デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 教えて下さい

    なぬっしー
    No.1654729
    [編集/削除]

    固定さんと話してて、「リアル思考」っていうのの話になったんやが、リアル思考って何なんですかね?
    教えて頂きたいです!

  • そて丸
    No.1654731
    [編集/削除]

    え、現実主義的な感じじゃないのかな…?

    勘だから、間違ってるかもだけど…汗

  • なぬっしー
    No.1654749
    [編集/削除]

    あざます!
    めちゃ助かりましたー!
    多分あってますよ!それっぽいし((

  • そて丸
    No.1654756
    [編集/削除]

    いえいえ、参考になったのなら良かったですーっ( ´∀`)

  • なぬっしー
    No.1654816
    [編集/削除]

    ホントにありがとうございましたーっ!

※記事を編集・削除するためのパスワード