デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ララちゃん来て

    ゆーう
    No.235198
    [編集/削除]

    愛しのララちゃん、きてね

  • ララ
    No.235199
    [編集/削除]

    ゆーうくんさっきは、悪口言ってごめんね

  • ゆーう
    No.235200
    [編集/削除]

    いいよ。僕のこと好き?

  • ララ
    No.235201
    [編集/削除]

    うん。大好きだよ

  • ゆーう
    No.235261
    [編集/削除]

    愛してる

  • 趙雲
    No.836493
    [編集/削除]

    いやいやいやいやきっしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    え、何自演ってばれないとでも思った?大丈夫?小学生?だよねー
    え?鍵つけない理由ってみんなが見れるようにでしょ?あれれれかわいそうだなぁ!!
    よりによって僕が見てしまうなんてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    もうちょっといろいろ勉強してから自演しようね!!!今回は失敗さ!!!

  • ななし
    No.837066
    [編集/削除]

    悪口言って喧嘩したのかなぁ?それなのに一分で返信って相当暇なのかな??

※記事を編集・削除するためのパスワード