!有難うございますッ!!!(感激)
    私もです☆ 是非仲良くしましょ(/・ω・)/

    えっ好き…こんなに上手い人が私の掲示板に来てくれるなんて…(涙)
    色塗ってみたい((((
    保存良いですかッ!?神棚に飾りたくて…←

    @早苗さん
    マジっすか!…夢の国は一回も行った事ありません、usjとマリーナシティとかしか行った事ありません()
    いつか行きたい、ずっ友組で…家族と行ったらもうだめだこれ状態になるから←
    プーさん可愛いからなぁ…

  • 猫真貴
    No.160568
    [編集/削除]

    こら!神棚にはお札を納めなさい!…推しキャラの。
    @早苗さん
    おぉ!何かと蜂蜜に縁がある誕生日ですな!

  • 出席番号17番@*#
    No.160570
    [編集/削除]

    で、でも…!!
    あそっか。でも持ってないや()

  • 猫真貴
    No.160587
    [編集/削除]

    IDOLiSH7。始めた!
    お札の作りかた。
    ・紙を用意する
    ・イラストを描くか、コピー
    ・アレンジ自由
    完成!

  • 出席番号17番@*#
    No.160647
    [編集/削除]

    @猫真貴ちゃ
    何それ知らない( ˘ω˘ )

    なるへそ…!作って見よ(また今度)

  • 雪月花
    No.160673
    [編集/削除]

    神棚!?そんな神聖な場所における絵じゃありませんよっ!?💦
    色塗り、保存、煮るなり焼くなり好きにしちゃってください(*^▽^*)
    私も出席番号17番さんのイラスト、すこすこのスコティッシュフォールドですー!
    わ~(嬉し涙)こちらこそ改めてよろしくお願いします!

    今日は猫の日という事で…!
    えっちぃような感じが苦手な人はご注意ください。
    なにかあれば消しますね(^^;)

  • 出席番号17番@*#
    No.161336
    [編集/削除]

    @雪月花さん
    いいや…置けますや…( ˘ω˘ )
    わーい!じゃあ色塗りしようかな…コソコソ
    すっこすこのスコティッシュフォールド!嬉しい…!あと名前長いから17番で良いですよっ(/・ω・)/
    雪月花さんのオリキャラとかいたら描いてみたい…(願)

    私は全然大丈夫ですよ☆くぁわいい…( ^)o(^ )

  • 出席番号17番@*#
    No.161359
    [編集/削除]

    モブクロ っていう文字見て「うわぁ何か…あのなんだっけ…」
    ってなってたけどあれか、人狼ジャッジメントの餌食か なつい

  • 出席番号17番@*#
    No.161361
    [編集/削除]

    少女時代なつい…( ˘ω˘ )
    なんかなついやつ見つけたら言ってちょ

  • 雪月花
    No.161427
    [編集/削除]

    私の絵を神棚に置いて、神様が「こんなクソ絵置くんじゃねー!」とか言わないといいのですが…。
    色塗りどうしようかと悩んでたので有難いです😊 塗りにくかったらいくらでも改造してください(笑)
    では17番さんでお呼びしますね!
    私はなんですかね…私の世代じゃないのですが「ひぐらしのなく頃に」とか、結構前のものなので懐かしいの部類に入るかな~?と思います。

    今パソコンの中にいたオリキャラちゃんはこの子だけ…(あと全部アナログ)
    ゾンビのジュリアちゃんです(/・ω・)/

  • 雪月花
    No.161429
    [編集/削除]

    あ、上半身と下半身は分かれているわけではないのでご注意ください(^^;)(ややこしくてすいません)

  • 出席番号17番@*#
    No.161781
    [編集/削除]

    大丈夫です、神様は優しいので絶対怒りません、というか上手いので怒りません( ˘ω˘ )
    了解です笑 なんかモダンな感じにしたい…!!
    ワターシはそのまま雪月花さんと呼びますね☆
    ひぐらし…!! 嘘だ!!!がやっぱり一番最初に来るなぁ()

    アナログでもいいんでいっぱい載せてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ゾンビィィイィィ!!可愛い!!
    髪型ナイスです…!!

  • 雪月花
    No.161803
    [編集/削除]

    そうですかね?そうだといいんですが💦
    モダンとはお洒落ですね!とてもいいと思います✨
    了解ですー!
    ひぐらしニワカなのですが、是非ともアニメやゲームをやりたいです…!
    今はうみねこのなく頃にのゲームプレイ動画を見てます(*^^*)

    ありがとうございますm(__)m
    ゾンビのオリキャラちゃんはこの子しかいないのですが、我ながら気に入ってます(笑)
    髪型は私も一番満足しているので、そう言っていただけると嬉しいです…!

  • 早苗
    No.162545
    [編集/削除]

    ぱすてろどーるめーかーで作りました。ただの自己満足ですけどね

  • 出席番号17番@*#
    No.162576
    [編集/削除]

    @雪月花さん
    私が保証しますよ()
    モダンな色って正直そんなに分かってない(((
    私もにわかですよー…おお!知らないですね!見てみたい!

    私もソンビキャラ作ってみようかな…( ˘ω˘ )
    何だろう、ハネ具合(?)がとてつもなく好きです!

    @早苗さん
    可愛い…!!フランちゃんに似てる気がする(/・ω・)/

    現在部屋建て中、良かったら来てねっ

  • 雪月花
    No.162620
    [編集/削除]

    それは良かった(´▽`) ホッ 17番さんが保証してくれるなら大丈夫ですね。
    モダンな色ですか~…寒色系を刺し色に暖色系を入れていくといいかもしれません!
    うみねこのなく頃に、面白いですよ~。ストーリーが凝ってて引き込まれます。

    17番さんのゾンビさん見てみたいです…!
    ジュリアちゃんのお友達にしたい((
    おぉ!ハネ具合は私も考えたので、そう言われると喜びの舞を踊っちゃいます(笑)

  • 出席番号17番@*#
    No.162666
    [編集/削除]

    よし、じゃあ飾ろうか…あ、何か神聖的なオーラが( ^)o(^ )
    なるほどっす…勉強になるっす…
    あっでも、どういう感じのゲームなんでしょう?

    なんかハチャメチャって感じの子を作りたい!!
    きっと気が合うはずです( ˘ω˘ )
    ああいう髪型すっこすこのスコティッシュフォールド!!

    ←あ、いつも通りのシリアス描こうとしたら全くそれじゃなくなったやつです
     ミサイルキラーすっこすこ

  • 出席番号17番@*#
    No.162837
    [編集/削除]

    喉の調子がくっそ酷い
    black shoutと走り始めたばかりのキミに めっちゃオススメっす

  • 猫真貴
    No.162896
    [編集/削除]

    乙女解剖歌ったら喉が死んだ猫真貴ですぅ…
    そのあと、ヒバナ歌ってさらに喉を殺した僕です(誰だよ
    …謎の書き込み失礼しましたぁ…

  • 早苗
    No.162942
    [編集/削除]

    フランちゃんも可愛いですね~@出席番号17番@*#さん

    もしかしてボカロ知ってます?(ヒバナ歌詞覚えた)@猫真貴

  • 猫真貴
    No.162982
    [編集/削除]

    @早苗さん
    はい。もうボカロ大好きです!愛しております。
    個人的には、DECO27さんが好きです。
    あとは…雑食です。

  • 早苗
    No.163059
    [編集/削除]

    私は、銅鉄ノ鳥が好きですね~。

    DECO*27さん私も憧れです!中でも愛言葉Ⅲが好きです!その他はヒバナとかゴーストルールとかストリーミングハートとかおじゃま虫などなど。

    Neruさんも好きですね~。(ハウトゥー世界征服や再教育や東京デディベアなど)

  • 雪月花
    No.163131
    [編集/削除]

    ま、マジですか…神聖なオーラ…!(目ごしごし)
    あまりモダンは詳しくないのですが、モダンイラストを見てるとそんな感じがするので💦
    うみねこのなく頃に、は選択肢のないノベルゲームだと思います。サクサクと進むかもしれないです。
    死人は多いですが…(笑)

    ハチャメチャいいですね!やはりハチャメチャとくると人外とか、頭のネジを数本とった様な人間ですかね!? 17番さん家の子、とても設定がいい…!
    もしまたオリキャラちゃん作ったら、是非仲良くしてください!
    すこすこのスコティッシュフォールドいただきました!(ホスト)
    ミサイルキラーってボカロ曲のですか? 17番さんもボカロ曲好きな方でしょうか!?
    私、ボカロ曲大好きです💕

  • 出席番号17番@*#
    No.164359
    [編集/削除]

    @猫真貴ちゃ
    大丈夫かッ!!! ヒバナの英語部分難しくね

    @早苗さん
    フランちゃん可愛いですよね…羽が一番の特徴なはずなのに何故か描き忘れる謎()

    @雪月花さん
    神々しい光が凄い…眩し…
    なるほどっす~。じゃあモダン系イラスト見てみよ(/・ω・)/
    私はグロ耐性あるので、多分いけますね☆ でもノベルゲームはそんなにしないなぁ…

    私のうちの子の中で設定が作りこまれてるのは多分ナウちゃんですね(ドヤドヤ)雪月花さんにナウちゃん教えたっけな…?
    なんかほのぼのイラスト描いてみたいッ!!
    これからも言っていきますよ!すっこすこ!!()
    最近好きになりまして!ボカロは大好きですよっ、
    夜行性ハイズとかもすっこすこのスコティッシュフォールドです💖

  • 出席番号17番@*#
    No.164361
    [編集/削除]

    ってか固定部屋の表示がバグってる希ガス

  • 出席番号17番@*#
    No.164506
    [編集/削除]

    ロゼリア新曲expertパスパレ回復積みでクリア出来ました・・・ッ!!!!

  • 出席番号17番@*#
    No.164526
    [編集/削除]

    証拠っす
    上と下にもクリア証拠あり

  • 出席番号17番@*#
    No.164538
    [編集/削除]

    オペラは流れにのってしたらクリアできた(1回で
    god knowsは結構前にクリアしてた
    ゼッタイ宣言は反転でクリア
    カプリチオは何故かクリア

    28制覇目指したいなぁ(/・ω・)/

  • 雪月花
    No.164727
    [編集/削除]

    私も素人なので、なにがモダンなのか決まったことは言えませんが…まずは自分で確認するのが何事も大切ですよね!
    ノベルゲームは今「包丁さんのうわさ」というのを私はやってます。これは選択制なので中々難しい…。17番さんはフリーホラーゲーム知ってますか?(*‘∀‘)
    私は2次元でのグロ耐性しかないです…(´・ω・`)

    上の織華さんを見てそう思いました!良ければナウちゃん見てみたいです…!
    ほのぼのしたイラストは良い目の保養になります(笑)
    ボカロ好きでしたか!私は今年卒業生なので、桜ノ雨を歌います🌸
    ボカロだと〔syudo〕さんという方がオススメです(≧▽≦) ボカロだと永遠と喋っちゃう(笑)

    バンドリ面白そう…!私もやってみたいんですが、スマホがなくて😢
    カバー曲も沢山あるようなので、いろんな人が楽しめそうですね!
    そういえば、バンドリには「回れ!雪月花」があると聞いたのですが、ほんとですかっ??

    ウザッたらしくてすいません!ついつい無駄話が多い人間で…(-_-;)

  • 出席番号17番@*#
    No.164747
    [編集/削除]

    今はスマホからしてるので、細かい返事はまた明日、すみません^^;

    ありますよっ、27ですが……

  • 出席番号17番@*#
    No.164777
    [編集/削除]

    うぇーい

  • 出席番号17番@*#
    No.165543
    [編集/削除]

    @雪月花さん
    やっぱそうですよねっ(/・ω・)/
    あ!包丁さん!知ってますよ~っ フリーホラーゲームは棺桶時計の動く夜がオススメですね。
    微ホラーって書かれてるんですけど、私的にはあれは微はつかないホラーだと思います( ˘ω˘ )
    少しビックリ要素あるので、プレイする際には注意ですね…包丁さんプレイしたいな

    ちょっと待っててくださいね!ナウちゃんのイラスト、他の方に描いてもらったのしかない…
    分かります…( ˘ω˘ ) 桜ノ雨ですか~!良いですね…私もなんかボカロ歌いたいな
    おお、知りませんね…聴いてみます!私はとあさんがオススメです(/・ω・)/

    面白いですよッ!!タブレットとかでも出来るので、スマホデビューしたら是非ダウンロードしてみてください…!
    私も最初はカバー目当てでした…でもいつの間にかライブに行きたくなってたんです()

  • 出席番号17番@*#
    No.165555
    [編集/削除]

    そういえば、ナウちゃんてデトロイトビカムヒューマンに影響されて作った子だったっけか。

  • 出席番号17番@*#
    No.165603
    [編集/削除]

    #死神さん誕生祭カウントダウン

    もう明日かぁ

  • 猫真貴
    No.165862
    [編集/削除]

    うあぁ…治らん…!
    しにーのイラストかいてなあい…
    ガルパデータぶっ飛んだ⭐️

  • 出席番号17番@*#
    No.166601
    [編集/削除]

    私が治してあげよう()
    じゃあ誕生日イラスト描こうぜ、私に見せてね(/・ω・)/
    なんか私のまわりにガルパデータぶっ飛んだ人3人くらい居るんだけど何でこわい

  • 出席番号17番@*#
    No.167680
    [編集/削除]

    もう今日か。
    ありがとんぐ

  • 雪月花
    No.168128
    [編集/削除]

    おぉ!棺桶時計の動く夜ですか、これは気になります!
    もうすぐ春休みですし、時間もあるので今度プレイしてみようかと思います(*^^*)
    私は今包丁さんもクリアせず、ibをプレイしています←おい

    ナウちゃんどんな子なんだろう…!凄く気になります(≧▽≦)
    まさか学校で桜ノ雨を歌うとはさすがにびっくりしました(笑) とあさんといえばツギハギスタッカートが私の中で印象的です。

    ますますプレイしたい…!リズムゲームはラブライブのスクフェスをかじっていた程度ですね💦
    あとはマイマイピンクとか、初音さん達のやつとか…音ゲー好きです(笑)

  • 出席番号17番@*#
    No.168359
    [編集/削除]

    ↑ナウ・イトランシア/糸蘭紫阿

    楽しいですよ! ibですか…ダウンロードはしたけど、早くも1ステージでやめてた記憶がある()

    描きました!!こんな子ですっ! というか正式な服とかがやっと今日決まったんで、良かったです…
    良いな…私も歌いたい…(願望) あの曲良いですよね~っ、良く歌ってました(一人で)

    私もスクフェスやってるんですけど、なかなか慣れないんですよね…(~_~;)
    マイマイピンクやってみたいな…というかゲーセンにあるような音ゲーをやった事がないから、チュウニズムとかやってみたい(/・ω・)/
    初音さんたちのやつは2、3回だけやったことありますね。ほんとそれなです!!!

  • 出席番号17番@*#
    No.169198
    [編集/削除]

    対バンそんなに好きじゃないんだよな…ってか千聖先輩が可愛い

  • 出席番号17番@*#
    No.169352
    [編集/削除]

    悪役的にはドキプリ最高レジーナ可愛い

    ってかはぐプリに校長先生とか出てたってマジ?
    ほんとだったらめっちゃ力入れてるやん

  • 猫真貴
    No.169564
    [編集/削除]

    うわー!当日に載せられなかったー!

  • 出席番号17番@*#
    No.169753
    [編集/削除]

    @猫真貴ちゃ
    しにちゃだああああ!!!可愛い!!!!しゅごい!!!!!

  • 早苗
    No.170245
    [編集/削除]

    お久しぶりです。え?皆様ibやってるんですか…(自分やってるけど、知ってる人いなくて寂しかった

  • 出席番号17番@*#
    No.170395
    [編集/削除]

    少しだけですが…でも実況は沢山見てましたね
    メアリーがすんごく可愛い

  • 猫真貴
    No.170599
    [編集/削除]

    しにーに見えて良かった(〃▽〃)ポッ

  • 早苗
    No.170609
    [編集/削除]

    ギャリー派ですね・・・(笑

  • 出席番号17番@*#
    No.170619
    [編集/削除]

    @猫真貴ちゃ
    しにちゃに決まってるやん☆
    てか君の描くしにちゃめっちゃ可愛い

    @早苗さん
    ギャリーも良いですね… あとイヴちゃんも良いですよね
    結局全員良きですね。

    テレレレルンwwwwテレレレルンwwwwテレレレテンwwwwデレレレレンwwwwwwwwww(miss不可避)

  • 出席番号17番@*#
    No.171894
    [編集/削除]

    今日ひなまつりの感じすごいあったけど、ベルさんの誕生日じゃん
    日和の記憶あってよかった

  • 出席番号17番@*#
    No.172260
    [編集/削除]

    そういえばおっpさんのやつってあんなんだったんだね
    好きで見てたから何とも言えないな

    まぁ次は暴力ですね、頑張ってください☆

  • 出席番号17番@*#
    No.172315
    [編集/削除]

    #キルミーベイベー2期

    キルミーは復活する( ˘ω˘ )

  • 出席番号17番@*#
    No.172327
    [編集/削除]

    今気付いた。
    なんか馬鹿な奴が浮上してるね…検索してみたけど絵がすっごい上手い、そこだけは尊敬する
    ってか絵の具だったらあんなに上手く塗れる方法教えてほしい()

  • 出席番号17番@*#
    No.172494
    [編集/削除]

    なぜ前垢があるかというと、アップデートが原因でガルパにログイン出来なくなったから。
    そして今に至る( ˘ω˘ )
    今垢で初めてゲットした☆4が夢に続くプロナードのかのちゃん先輩だったっていうね。

  • 早苗
    No.172545
    [編集/削除]

    もうそろそろ100コメですね~。
    おめでとうございます

  • 猫真貴
    No.172857
    [編集/削除]

    んふ、んふふ。
    異世界の主役は我々だ!買った!
    ぐへへ、アニメイト特典美味しい

    @出席番号17番
    嬉しいな〜。可愛いって言われて!もう、短時間で描いたから不安で不安で…w

  • 出席番号17番@*#
    No.172925
    [編集/削除]

    @早苗さん
    有難うございます!次は目指せ200コメ…!!

    @猫真貴ちゃ
    もうめっちゃ可愛いよ~!そういえば首の描き方が昔の私と一緒やった( ˘ω˘ )
    首というか、首筋?
    100コメは猫真貴ちゃがとったよ(/・ω・)/

    ダーぺい×ぺい見つけちゃった見つけちゃったー!!
    クソ尊い!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!hshsprpr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((((((((((((((

  • 猫真貴
    No.173030
    [編集/削除]

    百コメ取ったの気がついて無かった…!おめでとう!
    ダーぺい×ぺいだとぉ!
    なにそれただの神か

  • ファートルート
    No.173058
    [編集/削除]

    @出席番号17番@*#
    そうですねぇ
    もう過去だ バッドエンド 過ぎ去った
    以上が下の句です

    返信どぞ

  • 出席番号17番@*#
    No.173847
    [編集/削除]

    @猫真貴ちゃ
    ありがとう!200コメまでまだまだ頑張るぞい(/・ω・)/
    イラストだったんだけどね…神だった…私もああいう風に描いてみたいな…

    @ファートルートさん
    ほう、いいですね…

    「未来へと 歩く道への 重い罠
      踏み外す時  過去への思い」

    どうでしょう

  • 出席番号17番@*#
    No.174021
    [編集/削除]

    最後に見たおっ(ピーー)さんの動画は、リサ姉の動画でした。

    チャンネル消しちゃったか~凍結のほうが面白かったんだけどな~www

    お疲れ様でした

  • 出席番号17番@*#
    No.174027
    [編集/削除]

    あ、Twitterのほうはまだ残ってるから心の広い人は見に行ってあげてね^^

  • ファートルート
    No.174389
    [編集/削除]

    @出席番号17番@*#
    いいですね
    五七五七七もいいですね
    Twitterアカウント持ってるんで
    http://twitter.com/boku_music_2525
    まで
    どぞ

  • 出席番号17番@*#
    No.177048
    [編集/削除]

    @ファートルートさん
    何故だろう、詩もいいけど五七五七七も楽しいぞ…
    私Twitter垢持ってない…いつか作るゾ

  • 出席番号17番@*#
    No.177570
    [編集/削除]

    推しが尊すぎてるこわい何で
    取り敢えず叫ばせろ

    ンンアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
    シュキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

  • 出席番号17番@*#
    No.178750
    [編集/削除]

    おっPさんには、ちゃんと実写の謝罪動画出して、また活動続けていてほしかった
    失踪したとしてもチャンネルは削除してほしくなかったな…( ˘ω˘ )

    スクフェスのガチャ動画とかよく見てたし、まりなさんと丸山のトレンド入り動画とかも好きだった
    コラ画像動画も好きだったし何より、バンドリ動画で一番見てたのがおっPさんだった

    ちゃんと謝罪して、そこからは…もう、止まるんじゃねぇぞ…

  • 出席番号17番@*#
    No.179533
    [編集/削除]

    バンドリ二期小島よしおの回だああああああ

  • 出席番号17番@*#
    No.180993
    [編集/削除]

    2019/3/9

    製作時間:三時間程(休憩有)

  • 出席番号17番@*#
    No.181371
    [編集/削除]

    今日ミクの日でもあんじゃん、フザケンナ

  • 早苗
    No.181394
    [編集/削除]

    みっくみっくですね(笑)はじめての画像投稿

  • ファートルート
    No.181951
    [編集/削除]

    そいや、ミクの日やった@全員

  • 出席番号17番@*#
    No.183311
    [編集/削除]

    スマホからなので返事はまた後で( ˇωˇ )

    やったァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    嘘じゃないよね!!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

    嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 出席番号17番@*#
    No.183315
    [編集/削除]

    た記念だ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ファートリード
    No.184930
    [編集/削除]

    TwitterID変えました
    https://mobile.twitter.com/Musan_musicEd

  • 出席番号17番@*#
    No.185510
    [編集/削除]

    @早苗さん
    みっくみっくはもう伝説ですね( ˘ω˘ )スヤァ
    わああああ可愛い!!!白いドレスに赤いリボンとか神ですか!!というか目が物凄く萌える!!((

    @ファートルートさん
    了解しましたぁ!

    まどマギにまたハマった、そしてそれっぽい詩をかくのがとてつもなく楽しい

  • 出席番号17番@*#
    No.185520
    [編集/削除]

    バンドリ!ガールズバンドパーティ!!

    二周年まであと「4日」

  • 猫真貴
    No.185966
    [編集/削除]

    猫真貴だよ!
    ミクの日は熱を出した。

  • 早苗
    No.185997
    [編集/削除]

    普段使わない目使ってみました。まどマギ昔好きだった・・・@出席番号17番@*#さん

    あら…お大事に(最近風邪引いた)@猫真貴さん

  • 出席番号17番@*#
    No.186940
    [編集/削除]

    @猫真貴ちゃん
    大丈夫かぁ…!!私そういえば全く風邪とかなってない()

    @早苗さん
    まどマギの考察見るの楽しいですよ(/・ω・)/

    バンドリ!ガールズバンドパーティ!!
    二周年まであと3日☆
    丸山ァは可愛い

  • 出席番号17番@*#
    No.187313
    [編集/削除]

    震度3あったらしいけど、
    その時皆話してて気付かなかった。震度1に思えた。()

  • 早苗
    No.187371
    [編集/削除]

    バンドリといえば…前見に行った映画になんかイベントでコラボしてた気が・・・

  • 出席番号17番@*#
    No.188418
    [編集/削除]

    @早苗さん
    えっあっえ、マジですか?

    バンドリ!ガールズバンドパーティ!!
    二周年まであと2日!

    あと2日だああああ

  • 早苗
    No.189101
    [編集/削除]

    確か、ポッピンパーティーでした。

  • 出席番号17番@*#
    No.189772
    [編集/削除]

    ポピパ!良いな…でも映画ならハロハピとかもいいと思うんだよな()

    バンドリ!ガールズバンドパーティ!!
    二周年まであと「1日」☆

    あと一日だよおおおおおお 悪くないね。
    そしてイベントお疲れ様でしたぁ!サクラメモリーズは良い曲。
    久しぶりに十万位称号げとできたお
    というか今日卒業式だったっていうね。泣きかけた(在校生です)
    木曜のバンドリリアタイで見れなかった…二時まで起きてたくせに(((
    今日は盛りだくさんだったお

  • 出席番号17番@*#
    No.189788
    [編集/削除]

    ガルパ運営様は神だってはっきり分かんだね。
    スター合計五千個とか、ポケコロ運営と正反対だわ
    止まるんじゃねぇぞ( ˘ω˘ )

  • 出席番号17番@*#
    No.189831
    [編集/削除]

    録画してたバンドリ見たけど普通に泣きました。感動不可避
    うわああん終わってほしくないいいいい

  • 早苗
    No.189918
    [編集/削除]

    最近『私に天使が舞い降りた』とか『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』とか『グリムノーツ』はまってますね

  • 出席番号17番@*#
    No.190715
    [編集/削除]

    グリムノーツはやってないですね...興味あるな

    バンドリ!ガールズバンドパーティ!!
    2019/3/16 二周年アニバーサリー☆ #2周年もキラキラドキドキ
    これからも続けていくに決まってんじゃん、これからもよろしくお願いします

  • 出席番号17番@*#
    No.190721
    [編集/削除]

    そういえばなり募の設定でどう見てもメーカーで作ったものを「画像参照」だけで済ませる(?)のはなんでなんだろう。
    他の人が作ったメーカー様のを貼ってるんだから、せめてメーカーの名前くらい書かないとダメな気がするんだけど

  • いちなな@スマホから
    No.192153
    [編集/削除]

    やったぞついに

    ドリフェスで10連引いたら日菜ちゃんでた、うれしみ
    そして仲良し友は七夕紗夜さんと限定紗夜さん当ててた
    うらやま

  • 🅿️
    No.192226
    [編集/削除]

    はじめまして、🅿️と申します。
    私もガルパやっていてバンドリマーさん見つけて嬉しいです😊
    よければ一緒にガルパのこと語りませんか?
    いやであれば結構なので!

    失礼しました

  • 出席番号17番@*#
    No.193606
    [編集/削除]

    @🅿️さん
    初めましてのいらっしゃいですー!
    おお、マジですか…!私も嬉しいですくコ:彡
    全然いいですよー!では推しを…( ˘ω˘ )スヤァ

    ボールペンはgetできなかったけどリサ姉のファイルget出来たぜ!!
    実を言えばもう全種類欲しかった!!もう!!ほんとに!!!

  • 出席番号17番@*#
    No.194751
    [編集/削除]

    順位がクソ気になる...
    朝になったらまた7000くらい行かなきゃ

  • 出席番号17番@*#
    No.196312
    [編集/削除]

    わっしょい!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 出席番号17番@*#
    No.196599
    [編集/削除]

    さよひなちゃんの誕生日じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!
    というか誕生日のアニメーション?もバージョンアップされててほんとに運営様大好きです
    いつか課金させていただきます☆

    明日で終わりで次は最高学年か~
    卒業式絶対泣く自信ある(はやい)

  • 早苗
    No.196679
    [編集/削除]

    来週の月曜日…卒業式です。(ニパァ

  • 出席番号17番@*#
    No.197889
    [編集/削除]

    おおおおお!!私は絶対緊張する(誰でもすると信じてる)

    そういえば、なり募掲示板とか総合掲示板に突然テロ的に浮上する人が現れて、急にその人が浮上しなくなるっていう事ありがちじゃないですかこの掲示板()

  • 出席番号17番@*#
    No.198219
    [編集/削除]

    正直言うと、今のなり募掲示板は荒れてる気がするなぁ

    同一人物がいくつものスレにほぼ同じのオリキャラ設定をあげてるし、
    私も参加してる雑談スレには参加許可も貰ってないのにコメントしてたよ…

    というか名前見て分かったんだけど、まさかの絡んだことある人だったっていうね。

    .........というかみんな同一人物に見えてくる()

  • 出席番号17番@*#
    No.198222
    [編集/削除]

    そういえば最近東方なりスレ増えてきたよねー
    私も前東方桜物語っていうスレ建ててたな…懐かしい

  • 出席番号17番@*#
    No.198226
    [編集/削除]

    あああああああああああああああほんとに最近のなり募スレ荒れてるよねええええええええええええええええええええ(何回言うし)

  • 内倉水火
    No.198270
    [編集/削除]

    どうも、なり募スレを2つ管理している物書きです。
    でもってその片方で17番さんの仰るような事例がありました。
    指摘するのちょっと怖いですよね、ああいうの。

  • 出席番号17番@*#
    No.198363
    [編集/削除]

    @内倉水火さん
    どうもです!
    うへぇ、そうですか…報告ありがとうございます。
    この事はこれからは少しだけにしておこ…

  • 早苗
    No.198647
    [編集/削除]

    スレ荒らし酷いですよね(汗
    私のスレに来たら…(涙

  • 内倉水火
    No.200011
    [編集/削除]

    勝手に過去絵を投下していきます。
    失礼しました。

  • 出席番号17番@*#
    No.200413
    [編集/削除]

    @早苗さん
    うへぇ、荒らしもう来ないでほしいです...()
    うわあああもおおおお(´;ω;`)

    @内倉水火さん
    わぁ上手い!!しかもモツじゃないですか!懐かしい!
    二期の最終話録画忘れて見れなかった苦い思い出が...()

    今日終業式&辞任式?で泣いてしまったぁ…

  • 早苗
    No.200596
    [編集/削除]

    @内倉水火 懐かしいです。クラシカロイド昔見てました。可愛い・・・モツ・・・モーツァルト

    あと最近、スライプで絵が書けなくなりました(しょぼん

  • 内倉水火
    No.201549
    [編集/削除]

    @17番さん
    有り難う御座います!
    そういえば2期が終わって長い事経つんですね。
    再放送観ているせいで気付きませんでした。
    それは悲しい…丁度来週最終話だ…。

    @早苗さん
    有り難う御座います!
    というかお二人共、クラシカロイド知ってたんですね。
    何か親近感が…。

    スランプ…一時期なってました。
    思い出すと辛いなぁ。

  • 早苗
    No.201650
    [編集/削除]

    友達のリクエストで友達のオリキャラでドーナツホール!(友達からは許可済です

  • 出席番号17番@*#
    No.201656
    [編集/削除]

    @早苗さん
    私もありました、というか今もそうかもしれない...
    想像力が欲しい…(飢え)
    可愛い…!虚ろっぽい目がたまらん...((というかメッシュとかオッドアイとか神ですか^^

    @内倉水火さん
    そういえばそうですねぇ...というか一発ゲフンゲフン...バダちゃんのムジーク凄い好きです
    えっマジですか!?見よう...何時くらいのものですかそれ!?

    知ってたんですよ…あと内倉さんのスレ見てみたのですが、普通の驚きました。
    名作くん、十二大戦、日和普通に好きで見てました。ナァニコレェ

  • 早苗
    No.201689
    [編集/削除]

    名作君見てました。^^
    なりちゃでのハンネがクロナ(黒菜)か闇夜なので・・・。イラストにクロナって描いて有ります

  • 内倉水火
    No.201761
    [編集/削除]

    @17番さん
    あぁ…私その曲熱唱した事あります。クラス全員乗ってるバスで。(何があった)
    木曜日の夜6時55分ですよ。
    因みに私はここぞとばかりにベトさん宇宙人回とウエスタンロイド回を永久保存しました。

    え、何、凄い偶然ですね…。
    推しって誰なんですか?

    @早苗さん
    あれ…もしかして早苗さん、名作くん也でツンデレラ役だったりします?
    其処のスレ主、私なんですけど…。(むすび役)

  • 早苗
    No.201771
    [編集/削除]

    @内倉水火さん やってますよぉ

  • 内倉水火
    No.202085
    [編集/削除]

    やっぱり…!
    HN見てびっくりしました。偶然って割りと多発するんですね。

  • 早苗
    No.202126
    [編集/削除]

    偶然ですね。いや、超偶然か

  • どこぞの臨也さん
    No.202678
    [編集/削除]

    お久しぶりです。
    どうでもいい情報ですが、俺、小学生の時、
    出席番号が17でしたw
    なんでそれを今言ったのか…謎っすw

  • 早苗
    No.203111
    [編集/削除]

    私の出席番号は6~11のどれか・・・だった

  • 出席番号17番@*#
    No.203601
    [編集/削除]

    @内倉水火さん
    楽しそう...私もそういう事したいけどできないっていう
    バンドリアニメやってる日じゃないですか、みよ...
    クラシカロイドは夕方にやってるから優しいんですけど、バンドリは十一時半からなので終業式と卒業式が明日の日はとてつもなく悩んでましたね。
    私はモツのみかん回がとてつもなく好きでしたね…

    推しは十二大戦丹羽ちゃん、日和蘭学組とヒューちゃんとコッ君ですね
    名作くんは寝太郎くんかなぁ...?

    @早苗さん
    名字はあ行とかそこらへんですかね…?全く違う
    私は26番でした(確か五年生)

    @どこぞの臨也さん
    お久しぶりです!マジですかw運命でしょうかね…?((
    いやいや、知れてよかったですw

    宣伝、私の友達が描いた「3月9日」ぺんちゃんver.です
    問題あったら消しまーす↓ あと私も協力してるよ、クソ絵だけど
    https://www.youtube.com/watch?v=fUIr1CuBqWo

    ほんと神だ、好き

  • 内倉水火
    No.203656
    [編集/削除]

    @早苗さん
    超偶然…! 何かもう格好いい。

    @どこぞの臨也さん
    私は8番だったり21番だったり、触れ幅が大きかったですね。
    因みに最近は18番でした。うーん、ニアミス。

    @17番さん
    安心して下さい。私ももう出来ませんから。(今や陰キャ)
    11時半…リアタイして観たいけど私だったらとても…。
    あの回はゾンビの鳴き声(?)が「うーんめーい」「せーんぱい」「あーいよー」ってだけで相当面白いですよね。クラシカロイドで一番の狂気回だった気もする。

    おぉ、成る程成る程…。(メモメモ)
    コッ君…? って一瞬なりましたけどあの人ですね。あのコロちゃんとこの。
    今度誰か描いて来ますね。

    わぁ…皆絵柄可愛い…。

  • 内倉水火
    No.203866
    [編集/削除]

    早速ヒュースケン君出来たので上げます。
    首とか肩とかはあんまり見ないで下さい。失敗したので。

  • 早苗
    No.203883
    [編集/削除]

    最近「ヒトガタ」って曲にハマってしまいました。
    ヒメヒナっていうバーチャルユーチューバーが歌ってますね。

    @内倉水火さん うまい!私も画力があれば・・・

  • 内倉水火
    No.205313
    [編集/削除]

    ヒメヒナ、両方共可愛いですね…!
    私は特にヒメさんが好きです。チャイナっぽくて。

    有り難う御座います。
    色塗りと服のシワはわりと拘りました!

  • 早苗
    No.205453
    [編集/削除]

    ヒメちゃん可愛いですよね・・・!ボカロも歌ってるので大好きです

  • 早苗
    No.205975
    [編集/削除]

    だいぶ前に書いたチルノ

  • 内倉水火
    No.206778
    [編集/削除]

    ボカロか…今度聴いてみますね。

    チルノちゃんめっちゃ可愛いじゃないですか…!
    こんなデフォルメの絵柄、描けるようになりたいです。(自分の絵柄を理解していない)

  • 🅿️
    No.210548
    [編集/削除]

    @出席番号17番@*#さん
    返信遅くなってすみません()
    推しはRoseliaですかね…アフロも好きですが()
    ライブとかちょくちょく行ってるんですがRoseliaのライブは別格でした\(^ω^\)( /^ω^)/
    ちなみにランクは一回データ飛んでるんで低いですよ、はい。
    ちなみにのちなみにで今イベントのランキング5000位台です
    昨日頑張りました(´-д-`)
    バンドはRoseliaの星4です…(最後に燐子が出て死んだ)
    限定モカとさやさんは出ました…(モカ二回来たんですよその二回目ひまりんに当てて欲しかったです(´つω・`)シュン

  • 早苗
    No.212393
    [編集/削除]

    ボールペンと色鉛筆使用しましたぁ、支援上げです

  • 内倉水火
    No.215210
    [編集/削除]

    支援上げします。

  • 早苗
    No.215559
    [編集/削除]

    上げ~

  • 早苗
    No.216848
    [編集/削除]

    支援あげです

  • 出席番号17番@*#
    No.218965
    [編集/削除]

    ほうわあああああああああああああああ皆さん私が居ない間にスレ上げ有難うございます...!
    同じコメのとこにやったらとてつもなく長くなりそうなので、次のコメで返事します...!!

    今日はエイプリルですね!ポケコロよりもバンドリのジョークのほうがやっぱ好きです!
    期間限定スキンでサクラメモリーズやったらフルコンしましたよ!
    モカ神様の力すげぇ!!
    パンパンパンパンパンパンパンパン(((

  • 出席番号17番@*#
    No.219037
    [編集/削除]

    @内倉水火さん
    いやぁ、あの頃が懐かしいですね...例え全く知らない子とも沢山遊べたんですから...
    録画をすればちょちょいのちょいですね()
    そういえばそうでしたね...w クラシカロイドはある意味情緒不安定な気がする(シリアス回もあればネタ回もあるし)
    あとはシューの魚回が好きです、EDで思いっきり笑いました()
    てか録画忘れた、なんでや...見たかったのに...(二行目の発言はどこへ)

    そうですそうです。コッ君とコロちゃんってどっちが攻めなのか受けなのかよく分からない...((
    わぁぁありがとうござ尊いです…ヒューちゃん...有難うございます...

    @早苗さん
    ヒトガタ良いですよね...CМで聴いたんですけど好みすぎましたよ。
    台湾の字幕がこれまたいい…
    チルノちゃんくぁわいい!!瞳がすこ...

    @🅿️さん
    こちらも返信遅れてごめんなさい...

    私の推しはパスパレとポピパです。
    Roselia良いですよねっ、あっでもアフロもいい...rasとポピパも良いですよね(全部良い)
    ライブいいなああいつか行きたい...youtubeで見ただけですが、blackshoutのライブ見てペンライト振りたくなりました()

    私もアップデート関係でデータ飛んじゃって、まぁハロハピ二章の時なんで今はランク138、9ですね...
    5000位だと!?私はインできない間に順位下がってしまって何とか50000位台の称号貰えました...

    Roselia星四友希那さんのアフグロ対ロゼリアイベのやつしか持ってないのでうらやまです…
    マジですか...うらやましか無いや...アフグロ弱いのでなんとか蘭ちゃんかひまりんの星四か星三欲しいです、でも今回イベの報酬で美竹さんもらえるからあとはひまりんか...
    今回イベ走れそうにないんですよ、クール(パワフルだっけ)星四一人だけだしキャラにしても蘭ちゃんだけ星二なんで...(´・ω・`)

    てかなんで今回イベ星四に丸山来るんですか、欲しいのに物欲センサー凄いじゃないですか。しかも着物とか。しかも特訓前の丸山の守りたいこの笑顔感。
    けど運営恨めないなんででしょうかこれ(真顔)

  • 出席番号17番@*#
    No.219041
    [編集/削除]

    これ結局長くなるじゃん

  • 早苗
    No.219086
    [編集/削除]

    ついに彼氏失いぼっち(・ω・ )悲しい~←

    グリムノーツも転スラも終わってしまった←悲しい~

  • 早苗
    No.219089
    [編集/削除]

    意味不明ですね。最近アニメ連載が終わってしまった。かぐや様面白かったです(短い最終回
    バンドリ…スマホにアプリ入れられれば入れたかった…

  • 内倉水火
    No.219171
    [編集/削除]

    エイプリルフールですか…嘘なんてろくについてませんね。

    @17番さん
    ははは…私なんて知らない大人とも遊んでましたよ…。(恐いわ)
    録画すれば何時でも観れますもんね。
    同じアニメを観てる感覚じゃないですよね、不安定過ぎて。
    私もそれ好きな回です! …魚じゃなかったらあの回放送出来なかったんじゃ。(シューさんがヤバすぎて) EDは原曲だし魚が泳いでましたよねw最後まで可笑しいw
    そんな…お気の毒に…。

    あれですね、個人的にはコックさんが攻めでコロちゃんが受けな感じなんですけど…。
    尊いって言って貰えて何よりです。此方こそ有難う御座います。

  • 早苗
    No.222501
    [編集/削除]

    嘘はもう嫌ですね・・・。その前にエイプリルフール忘れてた・・・

  • 内倉水火
    No.233412
    [編集/削除]

    支援上げでも…

  • どこぞの臨也さん
    No.233643
    [編集/削除]

    どうもです。
    エイプリルフールっすか?
    俺、その時、最低な嘘つきましたね(-_-;)

  • おいしい牛乳
    No.234331
    [編集/削除]

    300年ぶりに浮上!!!!!!!!

  • 出席番号17番
    No.235135
    [編集/削除]

    誠に申し訳ないのですが、リアの方で春休みが終わり、学校で忙しくなり返信がしにくくなった事、それと情緒不安定になり心に闇を抱えて少し辛くなったので、少しの間掲示板活動を休止とさせて頂きます。勝手にごめんなさい...
    もし私が戻ってきた時は、コメントで迎えてくれたらうれしいです(/・ω・)/
    同じ名前か違う名前かもわかりませんし、絵柄も少し変わってるかもしれません
    では、また今度
    (コメントの返事しますね)

  • 内倉水火
    No.235369
    [編集/削除]

    17番さんの状況、一応把握しました。
    無理せず、ゆっくり休んで下さいね。

  • 早苗
    No.235386
    [編集/削除]

    頑張ってください!

  • どこぞの臨也さん
    No.235406
    [編集/削除]

    新学期が始まってしまいましたからね。
    また、会ったら、仲よくしてくださるとうれしいです。
    お疲れ様です。

  • ファートリード
    No.257833
    [編集/削除]

    @出席番号17番
    ファートリードです!
    了解です

  • ファートリード
    No.257842
    [編集/削除]

    ファートルートからファートリードに変えました!引き続きよろしくどーぞ
    ファートリードに名前を変えた頃の話は↓のですよろしく

  • ファートリード
    No.257847
    [編集/削除]

    ファートリードに変えて嬉しかった話
    地元のFMラジオ局(FM NACK5)の番組にファートリードの名前にしておくったら読まれたことやな
    ⬆の写真は端末についていた写真のソフトで編集しました

  • ファートリード
    No.257849
    [編集/削除]

    @出席番号17番@*#
    何のペイントソフトですか?

  • もふのある
    No.258037
    [編集/削除]

    17番です。
    ファートリードさん久しぶりです
    CLIPSTUDIOPAINTというものです。
    スマホではアイビスペイント使ってます

  • ファートリード
    No.258137
    [編集/削除]

    @もふのある
    名前変えたんですね
    よろしくでs

  • ファートリード
    No.1100694
    [編集/削除]

    お久しぶりです

    2020年の投稿がなかったんで一応やっときます

  • おかぜ
    No.1848746
    [編集/削除]

    おつかれさまです
    最近の更新がないようですので勝手に更新していきます
    GIMPというソフトを使っていろいろアレンジしたりを始めてます

※記事を編集・削除するためのパスワード