デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 絵リレー

    No.1159661
    [編集/削除]

    繋げていく絵は埋め終わり次第、随時出していきます。

    しかし、絵の素材が無くなる等あります為、他の絵師様がここに置いて頂けると幸いです。

    絵師様の皆さん、やってみませんか?笑

    では、スタートです

  • ふるぐら
    No.1162380
    [編集/削除]

    なにそれ、面白そう( ͡° ͜ʖ ͡°)
    描いてきやすヾ(๑╹◡╹)ノ"←

  • ふるぐら
    No.1162454
    [編集/削除]

    数分で描いたのだけど…((
    こんなんで、良いのかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 名無し
    No.1162651
    [編集/削除]

    前に描いた絵から切り抜いた目ですが三白眼が好きです。あと、伏し目も好き。

  • flugel
    No.1162709
    [編集/削除]

    素敵なリレーありがとうございます。
    描かせていただきました。リレー楽しいですねー

  • 小豆
    No.1162769
    [編集/削除]

    面白そうなリレーだなぁと思い描かせていただきました!リレーは初めてなのでいつも以上にうまくありません、お許しください()

  • コンソメ
    No.1162822
    [編集/削除]

    はい、沢山の神絵師がいる中に乱入してきたKY(空気よめない)ごみ絵師ことコンソメです。
    はい、画面の前の人達に言います。大物しかいない中、コイツ誰?しかもクソ下手じゃん。と
    お思いであろうみなさん。ざまa((((((((((殴

    ぢょうじのっでズビバゼン(訳 : 調子のってすいません)
    とりまそこんとこは生温~いお目目ちゃんで見といてほしいんだなあ。
    下手すぎて私のスレに猪突猛進とか止めてね??
    え?そんなに下手なら何故描いた?
    …そりゃ描きたいからだよ()
    まぁ、私のコメントと絵はなかったことにしてくれても構いません。
    というか消してくれて構わんから()

  • Ru
    No.1162878
    [編集/削除]

    過去絵です

  • メロンアイス
    No.1163027
    [編集/削除]

    失礼します!

  • 敷布団
    No.1163497
    [編集/削除]

    失礼します。なんか一人だけ落書きクオリティですみません…あと絵柄的に目が横長すぎて入りきりませんでした…

  • おから
    No.1163524
    [編集/削除]

    失礼します。
    あるスレでも上げさせてもらったイラストです。
    お目汚し申し訳ありません。

  • 絵描き314
    No.1165081
    [編集/削除]

    失礼しまーす!

  • エタトレ
    No.1165152
    [編集/削除]

    名前いれ忘れてました…

  • No.1165434
    [編集/削除]

    参加皆様ありがとうございます。

    あと、もうひと方のみとなりましたので、次のプレートを用意させていただきました

  • No.1165436
    [編集/削除]

    何方でも、描きやすい方をお描きください

  • junkaido
    No.1165803
    [編集/削除]

    最後の枠いただきます。
    まつ毛と瞳が重なってる部分で、まつ毛に瞳の色が侵食してるやつすき(語彙力

  • 絵描き314
    No.1165829
    [編集/削除]

    っしゃあ一枠目もらいっ!

    因みにキャラはfateの風魔小太郎さん…カッコいいんじゃぁ!
    なりとかしてみたいけど絶対キャラ崩壊するからやんない()

  • flugel
    No.1166460
    [編集/削除]

    すみません、トレスの素材の方はフリーで使えるやつなのでしょうか?
    許可が必要なものとかではないですか?
    少し不安なので質問させてください。

  • 匿名
    No.1166640
    [編集/削除]

    @flugel
    本人様のTwitterに書いてありましたものそのままコピーペーストさせていただきました(2つ目の素材に関して)

    二次配布禁止、無断転載禁止、自作発言禁止、作品をあげる際は使用した旨の表記必須。又、表情や構図改変、グッズ作成その他等につきましてはご本人様の責任と判断にて許可しておりますので許可など取らず自由にお使いください。

    だそうです。無断転載(やや二次配布)と同じなのでアウトですね。

※記事を編集・削除するためのパスワード