デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • イラスト交流・雑談スレ

    くろん
    No.155481
    [編集/削除]

    はいはーい、ここではイラストを適当に置いてくとこです。
    荒らしは厳禁です~

  • 柿P
    No.155667
    [編集/削除]

    おひさしぶりっす、
    全然来れなくてごめんなさいいい.°(ಗдಗ。)°.

    なんとなく描いたナギ

  • 柿P
    No.155668
    [編集/削除]

    アイナナの第4部が気になりすぎて眠れなかったです(めっちゃ寝不足)

    どうか平和で終わってほしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • さざら
    No.159775
    [編集/削除]

    へいへい、来たぜ
    イラスト載せられないよ、おい。
    vitaじゃ無理なんだね.......くそぅ......

  • 柿P
    No.159793
    [編集/削除]

    おう、おう、おひさー
    そうなのか…おつかれ…(なんとなく笑
    Vita持ってるのね…?!←今更w

  • くろん
    No.160814
    [編集/削除]

    よばれて飛び出てジャジャジャーン(よんでない←
    くろんだお^^
    いやもうアイナナ...怖い...心臓が...ッ!

    んでもってヒプマイすごいすごい

  • 柿P
    No.160875
    [編集/削除]

    くろんちゃんおひさー!
    呼んでたよ、心の中で(☺️
    怖いよね…もう押しがああああああああああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    ヒプマイ、TDD推しになりそうで怖いぞおお( ^ω^ )

    イラスト何載せましょうw

  • くろん
    No.163382
    [編集/削除]

    柿P!!君なら呼んでくれていると思ってた!!!←
    わいもTDDがやばいしんどいぞ
    一郎可愛いぞ...学ランは反則やぞ可愛い
    左馬刻に限ってはなんでそんなに美人なんやと...
    乱数くんはもうなんかお洒落で可愛いくて左馬刻ともっと絡んでいいんだよとか色々言いたいことありすぎて纏まんないからどうしようとりあえず乱数くんは天使で悪魔だよ....!?(←←←←
    先生ええええええなんでそんなにエr((((殴

  • くろん
    No.177624
    [編集/削除]

    受験バルス^^

  • さざら
    No.178818
    [編集/削除]

    いやー、やっと終わったね☆((意味深

  • くろん
    No.179106
    [編集/削除]

    そうだね、終わったね☆(意味s(((

  • くろん
    No.192243
    [編集/削除]

    最近イラスト描いてなさすぎてやばいお^^

  • くろん
    No.194896
    [編集/削除]

    んばっ!
    簡易版でも画像載せられるようになったということで!
    左馬刻投下!!!
    さざらは顔をだしやがれい!

  • さざら
    No.195534
    [編集/削除]

    いやなんかさ、送ろうにもエラー(?)起きて送れなかったという....w

  • さざら
    No.195542
    [編集/削除]

    送れた...送れたよパトラッシュ....!!
    .........................................(°A°)

    ってことでうちの子投下!!
    ハーフで関西弁というキャラの濃さよ

    あ、そーだ
    今度チャットしよーぜ、いつだったら空いてるー?

  • くろん
    No.195743
    [編集/削除]

    それは疲れただよ、パトラッシュ...。
    いつでもあいてやすぜぃ、なんなら今からでも。

  • さざら
    No.195772
    [編集/削除]

    パトラッシュって言いたかったんやぁw
    んじゃ今からしよーぜ!!
    部屋建てとく~
    くろん待ちね

  • くろん
    No.199552
    [編集/削除]

    眠れない...珍しく...。
    いつも眠いのに。

  • さざら
    No.199867
    [編集/削除]

    それはドンマイ...
    僕は爆睡だったよ(°∀°)

  • くろん
    No.200146
    [編集/削除]

    まじかぁ

  • くろん
    No.202326
    [編集/削除]

    さざら~頑張れ~(何がとは言わない←

  • エルフ
    No.202351
    [編集/削除]

    絵上手い人だいたいお金持ち説
    よってくろんさんはお金持ち

  • さざら
    No.203886
    [編集/削除]

    コンパスっていうゲームの中から誰か描きたい、誰にしよーかな....
    このキャラ描いてって人いない?......いないか.....

  • くろん
    No.204065
    [編集/削除]

    お金持ちではないです、はい。褒められてる...?そう受け取ろう。有り難う御座います。>>エルフさん

    さざら:まるこすまるこすまるこす

  • さざら
    No.204689
    [編集/削除]

    んぁ....じゃあ構図思いつき次第描き出す
    あとTwitterフォローしといた(`・ω・´)b

  • くろん
    No.205232
    [編集/削除]

    うぇーい!

    てかTwitter私のわかったの?ww

  • さざら
    No.206341
    [編集/削除]

    秋花に聞いたの

  • くろん
    No.207059
    [編集/削除]

    なるなる!

  • さざら
    No.207667
    [編集/削除]

    うちの子の藍園コウくん

  • くろん
    No.210451
    [編集/削除]

    ひさっっっっっしぶりにオリジナルを載せます!

  • 匿名
    No.1210242
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード