デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • とある兎のイラスト練習日記

    謎兎
    No.1380118
    [編集/削除]

    この掲示板では珍しい気がするほぼ女の子だけ描きます。
    誰かに見られていると思ったほうが作業がはかどるかもしれない!ということで
    謎兎が見せるべきではないような練習とか完成前の絵を日記のようにアップするスペースです。
    コメント大歓迎

  • 謎兎
    No.1380130
    [編集/削除]

    ということで今日描いたラフ
    表情とかイメージに近しい気がするけど服の上のほうなんだこれはってなってる
    きっと明日にはもう少しよくかけるはず

  • 謎兎
    No.1380977
    [編集/削除]

    結局上の方のもじゃもじゃを消すことで解決させることにしました
    さっさとラフ整えて椅子描いて線画を描こう(戒め)

  • 謎兎
    No.1387156
    [編集/削除]

    やっと線画に入りましたね

  • 謎兎
    No.1394173
    [編集/削除]

    塗ってる最中に服のデザインが変わる
    そしていつも手を描くの後回しにしてしまうからこうなる

※記事を編集・削除するためのパスワード