デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • トリップ

    ゆな*さくさく
    No.1209797
    [編集/削除]

    さくさく
    09ywMieFsg
    ゆな
    s/OAq12TeA

    前になりすましでたので、一応トリップかいておきます♪
    さくさく→本アカ
    ゆな→サブアカ
    チャットの方で会ったらよろしくお願いします♪

  • 莉緒
    No.1210028
    [編集/削除]

    さくさく!久しぶり!
    スマホ没収されて、最近は掲示板中心に活動(!?)してまぁす
    チャットの方もいくかもだけどまぁヨロシク

  • 咲彩@sa
    No.1352056
    [編集/削除]

    久しぶりぃ!
    私は他のサイトにはまってたw((

  • tsuki☆
    No.1352063
    [編集/削除]

    あ、おけ

  • 月ゆーka((
    No.1353728
    [編集/削除]

    全部覚えろと。おけ((え、な訳ないじゃんww

  • 凛華
    No.1446243
    [編集/削除]

    最初か最後だけでも覚えてくだしゃい_(._.)_w
    あ、でも、ゆーkの場合他のサイトがあるから別に覚えなくても大丈夫だね(?)w

  • tsuki☆
    No.1494147
    [編集/削除]

    了解!
    あとさ、Ringo、今度デュラチャしようね…!

  • 凛華
    No.1504546
    [編集/削除]

    おけぇ

※記事を編集・削除するためのパスワード