デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 掲示板☆いつものナガラ部屋

    くろねこ
    No.1233230
    [編集/削除]

    しばらく不在してすみません(´・ω・`)

    思いっきり体調不良で
    お仕事休んでました(¦3 _ヽ)_
    発熱が続いており、体中痛い感じでした( ´△`)

    お部屋ないなー?と思われた方で
    掲示板ご覧の方は
    この場をお借りしてご報告とさせて頂きます(´・ω・`)

    ちなみに流行りのウイルスさんではなかったので
    ご安心下さいますようm(_ _)m

  • さくら
    No.1233259
    [編集/削除]

    えっと、桜だよ!
     
    大丈夫…?
    お部屋なくて心配してたんよ〜💦

    今も体調はよろしくない感じなのかな??
    ぶり返さないように気をつけてね〜?
    (*´ー`*)

  • くろねこ
    No.1233311
    [編集/削除]

    お気遣いありがとぉぅ( ´>ω<)人

    しばらく38〜39℃いったりきたりしてまして(´・ω・`)
    熱は引いてきたけど、まだ食欲は無い感じ(´・ω・`)
    食べると気持ち悪い感じかなー(´・ω・`)

    明日もう一度お医者さんで、経過報告して
    明後日復帰できるかどうか?

    復帰後は、机の上とにらめっこだと思うので
    みんなの前に戻れるのは来週カナー( ̄▽ ̄;)

    期待しないで待ってて下さい(笑)

  • 瑛流
    No.1233348
    [編集/削除]

    来たよん!

    というか、気ぃ付けてよ…?
    第二波やばそうやし…、めっさ心配(;´・ω・)

  • くろねこ
    No.1233368
    [編集/削除]

    @瑛流

    ご心配ありがとぉ(*_ _)人

    ウイルスさん、また増えてきたねー。

    ねこさんもそのせいで
    初日診察してもらえなくて
    診察されたの翌日だったんよ(´・ω・`)

    しかもなんか
    宇宙服みたいの着た人が出てきて
    バイ菌扱うように検査されましたよw

    おかげで丸一日薬無く
    高熱状態でおりました(´・ω・`)
    長引いてる理由でございます(´・ω・`)

  • みう
    No.1233979
    [編集/削除]

    こんにちわっ。ゲーマーのみうですw

    おかげんいかがですかぁ?
    まさか体調不良で死んでいたとは…( ̄人 ̄)

    仕事復帰しても、無理せんようにっ!
    チュールここにおいて置きますねw

  • くろねこ
    No.1234078
    [編集/削除]

    @みう

    こんにちはろー。

    まさかのまさかでした、、、
    おかげんはよろしくないです(`・∀・´)エッヘン!!

    ちと休みすぎて、復帰後は無理しないといけない形です……(笑)

    チュールは受け取りますが
    食欲が無いので
    冷凍保存させて頂きます(·∀·)

    ごめんなさいねー、全快まで今しばらくお待ちくださいませ(っω<`。)

  • くろねこ
    No.1235713
    [編集/削除]

    意外とご心配お掛けしたようで、皆様スミマセン(´・ω・`)

    本日一応仕事に復帰しましたが
    休んでた間のお仕事処理で熱が出そう……(笑)

    とりあえず本日は
    ひと息と、ため息つきながら
    お仕事がんばります(´>∀<`)ゝ

  • みう
    No.1235875
    [編集/削除]

    チュール(2本目)おいて置きますね(*。・ω・)っ

  • くろねこ
    No.1236771
    [編集/削除]

    @みう

    できれば抗生物質入りでお願いw

  • さくら
    No.1237109
    [編集/削除]

    お仕事無理せず頑張ってね〜💦

  • 瑛流
    No.1237727
    [編集/削除]

    うんうん、無理は良くないけど、お仕事ファイト‼( ´∀`)bグッ!

  • くろねこ
    No.1237862
    [編集/削除]

    @さくら

    ねこさんが仕事で無理したことなんて……🤔
    こっちは無理してでも頑張ってましたけど\(◦˙-˙◦)/
    無理がたたりましたかねぇꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

    @瑛流

    とりあえずお手伝いしてくれた人はいたけど
    4日+1日分は
    昨日全部片付けたからダイジョーヴ(ง •̀_•́)ง

  • 瑛流
    No.1240157
    [編集/削除]

    私も学校ハードすぎてぴえん通り越して、ぱおんなんだけど…
    課題の量が鬼畜なうえに、授業予習前提で進めやがる…下手したらテスト期間よりきついよ!?
    たしゅけて…(´;ω;`)

    打倒ブラックだわ。うん。

  • くろねこ
    No.1243072
    [編集/削除]

    @瑛流

    はよ夏休みになーれw

    ねこさん、今日からふっかーつヾ(*‘ω‘ )ノ

  • さくら
    No.1243085
    [編集/削除]

    @くろねこ

    復活おめでとう〜(*´꒳`*)
    ねこさんのお部屋(多分建てるよね?)は、
    明後日行くね〜(あったら)

  • くろねこ
    No.1244427
    [編集/削除]

    @さくら

    はーい。
    ご伝言たまわりましたので、大丈夫よー。

    がんばっといでーヾ(*‘ω‘ )ノ
    待ってるねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • くろねこ
    No.1245255
    [編集/削除]

    @瑛流

    生きてぱおんしてるかー?

    暑くて倒れてないかー?

    我々は元気だぞー(何報告)

  • No.1250864
    [編集/削除]

    こないだいけなくてごめんね、
    これからも来れるかわからないや
    本当ごめんね

    暑いから体調崩さないように気をつけて
    ね(*´꒳`*)

  • くろねこ
    No.1250920
    [編集/削除]

    @桜

    来れる時来たらいいよー(๑´ლ`๑)

    昨日は、桜さん来るかと思ってたら
    瑛流さん来てびっくりびっくりꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

    いつでも待ってるよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • くろねこ
    No.1252793
    [編集/削除]

    旅に出ます。
    出てます。

    懲りるという事はありません(・∀・)ニヤニヤ

    はちゃめちゃな旅ですけど
    いってきまーーーす⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

  • No.1252903
    [編集/削除]

    これないと言った次の日に来るという変なことしてごめんね(苦笑)
    そうそう、この間話していたレアチーズケーキを作ったんだよ~
    お裾分け(´・ω・)っ🍰

    @くろねこ
    旅…気をつけていっておいでね~(*´▽`)/~~
    いってらっしゃい~

  • くろねこ
    No.1253011
    [編集/削除]

    @桜

    ををををを!!
    おいしそぉぉぉぉ!!!

    お届けしてくれてもいいんですよ?ヾ(*‘ω‘ )ノ

    ねこさんは東北制覇してきますー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • くろねこ
    No.1257262
    [編集/削除]

    いやぁ……

    今日中に帰れる気がしない……(笑)

  • くろねこ
    No.1264129
    [編集/削除]

    14日(金)〜16日(日)にかけて
    ふらぁ(~ ˙ª˙ )~っとお出かけしてきます。

    またかよ!って思われると思いますが
    心に閉まっておいてください(´>∀<`)ゝ

    今日はのんびり致します(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • くろねこ
    No.1270659
    [編集/削除]

    ねぐらに帰りますー(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

    お帰りはお昼前後になると思いますー。

    さすがに今日は、ちゃんと(?)寝ますよー。

  • 瑛流
    No.1273806
    [編集/削除]

    蝉って、鳴くの雄だけなんだって。
    求愛してるらしいんだ。
    こんなに五月蠅く鳴いてるのに、雄だけしか鳴いてないのかぁって、すごくおっかなびっくりだよね。

    っていう、どうでもいいことを言ってみたり…。

    なんか、ふらぁと生きてるよ、うん。

    この夏、まどマギの映画三本見たの。
    なんか新しい作品を見るたび、目がだんだん肥えてる気がする(笑)
    まどマギは鬱アニメなとこあるし、絵柄は好み分かれるだろうけど、背景めちゃんこ綺麗だし、素晴らしいから是非見てねぇl・ω・)チラッ

    この暑さだし皆、熱中症に気を付けてね。

    またアニメか漫画、宣伝しにきまーす(`・ω・´)ゞ

  • くろねこ
    No.1275766
    [編集/削除]

    @瑛流

    まどマギは、ClariSがOP歌ってて神なんだョ(´・ω・`)

    主人公系が突然……
    鬱にもなるわっ( ˙-˙ )

    生存確認あざまるる。

    はよ帰ってこないかナー(´・ω・`)

  • No.1276736
    [編集/削除]

    久しぶり~
    いや…暑いねぇ……まぁ暑すぎて授業短くなったからよかったけど(笑)
    熱中症に気をつけてね~

  • 瑛流
    No.1280154
    [編集/削除]

    @くろねこ

    ClariS…コネクトだよな。私CD持ってるよん
    他の曲も好きだなー
    エロマンガ先生のOP‘‘ヒトリゴト‘‘とか、はたらく細胞のCheerSとかね。

    そだ、推してるラノベがアニメ化するので宣伝するなりヾ(*‘ω‘ )ノ

    ひげを剃る。そして、女子高生を拾う。

    っていうやばめなタイトルなのですが、うん、すごく面白いので見て欲しいです。

  • 名無しでございます
    No.1291202
    [編集/削除]

    最近部屋立ってないけど忙しいのかな?お待ちしておりますぜ~

※記事を編集・削除するためのパスワード