デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • お絵描きしましょ

    くろわっさん
    No.151336
    [編集/削除]

    スレタイ通りにお絵描きをしていきます
    特にルールとかないんで自由にイラストを投稿してください(^-^)
    無断転載、自作発言等はおやめ下さい。
    誹謗中傷、荒らしもおやめください

    たくさんのイラスト待ってます!
    雑談等もご自由に!
    主は男ですが仲良くしてくださると嬉しいです…!
    アニメはこれと言ったものはハマってはいないですが女性向けのアニメやゲームには詳しいです(引いたらすみません)
    腐ったりはしてないです…すみません

    仲良く楽しくイラスト投稿していきましょう!

    くろわっさん

  • 早苗
    No.151368
    [編集/削除]

    前のお返事返します。
    ありがたい言葉有難うございます~。何故かミラーになってしまった(汗)
    銃兎君今度書いて見ます~。今コンパスのメグメグ頑張り最中です…疲れてます(笑)(-ω-)zzz…

  • くろわっさん
    No.151540
    [編集/削除]

    早苗さん
    銃兎さん🐰いいですよお(布教気味←)
    コンパス!!!知ってますよー!というか好きです()
    お疲れ様ですー!体調にはお気をつけてー!(自分が体調悪いだけ)

    なんかイラスト載せよう。
    つーことで5分間げんたろせんせー

  • くろわっさん
    No.151541
    [編集/削除]

    早苗さん
    銃兎さん🐰いいですよお(布教気味←)
    コンパス!!!知ってますよー!というか好きです()
    お疲れ様ですー!体調にはお気をつけてー!(自分が体調悪いだけ)

    なんかイラスト載せよう。
    つーことで5分間げんたろせんせー

  • くろわっさん
    No.151543
    [編集/削除]

    待って、絵文字が載せれるだとおおおおお😆😆😊☺️😊☺️😊😎

  • おじじ
    No.154705
    [編集/削除]

    おじじでーす
    くろわっさんのげんたろ先生いいぜえええええ((
    、ツキパラのデータ大丈夫?

  • おじじ
    No.333179
    [編集/削除]

    あげ、くろわす生きとる?

  • マモギャ
    No.334342
    [編集/削除]

    はじめましてw
    くろわっさん 絵お上手ですね( ;__;)

    僕様は、まだ練習中なのでアレですが、
    置いときますw

  • ハッチ
    No.334619
    [編集/削除]

    コンパスのリリカ

  • おじじ
    No.335132
    [編集/削除]

    生きてたら嬉しいのお

    はい、おじじです。

    @マモギャさん
    あまちゃんですかね?メガネってバランス取りにくいですよね、すごくうまいです…うらやまです!!
    @ハッチさん
    コンパスは少ししか知らないのですが、色ぬり素敵ですね✨
    影の感じ最高です!!

    とりもじじも載せる

    下手なのスルーして。
    銀魂沖田総悟

  • くろわっさん
    No.337211
    [編集/削除]

    くろさんですぅーどもども
    しばらく出れなくてすみませんでした…

    皆様素敵なイラストありがとうございます(´;ω;`)

  • たろうちゃん
    No.337297
    [編集/削除]

    はじめまして〜!
    飛び入り参加失礼します!
    ふと思い立って描いたタコをイメージした「多子」ちゃんです笑

  • くろわっさん
    No.346996
    [編集/削除]

    たろうちゃんさん
    めっちゃ好きな絵柄です…羨ましいです

  • くろわっさん
    No.351662
    [編集/削除]

    あげ

  • 12さい小六女子
    No.352056
    [編集/削除]

    算数の時間に書道の残りの墨汁で寝てるおんなのひと書きました

※記事を編集・削除するためのパスワード