デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 落描きイラストだれでも投稿板

    セクハ
    No.198535
    [編集/削除]

    タイトルの通りです。
    便所の落書きのような感覚でイラストを勝手に投稿して行く場所です。
    練習や雑記の様な行き場のなくなったイラストを自分が投稿したいがために作りましたが、
    誰でも好き勝手使ってください。

  • セクハ
    No.198552
    [編集/削除]

    練習で意識を失うとこんな絵ばかり
    はてこの子は何をしているんだろう(白目)

  • 内倉水火
    No.199945
    [編集/削除]

    ギャグ日の曽良くん。
    殺気増しです。
    場所提供感謝します。

  • セクハ
    No.201943
    [編集/削除]

    よらないで!のポーズ
    ギャグマンガ日和最近読んでなかったので久しぶりに読みたいですね

  • 内倉水火
    No.202091
    [編集/削除]

    漫画は全巻持ってるんです。ギャグマンガ日和。
    それにしてもセクハさんの絵柄、可愛らしいですね。
    陰影の付け方も上手いです。

  • No.2689507
    [編集/削除]

    模写

※記事を編集・削除するためのパスワード