デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • アナログ限定お絵かき処。

    午後の紅茶
    No.1189725
    [編集/削除]

    題名の通り、アナログ限定のお絵かき処です。
    とりあえず、ご自由に書きなぐっていってください!荒らしさんは、ちょっとご遠慮願いたいですが……(苦笑)
    絵が好きな方と、是非是非話したいです(*´ー`*)
    私も気が向いたらふらぁと上げますので…皆様の投稿お待ちしております~!

  • 午後の紅茶
    No.1190072
    [編集/削除]

    @名無し様

    すいません、たぶん人違いだと思われますー…

  • No.1190611
    [編集/削除]

    過去絵ですが、、載せさせて頂きます。。wrwrd! のチーノくんです。。

※記事を編集・削除するためのパスワード