デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • オススメのプロレスラーや試合 団体を教えて

    バブー太郎丸
    No.1152179
    [編集/削除]

    プロレスにハマったんですけど同年代でプロレス好きがいないので好きな選手なんかが話合えないので…どなたか教えて(´;ω;`)

  • バブー太郎丸
    No.1152239
    [編集/削除]

    ついでに僕は新日歯科知らないのでお手柔らかに内藤哲也と後藤洋央紀が好きです

  • No.1152281
    [編集/削除]

    プロレスは完全にわかなんですが…WWEは一時期めっちゃ見てました!

  • バブー太郎丸
    No.1152398
    [編集/削除]

    @滴
    あっ、中邑真輔とかアスカ選手とかAJスタイルズの所ですか!←新日本すらにわかの男

  • No.1152712
    [編集/削除]

    よくご存じで!
    因みに私はローマン・レインズさんの試合を観てド嵌りしました笑

    日本のプロレスは観たこと無いのですが…面白いですか?

  • バブー太郎丸
    No.1152734
    [編集/削除]

    @滴
    おぉ… わからない!←にわか

    日本のプロレスですか。 最近ではオカダ・カズチカ選手の試合は基本ハズレが無いと思います。

  • No.1152955
    [編集/削除]

    迫力が凄いので是非ご覧になってみて下さい!

    そうなんですね、すいませんにわかなもので…。調べてみます

  • バブー太郎丸
    No.1391663
    [編集/削除]

    海野レフェリーしか勝たん(?)

  • 102
    No.1454059
    [編集/削除]

    新日の飯伏選手が大好きです!!
    綺麗に跳ぶんだなーほんとに

    あとはドラゴンゲートのドラゴンキッドさんの試合も安定してて好き。(技が滑らか?)
    そしてドラゴンダイヤさんをこっそり応援しています。

    オカダさんは物凄くタフで粘りがすごくて
    主さんの言うとおりどの試合も良い

    良きスレッドに出会えてよかった。((感謝

  • バブー太郎丸
    No.1454196
    [編集/削除]

    @102
    飯伏選手大好きです!技1つ1つが綺麗ですよね!
    あっ!ドラゴンラナの方!あの人間離れした技は知ってます!

  • 名無し
    No.1454532
    [編集/削除]

    @バブー太郎丸
    怪盗戦争どうなりました?

※記事を編集・削除するためのパスワード