デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 独り言だったりなんとかだったり。話し相手募集!!3!!

    もな
    No.969942
    [編集/削除]

    3すれ目~🎉

    今後ともよろしくお願いしまーす!

    お友達とまでは言いませんけど、お話し相手が欲しいのです…どうか神様!私に話相手を恵んでください!
    たくさんの方とお話ししたいので、沢山話しかけてください!!!
    ちなみにレスが残り20になったらカウントダウンを開始しますが、お気になさらないでください笑

  • もな
    No.969948
    [編集/削除]

    http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/22800 …1スレ目

    http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/23371 …2スレ目

  • もな
    No.969993
    [編集/削除]

    お初の方は私の人格がころころ変わると思いますが気にしないでください笑

  • もな
    No.970141
    [編集/削除]

    急にヒプマイに沼ったせいで色々考えてまう。前に言ってたすけぶを好きなキャラで埋めるやつしよう。まぁ描いたやつで載せてほしいってリクエストあれば載せまーす。まぁ、描いてからの話ですな。

  • まーちゃん
    No.970300
    [編集/削除]

    3スレだー!おめでとーう!!たった2人で迎える3スレ目ww!きっと1人来るだろうww!
    3人で楽しむんだーww!(来ると良いな…!)
    スケブを埋めるって良いね!自分は、紙一枚にいっぱいにたった1人の顔を描くだけで紙が勿体ない…(´-`)この癖なおそーっと。
    頑張れ〜!応援してるよ〜(*゚∀゚*)フォォォォ‼︎

  • もな
    No.970321
    [編集/削除]

    ありがとー!!!クラッカー打ちまくろう🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉www
    おー!!期待しとこwwwwてか見てるんだったら来ましょう、強制!!!(ウソです)
    それなっ!!!!!私もともと紙のサイズに合わせて顔どーん!!って描いちゃうタイプの人だからなぁ…てかお絵かきより受験勉強頑張らなあかんわwww←笑い事じゃない
    応援あざーっす!!!

  • もな
    No.970638
    [編集/削除]

    てか副担かわいかった…笑った顔がかわいい。

  • もな
    No.970674
    [編集/削除]

    深夜帯って今からじゃん??この時間帯って書き込みめっちゃしたくなるんだけどなんなのこの現象?

  • まーちゃん
    No.970783
    [編集/削除]

    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉ヒャッハーwww
    じゅっ………受験勉強かぁ…やだな。本当笑い事じゃないわ…現実に引き戻された…w英語頑張ろ…
    なんだろね、周りに誰もいなくてテンション上がってる感じとか?(分からない)

  • もな
    No.972549
    [編集/削除]

    …ふぅ…、なにやってんだ???
    嫌だわー、まぁ多分合格するんだけどね、つか入試科目が苦手教科ばかりとかありえん.....
    あねな。まぁ他の人が来ればもしかするとこの深夜テンションもどうにか…なるかも??

  • まーちゃん
    No.972757
    [編集/削除]

    なにやってんだろwww
    合格するけどね自分も。ね、凄くわかる。
    なるかもw誰かー!もなのテンションを!!
    緊急事態宣言出てゴールデンウィークまで休みになりやした。夏休みと冬休みが…!テストが…!!受験がぁ……!!!!授業なにもしてないよぉぉぉぉぉぉ!!!!?うわぁぁぁん

  • もな
    No.972906
    [編集/削除]

    私、志望校の偏差値よりたぶん10くらい上だし余裕だわwwww
    だれかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!助けてけろぉぉぉぉぉ!!←こんなことやってるから人が来ないんだよ
    まーちゃんが中3だったら私が教えられるけど、たぶんまーちゃんの方が頭いい気がするwwww

  • まーちゃん
    No.973047
    [編集/削除]

    すけぇな、余裕かww
    けろwww久しぶり聞いたわw
    絶対そっちしょっw
    修学旅行無くなりそうで辛いな、仕方ないしな(´Д` )

  • もな
    No.973070
    [編集/削除]

    けろ?けろ?なんのことけろか?けろろっ!!
    あー…やっぱり??www
    修学旅行無くなる!??え!?ええええ!???終わってるじゃねぇーか

  • まーちゃん
    No.973100
    [編集/削除]

    カエルwww🐸🐸🐸🐸←ウザい
    頭良いのは絶対そっちだけど、ウザく感じた←最低
    一人旅とかして行きたいな〜全国回りたい٩( ᐛ )و沖縄がぁぁぁぁぁ!!!!なくならないと信じる。

  • もな
    No.973143
    [編集/削除]

    🐸かえるけろか??けろろん
    いや、わからんで??私250人中140辺りやから、偏差値たぶん49ぐらいよ??wwww
    沖縄ねぇ、常夏の海。白い砂浜で遊びまわる少年少女…そして彼らの物語はここから始まった____(波の音)的な!??

  • まーちゃん
    No.973159
    [編集/削除]

    49ねー凄いね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    青春してんね〜www

  • もな
    No.973200
    [編集/削除]

    49で凄いて…まさかマジの…??
    してないわ!全部妄想だわ!!!悲しいこと言わせんな!!

  • まーちゃん
    No.973232
    [編集/削除]

    全然分からん( ᐛ )←アホ
    妄想www楽しんだもん勝ちの世界だー!楽しむんだぁぁぁぁぁ!!!

  • もな
    No.973291
    [編集/削除]

    まーちゃん頭、大丈夫か???←失礼
    楽しんだぶん世界は広くなる!!←迷言
    うおおおおおおおお!??!!!?!!!

  • もな
    No.973323
    [編集/削除]

    んね、学校の勉強5教科2年の時点でどこまで終わった???

  • まーちゃん
    No.973414
    [編集/削除]

    え、ごめん。全く理解出来ん。(アホがバレた瞬間)少し終わってないとかあるぐらいかな。

    スマホ明日買い換えるんだけどさ、同じ名前にして、やってたら「なりすまし」とかなんの?全くわかんねぇww通報とかされんよな?やべぇ。なんか怖えw教えて〜(΄◉◞౪◟◉`)

  • もな
    No.973428
    [編集/削除]

    まじかよwwwwwあー、やっぱそんな感じなんか

    んー、どうだろ。大丈夫じゃない??そんなんだったらデュラチャ続けられないわwwww

  • まーちゃん
    No.973458
    [編集/削除]

    笑うなやwww無理やり最終日に終わらせた先生もいるけどねーw
    ねぇ、大丈夫だと安心して良いよな?大丈夫だよね?…確かにそやなwww(アホ確定)ありがとーう!助かるわぁ

  • もな
    No.974984
    [編集/削除]

    その先生すげーな。うちの学校の先生みんな諦めて進級したらそこやろーって感じで最後はほとんど自習だったなぁ
    いえいえ!詳しくないけど力になれて良かった!!

    修学旅行もう一回行きて~

  • まーちゃん
    No.975266
    [編集/削除]

    そっちの方が楽やけど大変そうやな…w
    スマホ買い替えるのやめた…なんでたぁぁぁぁぁ
    ねー、修学旅行行きたい〜

  • もな
    No.975374
    [編集/削除]

    塾行ってるしぶっちゃけ二年の範囲余裕だから喋ってばっかだったwwww
    え!?なぜに???
    もう一度あの青春を味わいたいー!!!wwww

  • まーちゃん
    No.975529
    [編集/削除]

    余裕かwwまぁ、気を抜かず頑張れ。
    あぁ、何か「またいつかね」って言われた。何で?( ˙-˙ )
    修学旅行無くなりそうな予感…緊急事態宣言出て5月に予定してた旅行が6月になってさ…勉強も何一つしてないからテストもやってないし…………嫌だよぉぉぉぉぉ!!!青春をもう一度くれぇぇぇぇ!!!頼むよぉぉぉぉ!!!

  • もな
    No.975635
    [編集/削除]

    うん!あたち、頑張る☆wwwww←キモっww
    わしに言われても…なぁ??ま、頑張りぃやー!!!
    勉強は教えてやんよ(`・ω・´)
    それ以外は…言いようがないわな。いうて今年の受験生が一番大変やよね。

  • まーちゃん
    No.975858
    [編集/削除]

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(叫びたかった)

  • もな
    No.975916
    [編集/削除]

    うああああああああああああああ!!!!!!毎朝11時まで寝てたのに急な(全然急じゃないけど)学校再開でくっそ眠い!!!!助けてけろ!🐸

  • まーちゃん
    No.975930
    [編集/削除]

    ワハハ( ^∀^)自分は明日行ったら、GWまで休みなんだケロ〜。全然売れ少ないけどねェ〜むしろ悲しいけどね
    ケロケロッ!🐸

  • もな
    No.977309
    [編集/削除]

    はぁ、塾。
    国内トップクラスの中高一貫校でコロナ感染者出たんだってよ。同じ県だけどあんま近くはないし…あーーーでもなぁーーーーーーーーー
    塾の訂正に全く手を付けていなかった我氏

  • まーちゃん
    No.978075
    [編集/削除]

    返信めっちゃ遅れた〜(ノД`)スマヌ
    塾頑張れ!でも、塾行きたくない気持ちは凄く分かる

  • もな
    No.979849
    [編集/削除]

    我こそ遅れてすまんぬ(m´・ω・`)m ゴメン…
    昨日は無事生還…と言いたいところだが!自分の学校の陽キャが居ったーーー、はい、\(^o^)/オワタ。無理無理、これ以上煩くなったらやめようかな!??

  • もな
    No.979863
    [編集/削除]

    今回は私の浮上率低いからゆっくりだなぁ、こんくらいがいいんかな?

  • もな
    No.979879
    [編集/削除]

    ステーキうまし。まじでうまい

  • まーちゃん
    No.981459
    [編集/削除]

    ステーキ食べたの!?良いなァ、食べたくなってきた…そりゃ、美味しいやろね〜(*゚∀゚*)
    浮上が!!あぁ!!時間がやばい!!凄くゆっくりした返信になっちゃうよ!!ごめんね!

  • もな
    No.981992
    [編集/削除]

    ステーキ美味かった!!肉!って感じwwww
    いいよー!私も塾が週2日から増えたからすごい余裕ないんだよね(;´・ω・)つら。

  • もな
    No.982008
    [編集/削除]

    今日も塾…\(^o^)/オワタ
    服考えんのめんどいし制服でいいよね???暑いけど、ね????てか私服そんな持ってなーい。そろそろ買って!!!!!!!

  • まーちゃん
    No.982093
    [編集/削除]

    肉の部位で好きなのタンが好き(*゚∀゚*)ヒャッハー
    塾増えるのやだな…w自分は、週3やけどw頑張れー!もな なら行けるっしょ!(๑・̑◡・̑๑)
    (なんかうざい顔文字)
    私服ねぇw買って欲しいな…自分も少ない気がするわ…

  • もな
    No.982694
    [編集/削除]

    タンなぁ、私大体あんま知らないとこ多いから適当に来たもの食べるって感じかなぁ。あ、でもタンは舌でしょ!?わかるからね、そんくらい!www
    私も週3になったー、つらすぎて禿げる。
    なーんかカッコイイ服欲しーい、てかセンス良くなりたいwwwww

  • まーちゃん
    No.982746
    [編集/削除]

    あー、分かるわ。そそそそうだよ、タンは牛の舌だよ〜www
    わあw禿げたもな が見たいな←???
    かっこいい服買ってもらって喜んで着たけど自分に合ってなくて1回しか着なかった思い出があるわwww本当、センス良くなりたいわ…(´-ω-`)

  • もな
    No.982758
    [編集/削除]

    あれ、どもってる??wwww
    ヤダぁ~、禿げたくな~い←ギャル口調
    カッコイイ服は痩せたら似合うって言われたから今絶賛ダイエット中でーすwwwwww

  • まーちゃん
    No.982858
    [編集/削除]

    凄い「そ」多いなwww
    えぇ〜?もなちゃんなら大丈夫だよぉ〜←同じくギャル口調
    ダイエット〜?痩せすぎぬように気をつけてね〜!頑張れ👍

  • もな
    No.982914
    [編集/削除]

    え、ミスじゃないん??←聞くな
    ちょお、やめてぇ~!マヂで禿げ目指しちゃうぢゃ~ん←ギャル??
    ありがとうねー!せめて水泳の時期までには…!とは思ってるー

  • まーちゃん
    No.982947
    [編集/削除]

    「、」が無かったわwww
    ええ!めっちゃいいじゃん、応援しゃちゃお〜っと!
    え、ちょっ…水泳とか本当やだなんだけど…ダイエットしよ。仲間に入れてくれ←

  • もな
    No.982967
    [編集/削除]

    あねねwwww
    応援すんなしwww
    この状況じゃ無いとは思うんだけど一応…ねぇ??おんおん、いいぜ、仲間じゃ仲間!

  • もな
    No.983042
    [編集/削除]

    はーーーーーーーー腹減ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………我慢

  • まーちゃん
    No.983065
    [編集/削除]

    www
    ダイエットと言うか、なんだろな体型見られんの嫌だからな…

    なんか外にいる猫が毎晩にゃおにゃお言っててうるさいな( ´△`)ウルセェ
    限界突破したよ。今。疲れた。お休み。なり って疲れるな、相手の方が中々辞めてくれない←酷い

  • もな
    No.983086
    [編集/削除]

    あー、わかる。それもあるわ。太もも痩せてぇ~~~~!!!!

    春ですなぁ。wwwwうちのニャンコもたまに外の猫ちゃんに反応しちゃうからなぁー(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン
    おー、おつかれいんぼー🌈酷いな!おい!wwww

  • まーちゃん
    No.983685
    [編集/削除]

    ほぇ、そうなんや〜。猫めっちゃ可愛いな…飼いたいな〜(*´꒳`*)
    ((おはようw←遅い)) ありがとうw
    今日は早めに寝ような、たくさん寝たいwww囧

  • もな
    No.983726
    [編集/削除]

    猫ちゃんかわゆす。ひぇ、可愛い………
    おはよー、ワシは6時に起きましたまる
    なんだかんだ言って2時に寝てしまった!明日がっこ!昼休み遊ぶでー!!!!!!

  • まーちゃん
    No.983742
    [編集/削除]

    6時w早すぎるしょwww眠くないの?
    良いな、明日学校行きたいよぉぉ。皆に会いたいわ…( ´Д`)

  • もな
    No.984027
    [編集/削除]

    なんか最近起きるのが早くなっててwwwおばあちゃんになってるwwww
    まぁまぁ!死ななければまた会えるんだからそう気を落とさないで!!!!ね????

  • まーちゃん
    No.984053
    [編集/削除]

    自分も8時に起きて(早い方がだと思ってる)二度寝したwwwお婆ちゃぁぁぁん!!←最低
    まぁ、そうだね…。ありがとう!!(*゚∀゚*)
    学校頑張れ〜

  • もな
    No.984122
    [編集/削除]

    なんじゃ?わしになんか用かのぉ?耳が遠くて聞こえんわいwwww
    ありがとー!!!!

    日記つけよっかな

  • まーちゃん
    No.984138
    [編集/削除]

    www
    自分は、毎週金曜日だけ学校来いって言われわ。やったァ〜

    日記かぁ、全然つけた事ないなww夢日記なら、つけたことあるわ( ◠‿◠ )←何この顔文字

  • もな
    No.984147
    [編集/削除]

    金曜日だけ!?なにそれwwwww人は他にも居るの???

    日記つけようとしても3日坊主だからねwww初の試みwwwww
    夢日記てなんぞや???

  • もな
    No.984149
    [編集/削除]

    お腹すいたです、パピコ食いたい

  • まーちゃん
    No.984166
    [編集/削除]

    パピコなら昨日食べたよw ( ー̀֊ー́ )ドヤァ
    ちなみにコーヒー味(*´꒳`*)

  • もな
    No.984185
    [編集/削除]

    いいなぁー、あれって食べ始めると止まらないよねーwww((´∀`*))ヶラヶラ

  • まーちゃん
    No.984212
    [編集/削除]

    分かるわ!1日1本って決めてても1日で食べ終えてしまう…www

  • もな
    No.984260
    [編集/削除]

    次の日また買いに行っちゃうやつなぁーwww
    次の日はチョコミントかなー←聞いてない

  • まーちゃん
    No.984280
    [編集/削除]

    www分かるわ
    チョコミントのチョコの粒が少しザクザクしてるやつまあまあ好き〜ワーw

  • もな
    No.984377
    [編集/削除]

    あっ……………好き。それはうまい!!!チョコミント食いたいwwwww

  • まーちゃん
    No.984407
    [編集/削除]

    www明日晴れたら食べよーっと(*´꒳`*)雨の気分で食べても美味しくないな←美味しいけど

  • もな
    No.984447
    [編集/削除]

    アイスは冬に食べてもうまいのよ。つまり、いつ食べてもおいしいの

  • まーちゃん
    No.984467
    [編集/削除]

    いつ食べてもアイスは美味しいんだ〜!( ゚д゚)クワッ

  • もな
    No.984526
    [編集/削除]

    まぁ途中で味に飽きるんだけどねwwww

    創作っ子の交流したーあい

  • まーちゃん
    No.984752
    [編集/削除]

    あ、分かるわwあるよね。そう言うのwww

    創作っ子ねぇ、その気持ち分かるわ〜
    頑張れ〜(?)

  • もな
    No.986402
    [編集/削除]

    スーパーカップの半分食べた辺りで飽きるwwwwあ、パピコならもっといけるけどね???

    まぁ、どうせ放置気味なスレになりそうだけど勝手に盛り上がってくれればいいなぁー←おい
    あんがとーww

  • まーちゃん
    No.986644
    [編集/削除]

    凄い分かるわw気が合うね←

    スレ主しっかりしろよww!まぁ、誰か来てくれたらいいね、
    家帰ったら、ドリル1・2年の復習ドリルがあって何か辛かった…w

  • もな
    No.986819
    [編集/削除]

    まじそれな!wwwwスーパーカップの四分の一サイズ作って欲しい!!!!

    え、だるi((殴
    嘘です、頑張ります
    ありゃま!頑張ってくだちゃい!!wwwww

  • まーちゃん
    No.987035
    [編集/削除]

    4分の1www

    怠い気持ちもわかるけどw頑張れwww
    計:約350 を7日間でやれと言われても頭が良く無いから出来ないよぉぉぉ!!!(*゚∀゚*)イヤダ

  • もな
    No.987050
    [編集/削除]

    350って…まさかページ!?え?ページだったら私も死ぬんだけど???

  • もな
    No.987183
    [編集/削除]

    うわ、やば!?鳥肌とまんね!!!!ぎゃ!

  • まーちゃん
    No.987274
    [編集/削除]

    wwwやばみ☆

  • もな
    No.989360
    [編集/削除]

    あああああ!!!返信遅れてすんまそ!!!
    まじかよ。7日はきついてwwww

  • まーちゃん
    No.989371
    [編集/削除]

    20
    ーー
    350 終わりました☆
    ヤバいわ、普通に。1日何ページだ…?

  • もな
    No.989392
    [編集/削除]

    絶対終わんないやつーwwwwてか何故に7日よwwwwゴールデンウイークまでに終わらせれば良くなーい????

  • まーちゃん
    No.989431
    [編集/削除]

    ヤバいわ…泣きそう
    GWまでて良いと思うの!!うん!!買いたい漫画と、映画見させてくれるって言うからさ?!5月が発売なのよ漫画がだからだってさ(*゚∀゚*) (テンション おかしい)

  • もな
    No.990686
    [編集/削除]

    可哀想に…ヾ(・ω・`)
    あねねwwwwまぁ頑張りや!!!健闘を祈る!!!www

  • まーちゃん
    No.990791
    [編集/削除]

    ・。*のほほん(´∀`*)。・゚+キャァ♡
    今日さ、10ページしかやってないよ…間に合うかなぁぁぁ!!!?頑張るよぉぉぉ!!!

  • もな
    No.990967
    [編集/削除]

    うふ♡ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←どした???
    頑張れェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!君ならできるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!wwww

  • まーちゃん
    No.991045
    [編集/削除]

    うぉぉおぉぉ⤴︎頑張れるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!ありがとうゥゥゥゥゥゥwww

  • まーちゃん
    No.993696
    [編集/削除]

    グッド・ドクター前も見たけど感動するわ…。再放送ありがとうございますゥゥゥゥゥゥ!!。゚(゚´Д`゚)゚。カンゲキ!ED泣きそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    今日1ページも手を付けていない自分が悲しい。何をしていたのだろうか。( ´_ゝ`)

  • もな
    No.995157
    [編集/削除]

    ごめんんんんん!!!!疲れてあんま来れてなかった!!!!

    グッド・ドクターいいよね!最初見たとき涙で前が見えなくなった(´Д⊂グスン

    なにやっとんじゃぼけ!頑張れ!諦めちゃ駄目だ、君には欲しいものがあるのだろう!???諦めるなぁぁぁぁぁ!!!

  • もな
    No.996033
    [編集/削除]

    はい、休校になった。
    いややねん。まじで。来月14日からテストやし、上級学校訪問無くなったし、夏のオープンキャンパスてありますのん???いうて一番大変なの受験生やね、塾も多分休みんなるし。\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

  • まーちゃん
    No.996143
    [編集/削除]

    お疲れ様です!!そんな時もあるよ。気にしないよ、ゆっくり行こうぜ

    ねー!良いよね、分かるわ。久しぶりにドラマで泣いたもん

    あるよぉぉぉぉ!!!頑張ってるけど終わる気がしないよ← 死に物狂いで明日頑張るよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • まーちゃん
    No.996144
    [編集/削除]

    @もな
    本当それなだよ。テストもあるしさ…。大切な受験もあるのにさぁ!?オープンキャンパスもほぼ無くなったしさ!?ねぇ!?
    塾は今日から休みになったしさ!ねぇもう泣いて良いですか!?人生掛かってんのよ。(^ω^)

  • もな
    No.996265
    [編集/削除]

    ありがたやありがたや!!!まぁ休校になったからそれなりの余裕はできたんだけどねぇ…

    ドラマって最近なにがあるけ??テレビ見れてないわー

    ああああああああ!!!?夏休み溜めておくタイプだな???いわんこっちゃない!こうなることは最初からわかっていたのだろう!??やる気をだせやぁぁぁぁぁぁぁぁ←こういう体育会系苦手(´・ω・`)

    受験に配慮するって????はぁ???高校どんなのか実物見ずに決めろってか????無理だね!!!!!そーだそーだ!人生かかっとんじゃ、おら!一緒に泣こうぞ( ;∀;)

  • もな
    No.996277
    [編集/削除]

    明日塾のテストだった。忘れてた、お勉強しましょ、そーしましょ、あかんべーのべーのべのかっぱ

  • まーちゃん
    No.996321
    [編集/削除]

    まとめて、書いてたやつが右上のクルってなってる矢印にたが当たって全て消えました。辛いんだが( ͡° ͜ʖ ͡°) ひぃやぁぁぁぁん(泣き方の癖が凄いなオイw実際にはこんな泣き方しないからね)

    塾のテストかぁ…。前日に教えてくんないからさ、テストめっちゃ悪いんやけどw日頃からの行いか!?(`・∀・´)ムゥ 頑張って!応援してるよ〜!

  • No.996674
    [編集/削除]

    もな 学生か〜

  • もな
    No.996694
    [編集/削除]

    あるあるやんwwwてか、そない泣き方初めて見たわ、ジワるんやけどwwww

    ありがとぅねぇwww数英国ってさ!?私の苦手な教科二つもあんの!!!!なんですか!??社会入れて????

    @ま
    あれ、まーちゃん??いや、違ったら違ったでええんやけど。
    せやよ、学生~、受験生やー!!!

  • まーちゃん
    No.996717
    [編集/削除]

    ありがとう〜 まじ、初めて?なんか嬉しいわwww

    数英国は、難しいよね…社会入れてほしい気持ちわかるわ!いい点取れるもんwww←

    新しい方じゃない?ちなみに自分も受験生やわ…!!!ま行 多いな(^ν^)

  • もな
    No.998279
    [編集/削除]

    社会はなんとなく~で覚えられるからねぇwwwwwま、入試までには完璧に覚えたいとこやな!!…あるかわからへんけど

    受験生つらみ。休み一日4時間勉強。休校中は5時間勉強。…はぁ、頑張らなあかん

    テストめっさ難った!!それよりも、もう、人口密度ね!??くっそ高いわ!!!!!受験生やから来週からオンラインライブ授業あんねん…つら

  • もな
    No.998281
    [編集/削除]

    てか、なんか便利になってんね、掲示板!!???

  • まーちゃん
    No.998312
    [編集/削除]

    凄いなぁ…真面目で…自分やばいんやけどw←笑ってる暇はない

    オンラインライブか、市がやってるわ。一回も見た事ないけど…ヤバい。泣きそう。

    ね。なんか便利になったよね、凄いな運営さん。…お疲れ様です(ペコ

  • もな
    No.998418
    [編集/削除]

    真面目ってか、やんなきゃ怒られるwwww

    やばいよね、受験どうなるんだろう。感染よりもそっちのほうが気になってしまう。問題の出題範囲、入試はあるのか、面接はどうか、入試問題は会場指定があるのか。そもそも、個々の中学校によって進んでいる範囲が違うから未履修の所は全部出ないのか。説明して欲しいね、県外の学校に行きたい子も居るから都道府県全て出題範囲を揃えるのか。ああああ気になるーーーーーーーーー

    凄いよね、色んな掲示板見てきたけどここが一番使いやすい!!!!!

  • まーちゃん
    No.998456
    [編集/削除]

    やべぇ。そんなこと言われると凄い不安になるわ!行けっかな!?来年学校!?やばいわ…(´⊙ω⊙`)

    掲示板初めて選んだのが此処で本当に良かったと思うわ(´∀`)

  • もな
    No.998503
    [編集/削除]

    私らの青春どうなんの!???ねぇ!!!高校生、花の高校生活!!!!!うわあああああああんんんんん😢😢😢😢😢😢

    うんうん、やっぱデザイン的にもいい感じで好きだし、機能とかもわかりやすいしね!!!

  • もな
    No.999255
    [編集/削除]

    はろはろ~ぐっもーにん!
    朝から公園で友人とキャッチボール&アソパソマソを砂場で作ってきたお~
    中三が公園でしかも朝っぱらから何やっとんねんwwwwって話

  • まーちゃん
    No.999280
    [編集/削除]

    おはよーwww
    えーめっちゃ良いやんw運動したいわ…(´∀`)
    自分は今日小さい男の子とラーメン食べに行きます☆その子に気に入られたポイわwww
    もなの年齢が分かんねぇw

  • もな
    No.1000189
    [編集/削除]

    めっちゃ笑ったわー緊急事態宣言が本格的に始動する前に遊ばな!!って思ってなwwww
    え?まさかしょたこn…なんでもないっす。はい。
    中三だお!!え、ほとんど全員が受験生といや中三か高三やろwwwwあ、精神年齢??多分それは一桁かな☆www

  • まーちゃん
    No.1000218
    [編集/削除]

    あー、分かるわ(´∀`)遊びたいよねw今日は脹脛がバキバキならなるまで山の階段をジャンプして登ってたわw←意味がわからん
    おっ、もなさん 今なんて?( ^∀^)←
    ずっと高3やと思ってた☆精神年齢は、同じ一桁だよ☆www

  • まーちゃん
    No.1000229
    [編集/削除]

    その男の子さ、声高くて耳潰れそうになるから嫌や← / めっちゃ膝乗って来て動きにくかったよ( ͡° ͜ʖ ͡°)ナンナンダ?

  • もな
    No.1000237
    [編集/削除]

    なに言ってらっしゃるんですか?え??もう一回お願いしても????←うぜえええwwww
    えー、そのー、ショタのコンなのかなぁ???って思っただけです、すんまそ
    高3は草wwwwwこんなバカみたいな喋り方せんやろwwwwwww

  • もな
    No.1000244
    [編集/削除]

    声変わりでイケヴォになることを祈ろうwwwww
    そんなもんでしょ、ちっこいこってww甘えたいお年頃なの!

  • まーちゃん
    No.1000365
    [編集/削除]

    んーとねぇwふくらはぎがバッキバキならなるくらいに山の階段ジャンプして登ったんだよ☆← 最近頭やばいんだよね。なんでこんな事したんだろって思うよね。
    ショタコンではないからww可愛いけどもw
    確かにそうだなw←失礼すぎる無礼。申し訳ない。

  • まーちゃん
    No.1000376
    [編集/削除]

    本当にイケヴォになって頂きたいな。あの子は。うん。www
    6歳の子なの♡凄い物知りで、雑学とか半端なくてやばい子だった。うん!意味が分からぬ!

  • もな
    No.1000589
    [編集/削除]

    なんでジャンプするんww普通に登ろ???あー、学校休みやからかな??
    まぁね、うん。可愛いのは認めるけれども、五月蠅い…もとい、賑やかすぎる子は苦手だわー、見てるだけで充分ってか偶に私、幼稚園児に混ざってサッカーしたくなるんだよねwwwww
    うわ、なんて失礼な!!!!私だってもうちょっと賢い喋り方できますのん!!
    将来といえば、従兄弟の一番下の子が顔整ってるから将来が楽しみすぎる~!!!めっちゃ可愛い!イケメンになれー!!!!
    あー、なるほど、まぁ私の雑学に比べればぁ?なんてことないけどぉぉ???←急に小さい子を意識し始める中学3年生の図

  • まーちゃん
    No.1000660
    [編集/削除]

    歯磨きしてる最中に見たら吹きそうになったわww
    運動不足を足だけ解消したわww(`・ω・´)幼稚園児に混ざっててwサッカーか、走りながらボール蹴るってのが出来ない不器用さ☆可愛いな もなw
    嘘だよw冗談だよヽ(*´∀`)←程がある /勿論ちゃんと喋れる事ぐらい分かるよ、
    顔整ってんのか〜良いなw(?)イケメンになりますよーに!!!
    あからさまな もなが面白れぇw紹介するよ← K府の子だよ←分かる

  • もな
    No.1000775
    [編集/削除]

    吹けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!!!!!!!←なんて奴だwwww
    そかそか、良かったな!!ストレス溜まるもんな、ずっといたら。あ、不器用さなら負けんで?行儀悪いけど歩きながら飲み物を飲めない。試してみようとしてみたら一回電柱にぶつかりそうになったwwww可愛いってなんやねんwwwわろたwww
    だよねぇ?ここではこんなキャラだけど画面の向こう側では意外とすんって冷静になってたりする我氏。いや、心の中では笑ってるけどね????
    わーい、仲良くしような~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • まーちゃん
    No.1002127
    [編集/削除]

    電柱てw危ないなww気をつけないと〜
    マジかw自分はいつもこんな感じです☆オリなりとかでもほぼ自分と同じ性格やからな…w←どうでもいい
    仲良くしよーうおーう⤴︎

  • まーちゃん
    No.1002982
    [編集/削除]

    関西出身違うやろ言われてもそうなんですよ()
    なんなんですか(ノД`)←どうした自分

  • まーちゃん
    No.1003541
    [編集/削除]

    ロルが下手と言われましても!?1ヶ月って凄くないかな!?良い感じに長くないかな??褒めてよ!?単語も覚えたよ!?←落ち着け自分

  • もな
    No.1005630
    [編集/削除]

    ごめんご、来れてなかった!

    おうーおおおうー↝
    え?ほんまなんなんですか??え、まって、私の方こそなんなんですか????
    よちよち、頑張ったねぇ、褒めちゃげりゅ

  • まーちゃん
    No.1005751
    [編集/削除]

    わー、お疲れです!ゆっくりで構わないよ〜

    ゴッテゴテの関西弁喋ってみたら嘘つくなって言われた☆(*^▽^*)アハハハなにワロてんねん
    おもろないわアホか←????
    うぇぇぇん、頑張ったよぉぉぉw

  • もな
    No.1006920
    [編集/削除]

    ほんまごめんな~!!!

    ええー?イメージと違ったんかな???まぁ、私も似非関西弁みたいなもんだから!www
    あほいわれたんやけど??泣くで??ピエンやで????
    乙です~、私も漸くリハビリで今2枠行くようになったわ、文法は適当やけど。wwww

  • もな
    No.1007069
    [編集/削除]

    目の前の家が解体?されててすんごい揺れるわ。いやね、私女の子の日めっちゃきつくてそれが今日なのよ!??マジできつかったわ、うん。薬貰ってて正解だ。薬飲んで寝たら痛いのと気持ち悪いの治ったーーあー良かったーーーーーーー

  • まーちゃん
    No.1007119
    [編集/削除]

    ごめんやで(・ω・`)テヘ←w
    イメージ違っても、そんなこと言わんでも良くないすかぁぁぁ!?ww
    文法適当でも相手に伝わったら何とかなるさ〜、自分も文法とか変なところばっかりでね〜…。頑張れ〜!

    一昨年くらいに解体されたたから、凄いうるさかったわww気持ちわかるわ
    あ、女の子の日はキツいね
    引っ越しの方がきてさ、他府県から来たんだって。同じ部活にその人が入ってきてさ先輩ならはったわ(・ω・`)その家族がさ、アタスタツ家族を凄い警戒しててされたドアの隙間からジッと見てきて恐怖だわw窓のシャッター全部閉めてて凄い怖い
    何アタスタツって

  • もな
    No.1009816
    [編集/削除]

    言わんくてええと思うううううううううう!???!!?!???
    なんくるないさ~(?)

    マジつらみ。揺れてるから酔うわ~。はよ終わらせて~って思う
    おん、こっっっっっっわ、なんやねん。言いたいことあるんやったらちゃんと言えやオラァ!??って思う。wwwww
    アタスタツアタスタツアタスタツアタスタツアタスタツアタスタツアタスタツアタスタツアタスタツ←狂気を感じる

  • もな
    No.1009819
    [編集/削除]

    昨日めっちゃ荒れてたから上げるの怖かったんだよねぇ。
    今、文句めっちゃいいたい。うん。

  • もな
    No.1009961
    [編集/削除]

    揺れすぎて地震かと思うわ、こっわ

  • まーちゃん
    No.1010054
    [編集/削除]

    言いたい事があるなら言って欲しいわ〜。人を殺めたとか普通に怖いデマが回ってるよ☆
    まって、怖い怖いwww「アタスタツ」怖いわwww

    あぁ、なんかめっちゃ荒れてたよな。怖かったわ(@_@)
    自分もやw我慢してくれ()

  • もな
    No.1010074
    [編集/削除]

    え、怖い怖い…デマ流さんといてえ??????
    幽霊でこういうのありそうwwwwww
    幽霊といえば、八尺様って知ってる?

    んね、何が言いたいん???wwwwwて思いながら見てたー
    いやいや、この揺れは尋常じゃねぇ。きっと…解体工事だ←だからそう言うとるやろ、このボケ
    あと、キットカットにはまったー

  • まーちゃん
    No.1010101
    [編集/削除]

    www怯えるわぁ
    確かにそんな変わったやつ居そうだよねwww
    八尺様知ってるよ〜!ぽっぽっ 言うやつだっけ?
    同じこと思いながら見てたわw()
    そうだよ、この揺れはきっと解体工事だ…!!wwwww

    キットカット美味しいからね〜結構好き
    パッケージが紙になったからソレで鶴折ったわ

  • もな
    No.1012554
    [編集/削除]

    絶対に夢に出てくるで???
    それそれ、めっっちゃ怖ない?友達と雨の帰り道にそれ話して、チョー怖かったwwww
    だからそうやって言っとるやんけーーーーー!!!!殴りんちょしちゃうぞ!!!←きも

    鶴折れん人がここに一人✋

  • まーちゃん
    No.1012591
    [編集/削除]

    雨の日は流石に怖いわwww
    殴りんちょw久しぶり聞いたわ〜www

    超大切な人がね〜、入院したから鶴の折り方教えて貰ったんよ〜(´∀`*)自分手汗普通の人よりやばくてさw紙がふにゃふにゃになって折れんかったわ ww

  • もな
    No.1013255
    [編集/削除]

    マージやばかったwwww教訓は雨の日に外で怪談をしてはいかん。
    殴りんちょ、可愛くなーい?めっちゃ好きなんだけどwwww

    あらら、そうなん?無事に退院出来たん?あ、答えなくてもええで!
    ふにゃふにゃてwwwwそんななるんかwwww

  • もな
    No.1013262
    [編集/削除]

    明日、塾の先生に怒られる覚悟は出来やした。
    だってええええええ!!!!そんな授業見れへんもん!!!!こちとら学校の課題で手一杯なんじゃぼけ!!!!!!

  • もな
    No.1013300
    [編集/削除]

    ほわあああああ!!!!なんでオンライン授業あるのおおおおおおおおお?????????いやだよ????普通にいやよ??????学校の課題あるよおおおお????????分かって???大変なの!?!?!?

  • まーちゃん
    No.1013463
    [編集/削除]

    いや、もうその人居ないわ〜(・ω・`)
    ふにゃふにゃになったて上手く折れんかってんwww
    そぉだよぉぉぉ!!塾の宿題やってる場合じゃねぇ!_(:3 」∠)_大変なの分かる。凄いすごい辛い。もう、やだ。助けてよぉぉぉ(c" ತ,_ತ)

  • もな
    No.1044382
    [編集/削除]

    ごめんよおおお!!充電器ぶっ壊れて届くまでpc電源入んなくて来れなかった!!!ほんとごめんな!!

    あらあら…ごめんね、無神経なこと言って
    ああ~!夏のアイスみたいな感じやな(?)
    まじ辛い、勉強したくない嫌だ嫌だ!やっぱり受験生だし頑張ります!!駄々こねてらんない!!!学校始まったからには頑張らなあかん!!!!私の人生良かった!って思えるようにしたる!!

  • まーちゃん
    No.1044457
    [編集/削除]

    うわぁぁぁぁぁんお久しぶりだよぉぉぉぉ!!もなぁぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 大変だったねぇお疲れ様!(??)

    めっちゃ良い事言うやんw感動したwえ、ほんとに良いこと言うなぁ、自分も頑張るわ\(( °ω° ))/

  • もな
    No.1044471
    [編集/削除]

    おひさあああああああ!!!!!!!ありがとおおおおおよおおおおおお!!!!!

    え、そう??
    そぉそ、そのいきや!!!頑張ればちゃんと返ってくるもんはあるで!!

    今日から学校やったんやけど、みんな元気で良かったわ!!!
    それに、めっちゃ笑ったわ!こない楽しいの何時ぶりやろ???って感じやったwwww

  • まーちゃん
    No.1044565
    [編集/削除]

    後悔なく頑張りたいわぁ、グワーって心に来たわw

    学校始まったんや良いなぁ、こっちはまだ始まらずに自粛1週間延びたわ…。課題も増えたしさ…()皆元気かな〜(΄◉◞౪◟◉`)
    良かったやんwww笑ってるの見るとこっちも何か笑ってしまうわw

  • もな
    No.1044701
    [編集/削除]

    死ぬときに後悔したないねん!

    ありゃまぁ!課題はキツイわなwwww元気やろ!外出自粛さえしてれば!!
    なんやねんそれwwwww

    推しが増えすぎて辛い。ゲームしたい、貢ぎたいいいいい!!!!!!!!

  • まーちゃん
    No.1044730
    [編集/削除]

    ほんとに死ぬ時この人カスやったなみたいに言われたくないわぁ、今からでも遅くない筈٩( ᐛ )و

    前の課題も終わってないのに( ◜ω◝ )

    推し?誰々、教えてw稼ぐのって大変なんだろねぇ、稼いで注ぎ込みたい…(

  • もな
    No.1044780
    [編集/削除]

    せやせや!皆泣いてくれる葬式がええなぁ←気が早い

    え、まじか。はよ終わらせな!!!!やばいでまーちゃん!!受験どうなるかわかんないんやから今の時期頑張った人と頑張らんかった人で差が出るで!!?!

    ヒプノシスマイク、知っとるやろか?ヒプマイ。のさ、碧棺左馬刻さんと山田一郎くんと夢野幻太郎さんと観音坂独歩さんと白膠木簓さん!!めちゃかっこええねん!ほひゃ~てなるわ!!!

  • もな
    No.1044839
    [編集/削除]

    おててかさかさ

  • まーちゃん
    No.1044979
    [編集/削除]

    そうだね〜、結構早いけどねwww

    あ…、もう正論過ぎてやばいわ。言葉が出ないや………

    ほひゃ〜ってなるくらい好きなんやねw良かったやんwかっこいいな、今また見たけど

    1ヶ月前くらいは、半端ないくらい手がカッサカッサで、ボロボロだったんだw見せられないくらいやばかったぁ〜

  • もな
    No.1051301
    [編集/削除]

    遅れた~!!ごめん!

    やり残したことが沢山あるんに~!!!まだ死ねんで!!あと30年生きたら思い残しはないと思うわ…ま、その状況で変わってくるけどなぁ!!!

    実は…塾のせんせにいわれたことをちょっと変えて言って見ただけ、っていうねwwwww

    まじさ!?自粛終わったからメイト行ったのよ!!!箱の中身分からんやつで、何がでるかな~思て、買ったあと見たら!!!!最推しキターーーーーーー!!!!!
    出た時の心境→は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~???????………………一生推すわ。

    まじか、やっぱハンドクリームとか塗ったほうがええの??まじで買ったことというか、そもそも使ったこと無いからわからん~~~

  • もな
    No.1053589
    [編集/削除]

    因数分解てなんやねん!!!!!わからん!!!明後日テスト!!!だれか教えてくれーーーー!!!!

  • もな
    No.1053604
    [編集/削除]

    塾の映像授業追いつけないいいいいい( ;∀;)
    明日休みたい

  • まーちゃん
    No.1053809
    [編集/削除]

    わぁぁぁぁぁ返信ごめんんんんんん

    因数分解とは!!やったけど難しくて無理だと絶望したやつだと思う!wwごめんね!教えられないわ!でも公式覚えたら凄い楽になる筈!頑張れ〜!自分も頑張るから!

    本当にそれなで1人で叫んだ。明日あるの一緒やねw休みたいの一緒、英語だけどね…w

  • もな
    No.1056181
    [編集/削除]

    全然大丈夫やで~!!!!

    今日学校で地味に理解したわ。地味になwwwwやっぱムズイ!!!!!!私には無理だった!!!!!

    明日テストやから休んだわ(∀`*ゞ)テヘッ
    いやいや、ちゃんと勉強しとるから!!休んで大丈夫なはず!!!!!…多分

  • まーちゃん
    No.1060049
    [編集/削除]

    因数分解苦手やわ、意味分からん(´・∀・`)
    最悪や

    偉いな、凄い。自分は何も出来てないや

※記事を編集・削除するためのパスワード