デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • スクールアイドル(創作交流スレ)アイドル募集中!!

    みとわ学園
    No.162659
    [編集/削除]

    ここ、みとわ学園では、アイドルの育成が行われています!!
    新入生の皆さんも、グループに所属するか、グループを立ち上げるか、して、学校生活を楽しんでくださいね!!

    _____________________________
    ということで、最近創作交流すれを見なかったので作ってしまいました!
    内容としては、アイドルたちの学校生活をほのぼの創作したり、ステージの企画をだしたり。
    いろいろしたいです。まだざっくりとしていますが、楽しくできればいいと思います!!
    人気争奪戦?じゃないけど、アイドル達のバチバチした戦い?もいいなぁと考えております!!
    グループごとに、人気の差をつけるのもいいかも・・・
    _____________________________

    クラス表 1A
         1B 日下部 みちる
         1C
         2A 加々谷 秋彦
         2B
         2C 夢咲 うらら
         3A 水河 巳都
         3B 草野 馨
         3C 花畑糸結
    ______________________________
    名前* 自由に!
    よみ*
    性別*不明はなしです!
    学年・クラス* 留年は2年までOK(( クラスはA組からC組までです
    年齢*
    部活* 自由に! あんまりぶっ飛んでるのはだめですよ!
    性格*
    容姿* 制服の詳細は下にあります 画像参照 身長は必ず書いてください!!
    特技* 
    誕生日*
    所属グループについて*『』 《いまのところは》《こういうグループに所属している。という感じでざっくり書いてくださればOKです》
    《何人グループかは必ず書いてください!!》《ある程度人が集まったら、グループ名や衣装を考えましょう!!》
    その他*
    sv*一言、二言

    ______________________________
    名前*
    よみ*
    性別*
    学年・クラス*
    年齢*
    部活*
    性格*
    容姿*
    特技*
    誕生日*
    所属グループについて*『』
    その他*
    sv*

    ____________________________
    おわかりいただけたとうり、私は、とっても語彙力がないです!!わからない点がありましたら、ご指摘ください!!!
    また、提案などありましたら、ぜひ、教えてください!!!!

  • みとわ学園
    No.162660
    [編集/削除]

    制服について ぜひ参考にしてください!!
    隣にいるのは、今のところモブ子ちゃんです

    この4つのなかから選んでもらってもOKですし、例えば、セーラー服の上着に、ブレザーのスカートを組み合わせたりしてもOKです!

  • みとわ学園
    No.162757
    [編集/削除]

    メンバー募集表!!!
    __________________
    花畑「現在、募集は終了しております。ありがとうございました!」

    ホッピング!→一人募集中、詳しくはNo.166184 をご覧ください。

  • みとわ学園
    No.162962
    [編集/削除]

    うちの子です、ぜひ参考にしてください

    名前*花畑 糸結
    よみ*はなはた しゆう
    性別*女の子
    学年・クラス*3C
    年齢*18歳
    部活*陸上部
    性格*落ち着いていて、おしとやかだが、脳筋ゴリラで、とっても頭が悪い、適当。情緒が落ち着きすぎている ロリコン 
    容姿*画像参照 身長167cm
    特技*走ることです! 
    誕生日*4月1日
    所属グループについて*『』《クールビューティーな女性ユニットで、セクシーな曲や英語の曲などが多い》《3人グループ》《リーダー》
    その他*足がめちゃめちゃ速い。 体力がある。 落ち着いた歌声で、とてもうまいとまでは言えないが、安定感のある歌唱力。 ダンスに関しては、疲れ知らずなので上手。 ピアノ弾ける。努力家で勉強はちゃんとしてるができない
    sv*「花畑糸結です、以後お見知りおきを(言っている意味は分かってない)」
       「座右の銘は一陽来復です(言っている意味は分かってない)」
       「目標とプライドは低い方がいいですわ(言っている意味は分かってない)」

  • 雪月花
    No.163115
    [編集/削除]

    おぉ!ここにも創作交流が…!(感涙)
    私も参加をしたいのですが、一応申請を!それと質問なのですが、一人何キャラクターまで作成可能でしょうか?
    設定は出来次第ここに追記します。

  • みとわ学園
    No.163153
    [編集/削除]

    @雪月花さん
    waaaa!!いらしゃいませ!ぜひご参加ください!!
    一人何キャラクターといった制限はありませんが、しっかり管理できる程度の人数でお願いします!!
    設定楽しみです ワクワク

  • 雪月花
    No.166184
    [編集/削除]

    すいません。消去キーがわからなくなってしまったのでここに…

    名前*夢咲 うらら
    よみ*ゆめさき うらら
    性別*女の子
    学年・クラス*2年C組
    年齢*17歳
    誕生日*8月27日

    性格*極端にポジティブで、泣いたり怒ったりしても寝れば忘れるタイプ。好きなことに熱中するとなかなかやめられない。馴れ馴れしい態度が特徴。

    容姿*身長159㎝。 画像参照

    特技*アクセサリー作り
    部活*女子テニス部
    所属グループについて*『ホッピング!』〔ポップな二人組女性ユニット〕〔前向きな歌が多い〕

    その他*歌、ダンス共に平均的で可もなく不可もなく。ただ、ファンサービスが意外に充実しており、人気は今の所右肩上がり。
    もう一人のメンバーにべったりで、傍から見れば犬。

    sv*「やっほー。うららちゃんさんじょー!」
    「○○ちゃん!ねね、あそこのお店いこーよ~」

  • ピノ
    No.166325
    [編集/削除]

    うわわっ超面白そう...!最近創作意干からびてたけどこれはどんどん湧いてくるぞ...!
    参加希望です!花畑さんがリーダーをしているユニットのメンバで参加したいです。
    検討よろしくお願いします!

  • みとわ学園
    No.166769
    [編集/削除]

    @雪月花さん
    夢咲うららちゃん!cute!とても嬉しいです!!交流が楽しみワクワク
    たくさん交流したいぜぇ↑
    うららちゃんの愛でたいところがたくさんあるのですが、それは、イラストにして後日どんどん上げます()
    早速メンバー募集表のところに追加させていただきました!ご確認を!!
    うららちゃん可愛く描けたのでこっちにも載せておきます!

    @ピノさん
    興味を持っていただきありがとうございます!!!
    花畑のユニットですね!おkです!設定楽しみにしてます!!
    どんな子が来るのかなワクワク

  • ピノ
    No.168275
    [編集/削除]

    遅くなりました!出来たので載っけます!

    名前*草野 馨
    よみ*くさの かおる
    性別*女
    学年・クラス*3年B組
    年齢* 17歳
    部活*帰宅部(と言っているが書道部の部員まで書道部だと思っている。)

    性格* 常に冷静沈着でクール。口は少々辛辣。面倒みがよく困っている人を見ると手伝ってあげたくなる。なんだかんだ断れない性格で直ぐに騙される。少し怒りっぽい。

    容姿*黒髪のショートヘア。ワインレッドの目で下睫毛が長い。左目の下に涙ボクロがある。きょぬーのボンキュッボン。Yシャツにセーラー服のスカートを合わせている。腕まくりをしており、左腕にネクタイを結び付けている。普段生脚は見せんと言いたいのか年中タイツを履いている。ワインレッドのスニーカー。大きな三角形のピアスをつけている。身長160cm。

    特技*毛筆硬筆どっちも行けるよ

    誕生日* 5月1日

    所属グループについて*『』 《いまのところ》 《花畑がリーダーを務めるグループに所属》《3人》《ある程度人が集まったら、グループ名や衣装を考えましょう!!》

    その他* 一人称「私」二人称「あんた」草野個人のファンの男女比としては男性より女性が多め。力強く色っぽい中性的な歌声をしている。努力家と言うか普通に向上心が高く成績は優秀でテストでは徹夜でギリギリ上位10位内に食いこんでいる。身体能力自体は高く運動全般得意なのだが泳げない。手先が不器用で工作や折り紙なんてやらせた日にはゴミと化す。1年の初めに友達の付き添いで行ったところ部員だと勘違いされ、これまでずっと部員だと思われ続け部活にも強制連行され全国大会にまで出たりと結構な成績を残している。
    sv*
    「...だ、だから私は部員じゃなくて......あぁ!もう!話を聞け!」
    「は?怒ってないけど。...怒ってないってば本当に。......怒ってないつってんだろ殴るぞ」

  • もふノア
    No.168365
    [編集/削除]

    面白そうです…!
    2キャラ作るかもしれませんが、参加予約お願いします!

  • 雪月花
    No.169216
    [編集/削除]

    構図をちょっと失敗しちゃって諦めちゃったんですが、花畑先輩です!
    線画ぐしゃぐしゃですいません💦
    募集表のうららめちゃめちゃ可愛く描いてくださって嬉しいです(≧▽≦)

  • みとわ学園
    No.169267
    [編集/削除]

    @ピノさん
    waaaaaa!!!!!!!!!素敵な子だ!!!!!姉さん!!花畑をよろしくお願いします((
    これからたくさん交流したいです!!!よろしくお願いします!
    素敵でおいしい設定がたくさんあるので、後のイラストに活用していきたいと思います!!
    募集表に追加させていただいたので、よろしければご確認ください!!!

    @もふノアさん
    興味を持っていただきありがとうございます!!!
    参加予約承知いたしました!!!!どんな子が来るのかとても楽しみです!!!ワクワク

    @雪月花さん
    花畑さんだ!!個人的に、花畑さんは、手を顔の近くに持ってくる癖があると考えているので、そのシーってポーズとてもえもえもです!!!!!
    うららちゃんは、もうキャラデザがきゃわわなので、どう書いてもきゃわわになります!!!()()

  • もふノア
    No.169358
    [編集/削除]

    あっ、すみません!
    花畑さんと草野さんのユニットのあと一人、予約お願いします!

  • あかしろきいろ
    No.169499
    [編集/削除]

    こんばんは、素敵すぎるスレはっけん!
    アイドルではないんですが、新聞部のパパラッチで参加するのはアリですか?

  • みとわ学園
    No.169565
    [編集/削除]

    @もふノア
    了解です!! どんな子が来るのか楽しみです!!ワクワク

    @あかしろきいろ
    wa!お褒めいただき光栄です!!!!!
    パパラッチですか!いいですね!!参加okです設定楽しみにしてますね!

  • みとわ学園
    No.169570
    [編集/削除]

    落書き

    結局この後は、花畑は、馨ちゃんに綺麗な字の書き方を教えてもらう。

  • みとわ学園
    No.169579
    [編集/削除]

    連稿 落書き

    続き 

  • あかしろきいろ
    No.169627
    [編集/削除]

    @みとわ学園
    ありがとうございます!
    近日中に設定上げますね!

    馨さんが字が美しいのエモすぎだし、馨さん&糸結ちゃんがお互いのノート苔呼ばわりしてるの謎に仲良くてそういうとこだぞ(すき)ってなりました…!

  • ピノ
    No.169997
    [編集/削除]

    @みとわ学園様
    花畑ちゃんは草野の手には余ります(((
    あ、あ、あ、こういう絡み超すこ...(すこの意味よくわかってないけど)廊下は走らない特に花畑って貼り紙めっちゃセンスを感じる。そして早速無視して駆け寄ってくる花畑ちゃんは天使ですね。
    あとノートに地味にうんこ、アホ、バカって書いてあるの笑いました。

    @あかしろきいろ様
    馨さん小学生の頃から書道習ってたって友達と行った時に話してたら入部したものだと思われてユニフォームまで用意されて断り切れませんでした。
    パパラッチと聞くとなんとなく胡散臭さを感じてしまいますw(失礼)

  • もふノア
    No.170360
    [編集/削除]

    1人目出来ました!

    名前*水河 巳都
    よみ*みずがわ みと
    性別*女

    学年・クラス*3年A
    年齢*17
    部活*天文部

    性格*誰にでも平等に優しく接し、面倒な事は承る様な人。
      仲良くなった人には随分と好意的。フレンドリーなところもある。
    容姿* 画像参照。身長162cm。毛先になるにつれ青緑になっており、青紫のメッシュっぽいもの

    特技* なんの星か当てる事(時間はかかる)
    誕生日*7/21

    所属グループについて*『』 《いまのところは》《花畑がリーダーを務めるグループに所属》
    《3人グループ》《ある程度人が集まったら、グループ名や衣装を考えましょう!!》

    その他*一人称「私」二人称「〇〇ちゃん」
       小さい頃からネットワークを使っている為、たちまちそういう事を言う(svの二個目的な事)
       好きなものは天文部・辛いもの 嫌いなものはインスタ・高所
       おばあちゃんっ子なので、納豆や演歌などそういう物が大好きである。
       高所恐怖症。嫌いなものにインスタと書いてあるが、ああいうなにか事件を作りかねないものはほぼ嫌いらしい(Ti〇To〇とかも嫌いである)
       時々メガネを着用する。

    sv*「私は水河巳都です。よろしくです~」
       「この本いいy…え、そんなに好きじゃない?あぁ、そっか…さてはアンチだな?」
       「んとね、天文部に所属してるよ。いやー、他の皆にも綺麗な空を見せてあげたいんだけど、なんか嫌なんだよねぇ…うん…ネットは怖いから…」

    こんな感じですー!

  • ピノ
    No.170463
    [編集/削除]

    めがね!めがねだ!よしみんなめがねをかけて貰おう。
    花畑ちゃんだけめっちゃノリノリなのかわええ...なげちっすの攻撃力がえぐい。
    水河ちゃんは多分真顔でふざけるタイプ(っていう妄想)
    草野ちゃんは多分渋々着いてきて何だかんだ楽しんでる。

  • ピノ
    No.170464
    [編集/削除]

    連投失礼

    その後。それぞれの感想

  • もふノア
    No.170814
    [編集/削除]

    ワアアアカワイイイイ!!
    というか大正解です。その後イラストも大正解です、百点満点☆

    巳都「メガネと言えばやっぱりあれ…ハズ〇ルーペ、大好き」

  • ピノ
    No.171044
    [編集/削除]

    予約はしてませんが、こんな子いたら面白いなって思ったものを。
    男子がおらん!男子ぃぃ!(((

    名前* 加々谷 秋彦
    よみ*かがや あきひこ
    性別*男
    学年・クラス*2年A組
    年齢*16歳
    部活*昔遊び部 部長(因みに正式に部とは認めておらず、部室もない為遊べる場所で遊べる人を誘って昔遊びをしているだけ)
    性格*考えるより先に行動してしまうアホ。基本に大人しく表情に変化がない為生きてて楽しいのかよくわからない。女装癖があるが女の子大好き。隠れスケベだが優しい。
    容姿*残念なイケメン 身長170cm
    普段は学ランにを着崩すことなくきっちり着て白のスニーカーという中学生スタイル。部活動中は体操服。女装中は画像参照。
    特技*女装 昔遊び
    誕生日*10月15日
    所属グループについて*『PLAY BOYS』 《和楽器調のメロディとエロカッコいい歌がおも。また基本的に早口だったりと歌いにくい。》《加々谷がリーダーを務める男性ユニット。モテそう。抱いて!って言われてみたい。という不純な動機で結成。》 《4人※あと3人募集です!》《ある程度人が集まったら、グループ名や衣装を考えましょう!!》
    その他*一人称「僕」二人称「〇〇くん」「〇〇さん」。男のくせに女子より足が遅いポンコツ。50m走は大体12秒くらい。ただし昔遊びや日本舞踊などとなると昔から稽古を受けていた為、話は別。礼儀作法に始まりお習字、茶道、外国語etc...遊ぶ間もない程習い事をしてきた為アホだが教養はある。手先は無駄に器用。スケベだが絵に描いたようなお金持ちでめちゃくちゃ甘やかされて育ってきた。重たい物は持ったことないしカップ麺とか知ってて当然の事を知らなかったりする。よくよく探すとSPみたいなのが見張っている。少年のようなクリア声で強弱を上手く使い分けたり様々な歌唱技術を駆使した歌声が特徴的。
    sv*
    「え?パンツ...?見えてないよ(花柄のフリフリパンツだった...)」
    「カップ...麺?これは...本当に食べられるのか...?」

  • あかしろきいろ
    No.171087
    [編集/削除]

    容姿考え中なので、とりあえず設定だけ載せます!ごめんなさい!

    【3/4 追記】
    絵をゆっくり描く時間がないので、キャラットにて失礼します!
    文章&妄想で積極的に参加していきます😭

    名前*日下部 みちる
    よみ*くさかべ みちる
    性別*男
    学年・クラス*1年B組
    年齢*16歳
    部活*新聞部
    性格*まるでふざけているような態度とは裏腹に、好奇心旺盛でかなり貪欲。意外と狙った獲物は逃さない粘り強さをもつ。
    容姿*画像参照。
    特技*情報収集。
    誕生日*6月6日(ふたご座)
    所属グループについて*なし
    その他*アイドル好きが高じてみとわ学園への入学を決めた、筋金入りのアイドルオタク。アイドル達のパパラッチが日課。生徒達の普段見れない一面を激写しては学校新聞『みとわタイムズ』にリークしている。
    口癖は「うひひ」、語尾は「〜っス」。
    ふざけた口調のせいで何を言ってもイマイチ胡散臭くて真実味がないが、持ってくるスクープは超一級。
    ただし元々の身体能力は決して高くないため、パパラッチとして何かを追いかけている時以外は最弱。弱そう(実際弱い)なので、バカにもコケにもされるし恐喝もされる。ジャイアン気質の人の押しに勝てない。
    sv*「きみのお宝写真、いただいちゃったっス!うひひ!」
    「ボクはスクープを狙っていただけで、更衣室覗きなんかしてないっス!信じてほしいっスよ、先輩〜!」

  • みとわ学園
    No.172199
    [編集/削除]

    @もふノアさん
    みとちゃん!いらしゃい!!不思議ちゃんやぁ!これで全員揃いましたね!、ユニット名や、通常衣装の案とか、こういう感じがいいなとかあったら教えてください!!!
    @ピノさん
    こういう絡みをガンガン描いていきます!!(
    花畑は何にもわかってないですけどいろいろノリノリです!!
    三人でプリクラとりに行ってるの可愛いです
    あとあきひこ君!めちゃ可愛いじゃないですか!!はつ男の子!!
    @あかしろきいろ
    パパラッチ君!!可愛い設定だな…容姿楽しみだぜぇワクワク

    @もふノアさん
    @ピノさん
    衣装の案①を描いてみました。すごい雑ですごめんなさい。白黒です。カラー案や、修正点や、他の案などありましたらガシガシお申し付けください!!皆さんの意見も聞きたいんじゃー

  • ピノ
    No.172382
    [編集/削除]

    @みとわ学園様
    そういう絡み鬼通り越して神好きなのでじゃんじゃんやっちゃってください!何もわからないままノリノリなのもうやばいですね。心臓ぶっ刺さりますね!最高ですね!!((
    加々谷くんはプリクラも知らないので美人な花畑ちゃんに教えてもらえるなら喜びます。

    ぎゃーー!!カッコイイ!セクシー!こんなんわし悩殺されてまうがな...。ユニットとか各キャラのイメージにも合ってますし私はこのままでもいいと思います!
    衣装案はまだ考えてないのでユニット名考えてみました!
    ・SCHWARZ
    ・Belladonna
    ・Mistress
    とか日本語よりアルファベットの方が雰囲気に合ってるかなぁとは思うんですけど...どうですかね。

  • おじじ
    No.172776
    [編集/削除]

    参加したいです…

  • もふノア
    No.172930
    [編集/削除]

    @みとわ学園さん
    セクスィ…!! 私も衣装考えてみます!
    巳都ちゃんはある意味不思議ちゃんです…←

    @ピノさん
    何だろう、巳都ちゃんが少しだけ邪魔してそうなイメージが…()
    ユニット名センスありすぎでは!?と、私は一番下に投票します!

  • ピノ
    No.173821
    [編集/削除]

    @みとわ学園様
    @もふノア様
    私も雑ですが衣装考えてみました!色などの雰囲は①の衣装案に寄せたり①のアイデアを入れてみたりしました。

    @もふノア様
    どこがですか?全然邪魔なところなんてないと思いますけど...。
    Mistressですか!衣装案②は一応Mistressをイメージしてみました。みんなに鞭持ってポーズ決めてほちい((

  • もふノア
    No.173840
    [編集/削除]

    @ピノさん
    はっ、分かりにくかったですかね…!?すみません!
    加々谷君が花畑さんに教えてもらってる時に巳都ちゃんが邪魔してそうっていう事です…!

    わっはぁセクシー…!!確かに物凄く似合いそう…写真集とか出したら面白そう()

    私も衣装考えてみたんですが、ポーズがぁ…描けない…何ていう事や…
    なのでちょっと待っててくださいと、どなたかポーズ提供をお願いします…!!

  • あかしろきいろ
    No.173857
    [編集/削除]

    衣装案がどれも素敵すぎて鼻血出ました!
    女の子3人ってパ●ュームみたいで可愛い…!

    ピノさんの衣装もみとわ学園さんの衣装もセクシーでカッコイイ感じなので、ユニットのイメージもカッコイイ系でしょうか?

    個人的にはSCHWARZが一番イメージに合ってると思いましたが、シュバルツは白黒の二色、3人の強みを生かせなくてちょっともったいないんですよね…。
    それだったらMistressの方がいいのかなあ。女主人。誰かに飼われることのない強い女性たち。

    三角形を連想させるならPRISM(プリズム)とかもありですかね。
    外からやってきた光をそれぞれが次々に反射し合って虹へと変える、とか明るくて良さそう… でも、これだとポジティブすぎてユニットのイメージと合わない!!ボツ!!

  • あかしろきいろ
    No.173861
    [編集/削除]

    連投ごめんなさい。
    花・水・草(木)で「ハナミズキ」じゃん… とダジャレめいたユニット名を思いついたので投稿します。

  • ピノ
    No.174379
    [編集/削除]

    @もふノア様
    あ、やっぱりそういう意味ですよね。加々谷くんにとったら邪魔どころかむしろ綺麗なお姉様方に挟まれてご褒美です。

    @あかしろきいろ様
    シュバルツは白黒ではなく黒って意味ですよー。なので何者にも染まらないならMstressと似た感じでどっちも強い女性ってイメージになるかなーって思ったんですけど。
    ハナミズキ面白いですねw

    そう言えばみんな自然のものが名前に入ってるからnatureとかどうかなーとも考えたんですけどnatureはあまりユニットの雰囲気に合ってないですよね。
    もうnatureとSCHWARZ合わせて「NA tuz」とか。読みはネイツのつもり(((馬鹿がバレるから外国語きらい...

  • みとわ学園
    No.175123
    [編集/削除]

    @ピノさん
    ユニット名おしゃれだ!!!個人的にNA tuz好きですよ!!!!大文字と小文字があるのおしゃれですよね!
    衣装案もありがとうございます!!!! 帽子いいですね!!かっこいい!私の案にも追加してみます!あと手袋もいいですね!!! 全員サスペンダー?あるの統一感があって同じユニットってすぐに分かりますね!
    花畑は急に走り出す(めちゃ速い)ので加々谷君(遅い)とだとすぐはぐれそうですね()

    @おじじさん
    興味を持っていただきありがとうございます!!!ぜひぜひご参加ください!!!
    どんな子が来るのか楽しみです!!!ワクワク

    @もふノアさん
    セクシュイーな感じで頑張りました!!
    ポーズはもしよければ、私の衣装案①のポーズを写していただいてもOKですよ!!!
    私の書いたイラストは、『このスレ内』でしたらフリー素材にするのでどんどん使ってください!!

    @あかしろきいろさん
    クールビューティーでセクシーなユニットをイメージしています!!
    シュバルツって読むんですね!!(英語苦手)やっとわかりました((
    あと、ハナミズキ、センス最高です好き!!みんな自然な感じの名前なんですね!!!偶然か?!

  • みとわ学園
    No.175130
    [編集/削除]

    ピノさんの案をもとにいろいろ加えてみました、安室奈美恵感がすごい
    巳都ちゃん結構変わった

    衣装案②

  • ピノ
    No.175269
    [編集/削除]

    @みとわ学園様
    わわわー!!!私の案を取り入れてくださるとは...感激です...っしゅき...
    たしかに安室奈美恵感ありますねw
    加々谷くん置いていかれて途方にくれてそうです。加々谷くんは案外マイペースなところもあるから急げーって急かされて初めて駆け足で追いかけそうですね。つまり着いてきた水河ちゃんが超ー大変。片や突然走り出し片やそれを黙って見送る。園児に振り回される保育園の先生みたいですw

  • みとわ学園
    No.175568
    [編集/削除]

    ピノさん
    巳都ちゃん…がんばれ(( でもなんだかんだ言って巳都ちゃん花畑の扱いなれてそうです

    【連絡】PLAY BOYS 募集表に追加しました

  • ピノ
    No.179211
    [編集/削除]

    @みとわ学園様
    おぉぉ...!募集表の絵がカッコええ...絶対椅子陣取って申し訳ねぇって思ってる。
    水河ちゃんは優しい方の保護者ですねw優しくない方の保護者は言うまでもなくあのおっぱい星人です((

  • ピノ
    No.184336
    [編集/削除]

    テスト終わったー!(色んな意味で)
    ある日の花畑ちゃんと水河ちゃんと草野ちゃんのお昼休憩。
    草野ちゃんはお化けと雷が嫌いな乙女です。

  • 名無し
    No.2378311
    [編集/削除]

    良スレ

※記事を編集・削除するためのパスワード