デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 失礼して 〈 独り言 〉

    No.1267379
    [編集/削除]

    へいへいほーw ようわからん 自分って誰やとか思うよね 昔の私ってすげ純粋だったな
    なんやろ怒られたりしたら申し訳ないなとか思ってたけど今はまぁ
    思いはするけど昔ほどではない  思わなきゃとかとか思うけど思えなくて自分嫌いってなん
    自分が悪いのわかってるけどあぁいういい方されたら別にってなる

    別にいい子ちゃんだとか思ってほしくないんよねーどうとでも あるいみ思われてないから気救われてる 

    正直言うと誰信じたらいいかすら半信半疑  

    両親はあれやし あの人はあの人で正論いよるってわかってるけどいうこと言うこと違うし
    父さんのあれがわるいとか聞かされることあるけど直接本人に言えばいいやん
    無理なのわかってるけど 。で、党の本人の前では何事もなかったかのようにやろ

    え ってなるよ   

    なんかいろいろ複雑すぎて 思考放棄 

    流産したこおるっていうけど私じゃなくてその子が生まれて来とったらよかったのにねって
    つくづく思う 申し訳ないけど 

    いつからかすらわからん 素直にごめんなさいって反省してやらなきゃって思うのに
    なんかでできんの 言い訳やけど

    腹立つわ 反抗期とかいうんだろうねたぶんそうかなとか自分でも思ってる
    でもしたくないけど無意識にしてるのかなとか

    まぁ、しるよしもない 

    おやよりはやくしぬきする 不思議と 
    くずは長生きせんとかなんとか 

※記事を編集・削除するためのパスワード