デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 独り言

    ムチャ
    No.151090
    [編集/削除]

    友達ってなんだろ。

  • ムチャ
    No.151091
    [編集/削除]

    結局はみんな裏切る

  • ムチャ
    No.151092
    [編集/削除]

    信用できない

  • ムチャ
    No.151093
    [編集/削除]

    嫌いなら言えば良いのに

  • ムチャ
    No.151096
    [編集/削除]

    自分勝手だろ、そんなの

  • ムチャ
    No.151097
    [編集/削除]

    独りが嫌い

  • ムチャ
    No.151100
    [編集/削除]

    今日友達が2人減ったな

  • ムチャ
    No.151102
    [編集/削除]

    昨日脛を蹴られてあおたんができた。ちゃんと謝ってくれなかった。むしろ笑ってた。

  • ムチャ
    No.151105
    [編集/削除]

    なんで俺って生まれてきたんだろ

  • ムチャ
    No.151108
    [編集/削除]

    前まで一緒に笑って遊んで旅行もしただろ。

  • ムチャ
    No.151110
    [編集/削除]

    ただの友達ごっこかよ

  • ムチャ
    No.151111
    [編集/削除]

    笑わせるな…

  • ムチャ
    No.151113
    [編集/削除]

    嘘でも良いから友達だろって言えよ…

  • ムチャ
    No.151114
    [編集/削除]

    嘘でも良いから友達だろって言えよ…

  • ナナチ
    No.422571
    [編集/削除]

    使ってないスレってまったく関係ない奴が100か200になるまで使ったらだめなのかな

    あっやべ語彙力ねぇな

  • ナナチ
    No.422574
    [編集/削除]

    良い奴が友達だったり恋人だったり家族だったりすれば裏切られる事なんて無いし、
    逆に言えば悪い奴が友達だったり恋人だったり家族だったりすれば裏切られるのが普通だよね

    知らんけど

  • ナナチ
    No.422834
    [編集/削除]

    多分ムチャって人はもうこのスレ使わないと思うんで俺に使わさせてくださ〜〜〜い
    ダメって言われたら泣いちゃいますね〜〜
    冗談だけど

※記事を編集・削除するためのパスワード