デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 小説家志望がイラストを描く。

    石竹
    No.1086272
    [編集/削除]

    はいはーい。此れを閲覧した其処のあなた~
    コメントしてけ
    嘘です。
    はい。見習い絵師の小生が気紛れでイラストを投稿するところです。
    雑談も好きですよ?此は本音です。
    んじゃ、またね。

  • 石竹
    No.1086609
    [編集/削除]

    八百万さんです。
    容姿を載っけてないのでこんな感じですよ~というのです。
    儚さもクソもないですね。

  • 通りすがり
    No.1086627
    [編集/削除]

    あの、もしかして柴犬さんですか…っ??
    もし間違えてたらごめんなさい絵柄が似てたもので、、!この絵すごく素敵ですね!

  • 石竹
    No.1086639
    [編集/削除]

    @通りすがり様
    ふむ、貴方はとてもお目がよろしいのですね。
    ま、御想像にお任せします。
    素敵と言っていただけて感謝感激で御座います

  • 石竹
    No.1089538
    [編集/削除]

    ハピツリはいいぞ

  • 通りすがりの2
    No.1089555
    [編集/削除]

    華盧宿のところの人?

    1234

  • 石竹
    No.1089575
    [編集/削除]

    @通りすがりの2様
    えぇ、そうですよ。管理人をしております

  • 石竹
    No.1091542
    [編集/削除]

    「いらっしゃいませー!お席に御案内致しますね!」

  • 名無し
    No.1091547
    [編集/削除]

    アドバイスです。嫌でしたら消していただき結構です。
    体の全体的バランスは違和感がないと思うのでもう少し手を大きくした方がいいですよ!
    削除キー0000

※記事を編集・削除するためのパスワード