デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 漫画置場②

    ま。
    No.1187020
    [編集/削除]

    100行ってしまったので、勝手ながら残りはこちらに載っけます。
    前回までの漫画↓

    http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/28906

    松永という名前で絵スレを立てていますが、昔描いた漫画が溜まってきましたので、スレ分けして、自分用に此方にまとめさせて頂きます。(スレ乱立してしまい、申し訳ありません。

    趣味程度に描いているので、誹謗中傷はお控え頂ければ幸いです。
    コメントは大歓迎です!
    ひっそり更新していきます。

  • ま。
    No.1187029
    [編集/削除]

    中途半端になってしまうので、
    再度デジタルで描いた物から上げていきます。

    清水さんの話①

  • ま。
    No.1187030
    [編集/削除]

    清水さんの話②

  • ま。
    No.1187031
    [編集/削除]

    清水さんの話③

  • ま。
    No.1187034
    [編集/削除]

    清水さんの話④

  • ま。
    No.1187038
    [編集/削除]

    清水さんの話
    閑話休題 さとみさん

  • ま。
    No.1187039
    [編集/削除]

    清水さんの話⑤

  • ま。
    No.1187040
    [編集/削除]

    清水さんの話⑥

  • ま。
    No.1187041
    [編集/削除]

    清水さんの話⑦

  • ま。
    No.1187201
    [編集/削除]

    ファーッッ
    名前とスレタイ反対になってて草。

    七夕だな…おやすみプンプン の愛子ちゃんの日だな。

    雑談になっちゃうけれど、前スレのしんだOLの鼻に限っては、概ね実体験です。自分はしねませんでしたが(縄の結びが甘過ぎて)、あの時勇気を出していたらその先どうなっていたんだろうなぁと言う気持ちを込めてまとめてみました。

    職場を変わり、日付が変わるまでには帰宅できる様になった今となっては、あの頃の日々の重苦しさを思い出そうとしても、実感として蘇ってくる事はありません。多分このままいけば、辛うじて思い出せるあの時の感覚も、緩やかに風化していくのかなぁとぼんやり考えたりします。

    でも、しんどい思いをして、そのまま忘れちゃうのは勿体ない気がしますし、あの頃の感性を形にして残しておきたかったが為に、拙い画力でお話にしてみました。

    そのうちまた消すかもしれませんが、しばらくはひっそり更新していきますので宜しくお願い致します。

  • ま。
    No.1188428
    [編集/削除]

    @佐藤さん
    毎回ありがとうございます🙏
    もう少しでログ載せ終わるので宜しくお願いします^^

  • ま。
    No.1188436
    [編集/削除]

    もう一度、おおよその相関図載せておきます。 家族関係とか細かい部分が違ってきているからまた描きなおさないとな…

  • ま。
    No.1188439
    [編集/削除]

    ふたり①

  • ま。
    No.1188440
    [編集/削除]

    ふたり②

  • ま。
    No.1188441
    [編集/削除]

    ふたり③

  • ま。
    No.1188445
    [編集/削除]

    ふたり④

  • ま。
    No.1188448
    [編集/削除]

    ふたり⑤

  • ま。
    No.1188449
    [編集/削除]

    ふたり⑥

  • ま。
    No.1188472
    [編集/削除]

    King GnuのThe hole
    BUMP OF CHICKENの太陽
    RADWIMPSのシザースタンド
    めちゃくちゃ良い

  • ま。
    No.1190432
    [編集/削除]

    @佐藤さん
    いつも本当に有難う御座います。
    しおり挟んであると嬉しくてほっこりしてます^^

  • ま。
    No.1190434
    [編集/削除]

    さとみと吉田①

  • ま。
    No.1190438
    [編集/削除]

    さとみと吉田②

  • ま。
    No.1190642
    [編集/削除]

    さとみと吉田③

  • ま。
    No.1197048
    [編集/削除]

    さとみと吉田④

    @佐藤さん
    いつも、しおり挟んで下さり、本当にありがとうございます。誰かが見て下さるのは本当に嬉しい事でした。

    ひとまず、ログはここまでですので、暫くは更新しないかと思います。
    タイトルにも御座いますが、名残惜しいので、前回までのお話のリンクも置いておきます。

    http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/28906

    創作関係の絵は、もしかしたら上げるかもしれませんが…ここまで見てくださった方々は、本当にありがとうございました…!

  • 松永
    No.1205118
    [編集/削除]

    @佐藤さん
    最期まで読んで頂き、本当に有難う御座いました。嬉しかったです;

  • 松永
    No.1205119
    [編集/削除]

    一応うちの子一覧。
    漫画の中に出てきたのは①と③だけです。

  • 松永
    No.1205122
    [編集/削除]

    日本語がおかしい部分があるけど
    さとみと、あおいのキャラシ?的なもの

  • No.1205131
    [編集/削除]

    お話は、
    BUMP OF CHICKENの 太陽
    RADWIMPSの シザースタンド
    King gnuの The hole
    をイメージしました。

    画像は、少女レイ聴いて描いたものです。

  • No.1230001
    [編集/削除]

    何ちゃって雰囲気まんが
    (吉田とさとみ

※記事を編集・削除するためのパスワード