デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 【感想交流スレ】おそ松さんが帰ってきた!【ネタバレあり】

    No.1392599
    [編集/削除]

    おそ松さん3の感想交流スレです!!
    皆さんとお話ししてぇ!と思って建てました!

  • No.1392742
    [編集/削除]

    クソおもろかった…。相変わらず、小学生みたいな下ネタをぶっ込んでくるのが好きwそして、ついに出て来た声優陣。声優も好きな私にとっては嬉し過ぎたw
    いきなり出てきてすみません、私おそ松さんめっちゃ好きな者です。推しは、一松よりの箱推しです〜。声優陣も好きです!

※記事を編集・削除するためのパスワード