デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 悩みを聞いてほしいのでR-‼

    lemon
    No.177520
    [編集/削除]

    はじめてここに投稿します。

    優しい目でみてくれると嬉しいです(*^_^*)

    私は,小学6年生です。ビックリ?!)

    もうすぐ,卒業です。なんか嬉しいような悲しいような・・・

    最近は卒練ばっかりです涙

    なんの相談かと言いますと・・・

    「恋」です。

    そんなのしらねーよって言う人すみませんm(__)m

    私の恋歴です。

    1年生,ちょっと面白そう。

    2年生,同じクラスだーえっ以外とやさしいじゃん

    3年生,おー今回もクラス一緒!最近気になる。

    4年生,・・・クラス一緒。初めて恋をしる。

    5年生,やった自然学校一緒の班や!恋したわー

    6年生,は?最後クラス違うねんけど,どういうことやねん。

    ま,こんな感じです。

    ガチで,6年生クラス離れた時は悲しかった。

    簡単に言うと,付き合いたいですよ。

    でもね,一つもんだいが・・・

    中学違うんだよなー(私中学受験したから)謎のアピールつき草

    複雑な気持ちをご説明いたします。

    好き,めっちゃ気になる。

    でも中学校違うから・・・

    ていうか,そもそも勇気ない。

    と,こんな私にアドバイスをください。

    おねがいします(●^o^●)

               lemon

  • P-model
    No.177536
    [編集/削除]

    僕も6年生です。もちろん好きな人とかいるけどそれより親友が離れてしまうことが悲しい(泣
    中学馴染めるかな。ちなみに好きな人も離れてしまうのである。
    アドバイスできななくてゴメンなさい。

  • P-model
    No.177551
    [編集/削除]

    度々ゴメンですけどその好きな人がいるクラスに中学離れてしまう友人がいたら
    その人の電話番号とかメルアドとか聞いて、そのついでに「まあ連絡しないだろうけど聞いとくかぁ」みたいな感じで好きな人に電話番号とか聞いてみたらどうですか?それでまた勇気が出たら電話で告白。みたいな。

  • persimmon
    No.179427
    [編集/削除]

    @lemon
    もう少し状況を詳しく教えて欲しいな。

    6年生の時どれくらい接点があったのか。全くなかったなら、片思いの可能性は十分ある。その場合は、まず何より相手と接触していく機会を増やしていくこと。それなしに急にアタックしても、よっぽど君の容姿が端麗でない限り、付き合える見込みは低いだろう。

    もし、違うクラスでも、ちょくちょく話す機会とかがあって、向こうの思いも何か感じるものがあるなら、卒業式とか何かの機会を利用して、もう告白に踏み切るのもアリだと思う。やり方はなんでもいい。とにかくはっきり気持ちを伝えること。後は野となれ山となれ。中学離れるのは、告白にはある意味好都合だと捉えて頑張れ。

  • lemon
    No.179484
    [編集/削除]

    実は,お母さん通しではつながっているんですよね。

    多分ですけど,相手は私が好きなこと知ってると思う・・・

    だからよけい言いづらい・・・

    ていうか嬉しい情報
    卒業式,隣なんだけどー!
    神だわ・・・笑
    このチャンスどうやって生かしたらいいの?

                lemon

  • くろろん
    No.188327
    [編集/削除]

    とりま応援してるー!

  • みぃ。
    No.3005010
    [編集/削除]

    ふぁいとだぜぇww

※記事を編集・削除するためのパスワード