デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 落書きを乗せていく(イラリク一旦停止、絵雑談喜んで⑤

    名前が無い人
    No.982571
    [編集/削除]

    スレ主だけでなく他の絵描き様たちの交流の場として使用するのも可能ですお構いなくじゃんじゃんイラスト、コメント、交流を楽しんでください。アナログデジタル関係なしです上手い下手いなんて評価は「がい」が夜食に食べてしまいますのでクオリティなど気にせず交流絵お楽しんで頂けたら。

    製作途中の絵をなんとなく載せる。
    自己満足
    模写ぁもあるかもです
    アナログもデジタルものせたいと思う
    不定期
    低レベルな自己満足絵(2回目)
    コメントでやる気だす。

    !イラリクは描かないことがよくあるので別に描いても描かなくてもいいかなーって感じの軽いノリでしていただくことをおすすめします。すごく完成は遅い上に低クオです。
    やる気がないのではなくやり切れない人。!

    こんな感じで載せていく。

    4個目のスレが100迎えたので作りました、見てくださってる方これからもこんな無責任な自由人でいいのでしたらお付き合い願います。

    「がい」の最近起きた何かを報告するコーナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    リアルで色々あって人間関係複雑やねん…いや待て、そんなに関わる人もいなかったわい(リアルぼっち)あとはまぁネッ友の定期交流会で日に日にネッ友達のアホさが増してるのが面白くて仕方がない。ゲームの課金が留まることを知らない。そんな感じで生きてます。あれ?絵に関係すること何も言ってない気がする。

  • トマ匿名
    No.982580
    [編集/削除]

    @名前が無い人様

    5スレ目おめでとうございます、これからも陰ながら応援してますd(˙꒳​˙* )

  • 藍色の桜
    No.982599
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    5スレ目おめでとうございます!
    アホさが増してるのは……そうなんですかね()これからもよろしくお願いします
    名前が無い人さんのイラスト素敵でクオリティ高くて楽しみにしてもらってます

  • 名前が無い人
    No.982600
    [編集/削除]

    最近第5人格で踊り子を買いました。
    いやーシザーハンズのキム衣装が可愛くて買ってたんですけど踊り子持ってなくて…なんか勿体無いなぁとか思って放置してたんですけど、今回の惡の華衣装が好きすぎて踊り子と衣装を買ったんです……踊り子使えねぇ…ワシには向いてないキャラだった…でも可愛いから使いたい…←こういう奴はガチ勢に叩かれる。
    衣装の構造わかんないけど溢れる愛情で描いた。あと腕逆だった…まぁいいか。雑だなんて言わないで…わかってるかr👉( ˘ω˘ )👈
    ーーーどうでもいい情報ーーー
    ちなみにハンターはルキノとハスター、たまに無常とバルク使います。(美智子、爪楊枝、おジョーは優専用に買いました。
    鯖は空軍、祭司固定、最近は占い師、囚人、カウボーイ、探鉱者、墓守を気まぐれで使ってます。ポストメェンはノリで買いました使ってません←

  • 名前が無い人
    No.982805
    [編集/削除]

    皆さん返信早くて驚きました( ˙-˙ )
    これからもよろしくです

  • 藍色の桜
    No.982834
    [編集/削除]

    I˙꒳​˙)個人的に爪楊枝(恐らくリパさん)に吹きました、てか墓守と囚人くんいるのは羨ましいです…僕ハンター狙ってます今()

  • 名前が無い人
    No.982851
    [編集/削除]

    アンはいいぞ、使いやすい…アンが使えるならマリーもって思ってるんですけどね、夢魔女買おうか迷ってるんですよ今、後調香師欲しい……でもじゅじゅもいいなぁ…と…欲しいけれどここら辺多分使えないんですよね( ˙-˙ )夢魔女は優用に買おうか迷ってます((

  • 藍色の桜
    No.982867
    [編集/削除]

    迷いますよね…夢魔女さんなぁ…1回だけ遭遇したことある(と言っても使徒ちゃんの方ですが)
    ちょこっと鬼やったら吊れませんでしたつらひ

  • 佐倉
    No.982891
    [編集/削除]

    (*ФωФ)ノ🌟ネ兄🌟ヽ(ФωФ*) 5スレ目🎉
    新スレ突入早くて驚きました…嬉しい事ですね!

    いやぁ…踊り子美人ですね…
    自分はチェイスも何もかも苦手なので延々と医者をやってます。それ以外使えない(´・ω・`)
    ハンターはリッパーさん一択なんですがね()

    という訳で今回はこの辺りで。今後も素敵な絵を楽しみにしておりますので、無理しすぎない程度に頑張ってください!では。

  • 名前が無い人
    No.988410
    [編集/削除]

    藍色の桜さん
    最近鯖の練習してるんですけど救助した後に秒で吊られるの辛い。壁はできるんだ…いい感じに撒けるんだ…でも味方の裏切られる…鯖怖い…ピエン鼻炎。

    佐倉さん
    お久しぶりです〜あざすめっちゃ可愛く祝福されたら5スレ目も頑張るしかないじゃないすか、頑張る( ᐛ )و
    踊り子ちゃん3日で飽きました、なんて言えない( ˙-˙ )いや衣装は好きなのに使えない…つらたん、でも解読くそ早くて改めて恐怖を感じた(真顔←主は鬼専
    ジョゼつかてる時の医師はホンマに今日でしかないJUJUより怖い。怖い:;((°ө°));:
    あとリッパー使えなさ過ぎて辛いです、貫通攻撃強いんですけど…使えねぇ…逆になんで使えるんだ…
    お主強いな( ˙-˙ )

    多分これ以上進まないであろう書きかけの絵を乗せておく。ベリーダンス衣装っぽいの描きたかったけどイメージわかないから多分このまま放置するであろう描きかけ。出来ればかきあげたい、で色塗りを誰かにしてもらいたい。←

  • 名前が無い人
    No.988411
    [編集/削除]

    ポーズ模写とか多いからなんか申し訳ねぇ…

  • トマ匿名
    No.988423
    [編集/削除]

    この画力分けて欲しいです…

  • 藍色の桜
    No.988440
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    あー…………それは辛いっすよね

  • 名前が無い人
    No.998589
    [編集/削除]

    こんな画力で良ければ貰ってくれぇ…
    辛いっすよ。うむ、なので絵をか描きました←だいぶ時間差

    アナログで描いてたMONO子をデジにしようと描いたんですが力尽きた、けどこのMONO子死ぬほど可愛い…MONOちゃん着物似合うんですよホンマに可愛ええ…推せる色塗りどっかに頼もう…←
    今回は線くかいたので見にくいです。

  • 名前が無い人
    No.998601
    [編集/削除]

    大分昔の元絵、色々と汚い。へへっ掘り出しもんなんでねᕕ( ᐛ )ᕗ

  • トマ匿名
    No.998801
    [編集/削除]

    相変わらず素敵絵すぎる…

  • 名前が無い人
    No.1006272
    [編集/削除]

    トマちゃんありがとう…(´;ω;`)

    というわけで最近やり始めたゲーム「ツイステ」をお題にキャラチャレンジ〜。
    オリしか書かないのでねたまにはと…キャラの絵を描くのすっごい苦手なんですけれどもね。
    真面目に描こうとは思ったがいつも通りやる気がなく下描きに適当に色塗りましたこれを完成と言い張る名前が無い人クオリティ〜いぇーい。このキャラが気になる方はツイステって調べておくれそしてゲームをダウンロードしてくれ。そしてどうぞ底なし沼にハマっておくれ。

  • 名前が無い人
    No.1006279
    [編集/削除]

    最近口紅塗るの好きなんですよ、良かったら上のと踊り子ちゃんの紅をアップで見てってくださいな

    あ、目の色もうちょいしっかり塗り予定やったのに…まぁいいか、クオリティは変わらねぇ。模様は服装は適当というかもう描く気がないですのでそれっぽく見えるようには努力しました←無気力なりの配慮

  • トマ匿名
    No.1006300
    [編集/削除]

    @名前が無い人様
    模様ってあると綺麗なのに描くとなると大変ですよね…私も口紅とか目の辺りのメイクとか好きですよ

  • 藍色の桜
    No.1006701
    [編集/削除]

    |ω・)口紅塗るの好きと聞いてリアルの方かと思ってしまった…イラストの方だったんですね(納得)

    ドラゴンブラッドというゲームも楽しいですよ…ちょこっとやってたけれど、容量めっちゃ食うんでやめました(((((((

  • 名前が無い人
    No.1011564
    [編集/削除]

    とまちゃん
    模様かつまこよく描きたいんですけとままずデザインすら浮かばないという悲しい現実に…はなから諦めてましたかどもね( ˙-˙ )(全てを悟った顔
    口紅が似合う男性が好きです←唐突なカミングアウト

    藍色の桜さん
    リアルではそんなおしゃれしませんよ〜紅をひくなんてなんて行事事くらいですし(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
    ドラゴンブラッドですか、ふむふむ…容量思いやつはだいたい楽しいって勝手に思ってます←謎

    可愛くて美味しいものを見つけたので色彩もりもりでお送りします。桜が入ってて甘酸っぱくて美味しかったです。(小学生の作文用紙風

  • トマ匿名
    No.1011644
    [編集/削除]

    @名前が無い人様
    いいな…美味しそうな飲み物(じゅるり
    模様って足し算引き算みたいなものでいくつかパターンを組合わしたりするだけで結構それなりになったりするものですよ?口紅ってなんか妙な魅力がありますよね…

  • 藍色の桜
    No.1011928
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    デスヨネェ〜、まぁ……貴女らしいとは思いますが
    性別選ぶ時に少女もできるらしく、キャラメイクもできて楽しいですよ!

    写真のやつすごく綺麗ですね!

  • 名前が無い人
    No.1013459
    [編集/削除]

    誰かが力と気力をください。推しがかけない悲しみが………今回も口が好き。
    おり中心だったんで今回はアニメやゲームなどのキャラ様にチャレンジしようと試みです。えっまず気力がないからほら下描きにもう色塗って終わりになってまうねん。

    ツイステ好きとか言ってるけど…ログインして1週間ほど経ちますがまだ2回ほどしか遊んでないという究極のにわかクソ野郎です誰か語れる方はいないのか…
    イデア氏のテンションが分かりみ深すぎて激推ししてます。先生組が推しですね( ˙-˙ )いやもうツイステ箱推しなんですけどもう隅から隅まで愛おしい。
    ……課金額がやばくなってしまう(毎日うま〇い棒一本でしのぎます。
    今日の一枚。デイヴィス先生です、このキャラが気になった方はぜひ「ツイステ」見てください、そして沼ってください。

  • 名前が無い人
    No.1015970
    [編集/削除]

    ツイステッドワンダーランドよりリドル・ローズハート。

  • 藍色の桜
    No.1015975
    [編集/削除]

    一瞬あの人に見えてしまった僕は重症ですね!!!

    いつ会えるんでしょうか…不安ばかり募ってしまいまする

  • トマ匿名
    No.1015996
    [編集/削除]

    可愛い…画力分けて欲しいですよ

  • 名前が無い人
    No.1023027
    [編集/削除]

    藍色の桜さん
    絵柄のせいですね…パッと見あいつですね…はい( ˙-˙ )ちょっと殴っときますね←何を
    いつか会えますよ、1ヶ月後とかに…?まぁ気長に待ちましょう、それと部屋の件これからは鍵掲示板で話しましょう( ᐛ )و
    自分も暇な時に顔出しに行きますのでのらりくらりとお待ち下さいませ

    トマちゃん
    お褒めいただき光栄にござりまっする。絵が上手くなりたいかっこいい絵が描きたい……と日々思っているのですが絵の練習しようと思わないしまず最近絵を描かなくなったんですよね、これじゃ画力も上がらねぇや(´・∀・`)へへっ………手な感じです←

    最近ご乱心なのでノリで描いたまじのうろ覚え載せときますね、クスッと笑ってくれたら嬉しい。
    やっときゃらのなまえをおぼえてきたかもしれないけどやっぱまだおぼえられねぇです(そもそもゲームする時間が…くっ…イベント始まったし課金したいが金がないので悲しみの波に溺れてます。

  • 名前が無い人
    No.1023041
    [編集/削除]

    無題。

  • 藍色の桜
    No.1023042
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    絵柄と言うより髪型の印象が刷り込まれてしまってるんで…(((((((
    一ヶ月後……まぁ、待ってられるのでいいのですが…たまには話したいです(´・ω・`)
    また立てた時にでも遊びに来てくだしあ

  • 名前が無い人
    No.1025373
    [編集/削除]

    誰か…遊びに来て……( ´ཫ`)

    ちゃんと受け答えできる自信も無いけれど。

  • めんま
    No.1025394
    [編集/削除]

    絵柄凄い好みです。毎度見てますw
    これからも見ていこうと思ってます、頑張って下さい!
    以上です。

  • 名前が無い人
    No.1027205
    [編集/削除]

    めんまさん
    ひえっ嬉しい…ありがとう( ;꒳; )感情が表現出来ないので取り敢えず骨砕けるまで抱きしめていいですか?

    なんてのは冗談で、とても励みになりマッスル、今久々にやる気出して描いてるものがあるので無事描き終えたら上げようと思います、
    ので!期待しない程度に楽しみにしてくださいな(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

  • トマ匿名
    No.1027213
    [編集/削除]

    私は最近絵の練習増やしながら漫画を描こうと思ってて、多分1ページずつ掲示板に載せる予定ですよ

  • 名前が無い人
    No.1027857
    [編集/削除]

    トマちゃん
    十分上手なのに練習だと……やっぱ努力は報われるって本当なのでしょうか…←とうの昔に努力するということを忘れた未確認生命体
    掲示板出来たらぜひ拝見さ出てくださいませませ楽しみにしております( ・ㅂ・)و ̑̑

    藍色の桜さん
    今部屋立ててますので気づいたら是非遊びに来てください。

  • トマ匿名
    No.1028006
    [編集/削除]

    絵を描くことは好きなので練習も楽しいんですよ、それに自分が上手いとは全然思えないので日々努力です
    掲示板作成したら報告しますね

  • 名前が無い人
    No.1030500
    [編集/削除]

    トマちゃん
    めっちゃ楽しみにしてる( ᐛ )و
    自分もちょっと線の描き方やアニメ塗りのやり方を勉強というか調べて見ようと思ってますモス←多分秒で気力尽きると思いますが…
    努力します(((

  • トマ匿名
    No.1030506
    [編集/削除]

    主さんのために頑張りますね、応援してるので主さんも頑張ってください、おやすみなさい

    @名前が無い人様

  • 名前が無い人
    No.1030523
    [編集/削除]

    んぇぇええ頑張った……
    模写?よりの自分絵。なんかかっこいい絵が描きたかった…とりあえず下描きです。
    久々にやる気MAXだぁ…ひぇぇかっこいい線の描き方教えてください…なんか細さ太さとか…

    今回のイラスト、ツイステより寮長さんたちです
    キャラが気になった方は(ry
    久しぶりに何かにどハマりしましたわ、楽しいです、どうぞ沼ってください。

    ‼‼コメントくれると嬉しいです‼‼同士よ語ろうぞ‼‼

  • ぽめらにあん
    No.1030781
    [編集/削除]

    No.1013459の絵......デイヴィス先生、か.........

     
     
     
     
     
     
     
    ふーん、えっちじゃん(検索)

  • 名前が無い人
    No.1031295
    [編集/削除]

    ぽめらにあんさん
    まさかわしの一生の内でそのコメントを頂けるとは…光栄ですわ(☝ ՞ ՞)☝ヒェ!!
    デイヴィス先生全てが素敵すぎてヤヴァイですよね。(伝わってくれ。
    先生の懐に潜り込みたい、ついでにベストの白い部分にペンキで落書きしたい。

    ツイステ推しが定まらない、豆イベ楽しい!うわあわあああ…好きが溢れる…

  • 藍色の桜
    No.1042057
    [編集/削除]

    |ω・)もし見てたら相談したいっす…

  • 名前が無い人
    No.1049622
    [編集/削除]

    久しぶりのアナログ。
    意外と楽しかったがこのクオリティまでが限界。
    えっ可愛くかけた…幸せ。ペンはTombowさんのbrush?ペンを使っておりまする使いやすいんじゃぁ〜色塗り自己流なので使い方合ってないとか上手いかはさておき、オススメです。

    そして誰も居ない( ˙-˙ )画質悪い

  • 名前が無い人
    No.1049629
    [編集/削除]

    可愛いからアップも貼らせて下さい。(((
    色はだいたい15色+‪αですえ、誰か可愛い色合い教えてくれ。

    最近好きな色合わせは紫と白と茶色の組み合わせです、茶色って無彩色と一緒でなに色にも会いますね、三原色混ぜた色だからかな?とか思って見たり…結論茶色万歳。

    ツイステIV章が凄く楽しみです。

  • 藍色の桜
    No.1049640
    [編集/削除]

    |ω・)イラストの方可愛いです…!どうやったら可愛くかけますか((((((((

    ツイステ全然進めてない…耐久が難しい((

  • お魚くわえたサザエさん
    No.1049793
    [編集/削除]

    世界の終わりというと、これまでは核戦争や隕石衝突などでしたが、
    ウィルスで、なのでしょうか?
    病気そのものより、それによって経済活動が大きく制限され、世界は立ち行かなくなる。
    こんな終末論はなかった。
    本当の終末は誰も予想しないことから起こるのかもしれない。

    コロナウィルスは最初言われていたよりしたたかで、なかなか退治できない。
    経済がこんなにダメージ受けるとは予想もしてませんでした。経済は高度化されそれ故脆弱さがあったが、だれもここまでとは思っていなかった。
    コロナウィルスは最初言われていたよりしたたかで、なかなか退治できない。

    なんとなく、時間がたてばワクチンや治療薬ができて乗り越えられる前提でみんな話をしているが、本当にそうでしょうか?

  • 名前が無い人
    No.1052372
    [編集/削除]

    イデア。

  • 藍色の桜
    No.1054023
    [編集/削除]

    |ω・)またお話とかしたいっす…あと相談も((((((((

  • 名前が無い人
    No.1061529
    [編集/削除]

    藍色の桜さん
    来週は結構ゆっくり出来るので来週ならお部屋に行けますよ〜

    ツイステより友人の推しのラギーママ。いや髪型も目つきも寮服も理解できなくてなんかもう下書きのいつものごとくまま諦めた。
    いつも線が汚いし下書きから進んだことが無い…ラギーさんは萌え要素多くて素敵です。
    このキャラが気になった方は(ry

  • 匿名
    No.1061547
    [編集/削除]

    @大魔王ディアボロス
    通報しときますね

  • 藍色の桜
    No.1061562
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    了解です!その時にまた、ツイステの話とか相談したいっす。特にツイステとあの人のこととかですね((((((((
    関係の無い話なんですが、1章やっとクリアしたんですよ。バトルに苦戦してました…リドル闇堕ちは泣きます、死ぬ(心が)リズムゲー楽しくてフルコン目指してます、下手ですが

    そして…掲示板荒らしてるように見えるからやめて欲しいですね、大魔王とかいう人
    大変申し訳ないのですが、そう言った行為は他の人やスレ主様の迷惑となるので今後一切しないで頂きたく…願わくばコメントなどを消してもらって退場していただけると幸いです

  • 名前が無い人
    No.1061588
    [編集/削除]

    匿名さん
    お気遣い有難うございます。

    藍色の桜さん
    ツイステ沼り過ぎてやばいです…今ランク60なんですよカリムのSSRが1発で出たのが嬉しくて出て10分後にはレベMAXでグルーヴィーさせて魔法レベ上げまくってました…←多分無心だった
    私のカリムは強いぞ( ˙-˙ )4章の更新が待ちきれず…いやぁ楽しみで眠れません。

  • 藍色の桜
    No.1061597
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    ツイステ沼深くて抜け出せない()ランクまだ5なんですよね僕…全然進めてない上に授業とかもそんなに……HAHAHA、オクタヴィネルにハマってデュースにもハマってもう、推せる(((((((
    4章まで進めたい…でもなかなか進まない(通信制限という現実と圧倒的レベル不足)

  • 名前が無い人
    No.1083473
    [編集/削除]

    フロイドの実験服グルーヴィーを見て描きましたが…
    ただひたすらにフロイドが可愛かったお話でした。
    汚くてすいません(^p^)ヘヘッ
    ノリと勢いが産んだ何か。(色々とデザイン省略されてます

  • 藍色の桜
    No.1091149
    [編集/削除]

    フロイド可愛いですよね、オクタヴィネ寮全員いいと思います他の人もいいと思います((((((((

    見てないうちにラギーくんやイデア氏などのイラスト…好きです( ᐛ )و

  • 絵描き314
    No.1091178
    [編集/削除]

    主様の絵がうますぎて昇天しました…

  • 名前が無い人
    No.1093863
    [編集/削除]

    藍色の桜さん
    リリア様シルバー嬢の実装にテンション爆上がりです。お互い極めて参ろう…!
    最近はもうスカラビアにどハマリでアラビアン好きなんですよ、最近はもうねジャミルえろいしか言ってません←
    イベントとジャミルピックアップまで石貯めておかないとなので授業は一時停止しております( ˙-˙)トレイン先生に会いたい…お暇な時にまたお部屋でお話しましょう

    絵描き314様
    ひょえっ…皆様からの評価が高いあの絵描き様絵描き314様が何故ここにっ!?
    掲示板開いた瞬間息を飲みましたヒュゴッッッ‼て、、、
    いや有難いお言葉です…こんな自分めにそんなっ恐れ多いです勿体なきお言葉ありがとうございますぅっ‼(嬉しすぎて語彙力消失しましたご了承下さい。
    こんな亀更新の落書きに過ぎない絵ですが暇つぶし程度にまたおいでくださいませませ( ´ཫ`)

    ということで今回はリリア様、(キャラが気になった方は(ry)これもまぁお決まりの下書きの状態で色塗りです、もう色塗りさえ面倒だたので2色ベタ塗り。意外とオシャレになったので結果オーライっすね‼←こんなんでオタクを語っていいのだろうか…この角度は1番描きやすいよね、わかる((((

  • 名前が無い人
    No.1093872
    [編集/削除]

    おまけ
    字が殴り書きってレベルじゃなくらい汚いです

  • 藍色の桜
    No.1093903
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    スカラビアまで進めたくても色々とあって進めねぇです!(血涙)
    SSR欲しくて10連用の石必死に貯めてますがたまらなくてピエン((((((((

    また部屋で話したいっす

  • 名前が無い人
    No.1097963
    [編集/削除]

    若干トレス失礼
    早く4章の続きが見た来て吐血してる「がい」です。
    ふとハーツラビュル寮の方々にトランプ兵的な服着せたいなぁと思いノリで書いたものです……
    んんんんぇ?あっっるぅえぇ??なんかイメージと違いすぎるのだが、本当はもっと可愛くなる予定ダッタノニ……イメージ的にはダイヤモンドパイセンが1番イメージに近いっすね…うむ( ´ཫ`)

    お目汚し御免。

  • 名前が無い人
    No.1104825
    [編集/削除]

    今日も学園一美しいヴィル様。

  • 名前が無い人
    No.1105004
    [編集/削除]

    無愛想だけど反応しないかもだけど構って!!!!!!(唐突
    最近暇すぎて源氏パイばっか食べてます。そろそろ体の一部が源氏パイになりそうです。

    納豆食べよ。

  • ディアボロ
    No.1105593
    [編集/削除]

    お前の絵が無断転載と自作発言されてるぞ、対処を急いだ方がいいんじゃないか

  • 名前が無い人
    No.1107546
    [編集/削除]

    ディアボロさん
    ボスさんお久しぶりですね〜
    まじですかご報告有難うございます、自分なりに対処しておきますね。
    また遊びに来てくだされ〜

    んんんなぁァァァァ誰か来てぇ!!ぼっち寂しい語りたい…掲示板更新遅いのは許して(((
    今居ているそこのあなた!!語ろう仲良くなろう名前が無い人は友達大募集中だよ!
    ということで前に描いていた各寮長様たちを線描きしました。久しぶりに線描きした気がする。アニメ塗りする予定でしたが気力がないものでいつ完成するかも分からないので完成予定は無しです。
    誰か塗ってくださいお願いします。お願いしますぅううぅぅううう土下座
    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ‼ここで唐突な交流チャレンジ〜‼はいっ塗り絵提供です‼チャレンジで塗ってくださる方募集!ぜひ皆様の塗ったものを見せていただきたく存じます!色んな方の塗り方を真似たい。「がい」に喜びと技術を分けてくれ〜。というわけで興味を持ってくださった方レッツチャレンジです( ᐛ )وクオリティ一切は気にしません、楽しく自由にしてこそですぜ!絵の中の1人だけ1部だけ塗るでも構いませんよ!

  • 名前が無い人
    No.1109075
    [編集/削除]

    無事…ジャミルくんのSSRお迎えしました(泣
    グルーヴィーさせたのであとは魔法レベアゲアゲして4章のジャミルぶっ飛ばしたいと思います( ˙꒳​˙ )
    魔法のカードが欲しいと思う今日この頃。(((

  • 藍色の桜
    No.1109349
    [編集/削除]

    おぉ!おめでとうございます!僕なんてSSR…チュートリアルのしか持ってないという悲しみ

    僕もバトルで苦戦してるので意地で手持ちのキャラ全部Lv MAXにして魔法もMAXにしたいっす(ただなかなか出来ない)

  • 名前が無い人
    No.1109571
    [編集/削除]

    左右対称で描いた妖狐のオリキャラさん
    イラリク受けたい…

  • 名前が無い人
    No.1109604
    [編集/削除]

    イラストリクエストを承っております。
    5スレ目なので真面目に(自分の出来るレベルで)やってみようと思い…
    ちゃんと仕上げられるか不安なのでとりあえず2名様と人数を制限して…
    ふらっとイラリクしていただけると嬉しいです、クオリティ低めの完成遅めですけど…:;((°ө°));:

    イラリク募集してくださる方にお願い(?)
    ・オリジナルの場合は簡単な容姿があるとありがたいです。
    ・どこかに使用して下さる際は一応「がい」に訪ねてください。
    ・結構自由に描きますので容姿やイメージが180度違う場合がありアリのアリですご了承ください。
    ・アニメ、ゲームキャラであれば作品名とキャラ名お願いします。できる限り頑張ります。
    ※基本くっそ自由に描きますので期待しない程度にリクくださったら嬉しいです_(._.)_

  • 名前が無い人
    No.1109725
    [編集/削除]

    ( ´ཫ`)☝︎お願いします…

  • エタトレ
    No.1109850
    [編集/削除]

    おはようございます(*´∀`)
    リクエスト良いでしょうか?

  • くれをん
    No.1109985
    [編集/削除]

    はじめまして
    第五人格が好きと聞いて…!
    祭司のモーガンルフェ衣装を描いていただけないでしょうか?

  • 上げ
    No.1110066
    [編集/削除]

    上げ

  • 名前が無い人
    No.1110264
    [編集/削除]

    エタトレさん
    承ります( ᐛ )و詳しい内容を描いてくだされぇー(((o( ˙꒳​˙ )o)))あっっ注意通り…完成度諸々含め満足度は保証されませんけれどもご了承ください(☝ ՞ ՞)☝ヒェ!!

    くれをんさん
    おおおおおおおおおおおお…いいですよねあの衣装、出て直ぐに石で買いました←
    頑張ってみますリクエストありがとう…( ´ཫ`)

    上げさん
    スレあげありがとうござますorz‎

    リクエストありがてぇございます、取り敢えず一旦締め切りにして…今回はちゃんと描きあげようと思いマッスル。(^p^)〈 !ーぞるばんが〉

  • 名前が無い人
    No.1110432
    [編集/削除]

    えっ?あれ?くれをんさん????

    えっ?(脳内スペースワールド中

    えっちょっ感動です。…取り敢えず告っときます。好きです。(掲示板めっちゃ見てました好きです。リクくださるなんて…お目汚し失礼します…( ´ཫ`)ヒェェ…

  • エタトレ
    No.1110446
    [編集/削除]

    ありがとうございます(*´∀`)
    女神降臨という漫画の神田くんを描いて頂けたら嬉しいです。

  • ミネバ
    No.1110450
    [編集/削除]

    絵柄綺麗…(小並感

  • 名前が無い人
    No.1111386
    [編集/削除]

    エタトレさん
    リクありがとうございやぁす!全力を尽くさせていただきます(日本語おかしくなった)
    完成日程は未定ですが気長に待っていただければ嬉しゅうございます(ง ˙-˙ )ง

    ミネバさん
    ぉわぁあ…ミネバさんありがとうテンション上がります…((└(:D」┌)┘))アバババババ
    ミネバさんの掲示板度々のぞいてます、線がめっちゃ綺麗、綺麗です(吐血
    度々お邪魔しに行きますね!!(覗きに)あ、こちらにはいつでも遊びに来てくださいな〜(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

  • 名前が無い人
    No.1115899
    [編集/削除]

    祭司ちゃんの衣装かわいいけど…難易度高すぎて心が折れかけてます…
    全身描く予定でしたが肩まででいいや( ˙-˙ )と断念しました。はい。途中経過です

  • くれをん
    No.1118033
    [編集/削除]

    UR衣装は装飾が多いですからね…!
    無茶なお願いをしてすみません

  • 名前が無い人
    No.1120010
    [編集/削除]

    取り敢えずフランくん祝いたかった。
    ペンの動くままに一発描きィ…キッタネェ……でもなんか可愛いからいいか。はい。

  • 名前が無い人
    No.1122328
    [編集/削除]

    息抜きに…
    今日のポムフィオーレ寮。

  • 名前が無い人
    No.1126926
    [編集/削除]

    最近週に1、2回くらいのペースで遊びに来るチャッ友の自称白馬の王子な白いお兄さんと社畜で性癖と思考サイコパス系のヤバめなチャッ友のお兄さん2人が仲良くて見ててもうね、夫婦に見えてしまうんですよ。ただこの気持ちを誰かに伝えたかった…お前ら新婚夫婦かよってレベルで仲良いからもう…
    という誰の得にもならないチャット身内話でした。

    ついでに1枚上げときます。かきあげる予定は無い可愛い子。よし寝ます。

  • 名前が無い人
    No.1126928
    [編集/削除]

    画像忘れてた
    推しになっていいですよ(((

  • 名前が無い人
    No.1128132
    [編集/削除]

    えっツイステイベント始まりましたね。
    驚きなんだけどイベントの時だけガチャ運チートになるの驚き、処理出来ひんって
    れおなおじたんとジャミルくん10連で同時お迎えできた…えっ30回回してダメだったら諦めようと思ってたのにまさかの初回clear…嬉しかったからここで自己満な自慢させて((((

    イラリクしてくださってたのを昨日思い出して描くの再開したのは黙っておこう。

  • 藍色の桜
    No.1128153
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    イベント始まりましたねぇ…僕はちょこっとやってやめました(次のイベ用の石集めしたい)

    そして上の2人のことを見て笑いました、草ですいいなぁ!ちょっと見てみたいw気になるw
    そして僕の方では大変です色々と()

  • 名前が無い人
    No.1129039
    [編集/削除]

    次のイベはマジでガチで行こうと思ってます。魔法のカードを使う時が来たか……
    とまでは行きませんがね‪( ◜௰◝ )‬なんか良いそうなので今回のイベントも楽しみつつ次のイベに向けてレベ上げと石貯めとこうと思うております。何がどうってガチャが来てくれるかなんですよね…予算内で来て欲しい…魔法のカードだけはゴメンだ……てな感じでやってます( ᐛ )و

    上の女の子線画出来ました〜塗ってくださるかた募集しておりまする、興味がある方ぜひぜひ塗って見てくださいな。
    この子のポーチの中には拳銃と予備弾と飴ちゃんとスマホとお財布あとは乙女の必須アイテムが入ってるポーチですね。いやーん女子力たかぁい可愛いー‪( ◜௰◝ )‬リボンとフリルが好きな可愛い女の子ですどうぞ推してください

  • 藍色の桜
    No.1129226
    [編集/削除]

    僕は4章のバトルで今ちょっと苦戦してるので…全員Lvと魔法そろそろ本気でMAXにしようかなと…そして石集めをちゃんとして次のイベに備えます(((((
    なりきり花婿は絶対欲しい!

  • Ren
    No.1137663
    [編集/削除]

    名前が無い人さん
    はじめまして!
    アナログでもデジタルでも、イラストお上手ですね!
    すごい、憧れます!

  • 藍色の桜
    No.1138024
    [編集/削除]

    いつか会えた時に相談したいっす

  • 名前が無い人
    No.1143892
    [編集/削除]

    定期的にここの存在忘れてしまう……イラリク…描き上げたい…誰か時間をください。
    最近スマホ触れて無さすぎて機械不足で死にそう、ツイステもイベントがあるのにずっと放置ですし…はぁぁぁぁぁぁ気づいたら1日終わって明日が来てる。

    1日ゆっくり絵を描いてゲームしてダラダラしたい。
    更新くそ遅くなります。いやそもそも一週間に一回来るか来ないかのペースになってしまってる、これじゃ誰も来ねぇ…交流ができない( ˙-˙ )ヤベェ

    Renさん
    掲示板ちらっと覗かせて頂いたことがあります( ᐛ )وいやまさかまだ見ていただいてる方がいるとは…感動で死にそう。←間違ってたらすいません。
    お、お、お、お上手だなんて(ง ˙ω˙)ว……そんな……( ◜ω◝و(و "舞い上がっちゃいますよ!!!!!(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカブォォンブォォオンドンドコドンドコ
    なんかめっちゃモチベーション?的な何かが上がりました、全力で頑張れます。またいつでも遊びに来てくださいませ〜

    藍色の桜さん
    週一くらいのペースで部屋行く予定です、時間ができたら( ´ཫ`)

    やっとこさ進んだ…えっ待ってイラリクの期限ってだいたい長くても1週間だろぉ?詰みゲーですよね無力ですいません。描き上げたい(遺書)

  • 藍色の桜
    No.1143927
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    ツイステのイベント終えてラギーくんとカリムの魔法あげるために鈴集めしてます…
    楽しいけれどHARDは鬼畜

    了解っす、色々とみんなで話し合わないといけないっす…

  • Ren
    No.1144267
    [編集/削除]

    @名前が無い人
    お返事ありがとうございます!!
    応援してます!!( ̄^ ̄)ゞ

  • 名前が無い人
    No.1149796
    [編集/削除]

    なんか内容スッカスカのまま脅威の6スレに到達しそうで怖い( ˙-˙ )どうしようもっと身のある内容にしたい…とりあえずイラリクを……

    Renさん
    応援ありがとう…(´;ω;`)ウオオオオオオwwww
    まじで頑張らせていただきます。応援してくださるのなら頑張るしかない←と言う割には成長しないし安定の無責任ぐだ男
    こんな雑魚ですけど良かったら暇つぶし程度にでも構ってくださいな(ㅅ´ ら`)

  • 名前が無い人
    No.1149816
    [編集/削除]

    藍色の桜さん
    いやまじでHARDおにむずで笑いました笑、公式殺しにかかってきてるやん………最高←燃えましたね楽しかったですちなみに音ゲーMAX苦手です
    とりあえず石貯めながらベル貯めてますね( ˙-˙)マリッジには貯めておきたい……
    なんかうちのところカリームだけ無駄に強くなっちゃって………いやほんとなんかこいつだけスムーズに育成できる。( ˙-˙ )次回イベも頑張ります。うす。

  • 藍色の桜
    No.1149850
    [編集/削除]

    @名前が無い人さん
    でも何とかクリアはできたんで良かったですが…鈴集めに苦戦しますねwラギーのボイドショットはMAX行ったんですがね…あはは…カリムもグルーヴィーしたいっす…アイテムはあってもレベルとエピレべが足りない死ぬ

    来月のイベに向けての石が足りぬぅ_:(´ω`」 ∠):_

  • 名前が無い人
    No.1150377
    [編集/削除]

    藍色の桜さん
    あ、あの音ゲー何もしなくても報酬は通常通り貰えるのでSS1回とったらあとは報酬5倍にして放置でいいですよ( ˙-˙ )←←片手間で音ゲーできない時にやってた。頑張りましょう次のイベ

    くれをんさん
    [第5人格:祭司]
    まじですいません画力が足りずなんかコンナカタチニナッテシマイマシタ…
    ワープがかけませんでした。内蔵売って金稼いでくるので絵の描き方教えてください((
    ホントすいませんなんかもう期限過ぎてるってレベルじゃないくらい遅刻しました。
    “〇| ̄|_←精一杯の謝罪

  • 名前が無い人
    No.1160706
    [編集/削除]

    初期おりちゃん(代理さん)の新衣装の(仮デザイン)をアナログでお送り致します。
    誰か書いてくれたら嬉しいなぁ。

  • 赤い匿名
    No.1160719
    [編集/削除]

    相変わらずお綺麗な絵を描きますね

  • 名前が無い人
    No.1166129
    [編集/削除]

    赤い匿名さん
    ありがとうございます。
    相変わらずですかな…( ˙꒳​˙ )???
    もしかしてよく覗いてくださってる方でしょうか?古参でも新規でもめちゃくちゃ嬉しいですわ(๑ ิټ ิ)ヘヘッこれからも無責任無気力適当でやっていくので暇つぶし程度に遊びに来てくださいませませ(・ω・)ノシ

    オリちゃんの新衣装可愛かったのでお知り合いのオリキャラさんお借りして妖精さん衣装シリーズ描きますた。なんか…うーんお姫様的な感じにしたかった…気が向いたらデザインいじりまくる。

  • 名前が無い人
    No.1167699
    [編集/削除]

    なんやかんやで100埋まったので前代未聞の6スレ目行こうと思います。
    このどうしようもないくそ性格なので客も色々とまぁ減りましたがねのんびりとやらせていただきます。物好きな方はまたお暇な時にでもみてやってくださいませ、
    5スレ目お世話になりました、今後ともよろしくお願いします。

※記事を編集・削除するためのパスワード