デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 小説とかのせるだけのスレ

    らっこ
    No.241771
    [編集/削除]

    「歩く」

    もう全てが全てが全部が僕の味方ぶって
    偽善者づらして土足で偽りの慰めをしに入り込み自分が汚した泥の存在すら気付かずに「頑張って」なんて言って次々去っていく。そのあとあんたが知らない間に惨めに掃除をさせられるこっちの感情なんて分からないんだろうね。「分かるよその気持ち。」なんて言うけど実際あんたは何も分かってない。現実から友達ごっこしてる仲間と逃げ回って目をそらし続けている。
    そんなあんたに、たくさんの物を持っているあんたに全てを失った僕の気持ちなんて
    …分かってた。あんたが何も分かってないことも、分かろうともしてないことも。
    なのにすがった。この惨めさが、あんたに…ってあんたは分かろうとしてないことは分かってたんだ…なのに今こうやって分かって貰おうとしてしまった…自分が何をしたいのかも何をしているのかも分からなくなって、ただ落ちて落ちて落ちて、水の
    底で息が出来なくなってようやく知った。
    「何も分かってないのは僕なんだ。」と
    もがいたって足掻いたってもう上へは上がれない。どんなに手を伸ばしても、届きはしない。ただ頭の中でひたすら呪う。
    あんなことしなければ…こんなことしなければ…ただ惨めに憐れに呪いもがき叫ぶ。
    …目を閉じ、諦め、力を抜く。
    でも、手が上から伸びてきて、自分を救ってくれた。この人なら、でもまた突き落とされるかも…そんな思いが頭をよぎるが、のちに全てを忘れさせる。その場の楽しさを喜びを生きているうちに落ちる前に楽しい方へ楽な方へ手をひかれて自分では歩もうともせずにただ手をひかれ、落とされ呪い絶望と憎しみと悲しみと…いろんな感情が入れ混ざって自分を作っていく。すがり、嘆き叫び…また皆と同じ方を向く。
    自分の色、個性、感情。それらに気付かずにまた歩く。歩いて、歩いて、転び、泣き、自分の物を捨てて、身を軽くし、また歩く。足跡を残そうと、力強く踏ん張り、努力する。笑われたって見下されたって、自分にはそういう生き方しか出来ないから。笑われたっていい。見下されたっていい。それらから手に入れた思いを胸に抱き
    また今日も歩く。歩み続ける。

    人生とは多分、そのように出来るものなんだろう。

    以上。「歩く」でした。
    ここまで読んでくださった皆様。
    本当にありがとうございました。

  • らっこ
    No.241773
    [編集/削除]

    以前、BL欄に乗せていた小説をコピーして
    こっちに乗せてみました。良ければ読んでいってください。ご意見、感想などご自由にお書きください。叩きは…心の中に閉まっていただけると幸いです。

  • らっこ
    No.241941
    [編集/削除]

    こんな夜中に上げてる私…
    あ、上げです。良ければ雑談なども
    出来ればなと思っております。
    …私と話したい人なんているのかなぁ…

  • らっこ
    No.241963
    [編集/削除]

    絵も描いちゃいます。知っている人は知っていると思います。文ストの江戸川乱歩です。見たことある人もいらっしゃいますね。良かったどうぞ。

  • らっこ
    No.241972
    [編集/削除]

    うぅ…やっぱり乱歩尊い…(合掌
    (dead apple見た後

  • らっこ
    No.242004
    [編集/削除]

    私ってやっぱり掛け持ちしすぎてますかね…?気づけば色んな所で私の名前を見る…
    うぅ…ごめんなさいぃ…🙇💦💦

  • どこぞの臨也さん
    No.242214
    [編集/削除]

    スレ立ってたので来てみました('ω')

    そのバンザーイしてる乱歩さん、尊いのー!!
    その絵が一番好きかもしれません。
    すごい可愛いです。アニメちょこっとしか見てなくてわかんないですけど…(;^_^A

  • らっこ
    No.242393
    [編集/削除]

    私もこの乱歩の絵が一番お気に入りです!
    自分で言うのもなんですがね…それとこのスレにお越し頂いてありがとうございます!(ペコッ)また何かしらの作品(?)が出来ましたら乗せようかと思います!

  • らっこ
    No.242467
    [編集/削除]

    とか言った後にすぐ乗せるんですけどね!
    昨日、深夜真っ暗な部屋で一人描きました。…正直寂しかったです。これまでのに比べたらまだまだな絵ですがね。頑張った方です。…はい。頑張ったんです。本当に……叩かないでください…はい…

  • sugar
    No.243035
    [編集/削除]

    No.241963のイラストってhttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57877509
    (24ページ目)のイラストですよね? 
    もしかして鯖缶の冬カルさんですか?

  • らっこ
    No.243543
    [編集/削除]

    @sugar

    はい…お恥ずかしながら…よく分かりましたね…フォロワーなんて底辺あたりでうろうろしてるような絵なのに…

  • らっこ
    No.243545
    [編集/削除]

    乱歩はあまり描かないですがそれでも私の推しなので。皆さんと共有したいなと思って…

※記事を編集・削除するためのパスワード