デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • お絵かき(リクエスト募集)

    alien
    No.373034
    [編集/削除]

    出たり消えたりが多いですが、また絵が描きたくなったのでスレを立てました。
    版権男性キャラクターのリクエストを随時募集してますので、もしあればよろしくお願いします^^

    ※ただ、描けそうになかったらお断りするかもしれないです。ご了承ください。

  • alien
    No.380434
    [編集/削除]

    今日は手をいくつか描きました。人を描くときに何気に1番好きな部位かもしれないです。

  • alien
    No.381350
    [編集/削除]

    お目々が…描けなァァい
    どうしたらお目々ってうまく描けるの

    後でデジタルという名の魔法のペンで綺麗に補正します()

  • 深海の人
    No.387270
    [編集/削除]

    |`)お初コメントです。貴方様のイラストの絵柄好きです、これからも頑張ってください
    あと、イラリクなんですが…薄桜鬼の土方さんをお願いします

  • alien
    No.387275
    [編集/削除]

    独歩くんの生気のない感じがすごく好きです…^^

  • alien
    No.391603
    [編集/削除]

    @深海の人
    あわわ…!!コメントいただいてたのに全く気がついておらず、すみません!!💦
    絵柄を褒めていただいてとても嬉しいです✨ありがとうございます!

    了解しました!描かせていただきます!

  • 深海の人
    No.391797
    [編集/削除]

    @alienさん
    いえいえ!大丈夫ですよ。
    いやぁ、絵が上手い人って羨ましいです!

    ありがとうございます!

  • 破棄
    No.395027
    [編集/削除]

    うまっ

    絵柄めっちゃタイプです。
    鉛筆書き?っていうのかな、色無しの絵が特に好きです。

    宜しければぜひリクエストさせて頂きたいな。

  • alien
    No.397215
    [編集/削除]

    @深海の人
    こちらこそリクエストありがとうございました!
    長らくお待たせしました。土方さんです。描いてて楽しかったです^^

  • alien
    No.397219
    [編集/削除]

    @破棄
    絵柄と鉛筆書きを褒めてもらえるの素直にとても嬉しいです☺️ありがとうございます!
    リクエスト、ぜひお願いします^^

  • 深海の人
    No.398192
    [編集/削除]

    @alienさん
    ほ……ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!え、土方さん!
    ありがとうございます!(拝)
    いやぁ…イケメンですな(´^p^`)

  • 小豆
    No.398209
    [編集/削除]

    こんばんはです!えーと、リクエストしてもよろしいでしょうか?リクエストは薄桜鬼の千景をお願いしてもいいでしょうか…?あ、もし無理だったら書かなくても大丈夫ですので!

  • alien
    No.398695
    [編集/削除]

    炎炎ノ消防隊、アニメ最高過ぎました…。無茶苦茶かっけー🚒
    皆さん是非観てみてください…😌
    そして第8のエンブレム描き忘れた…。

    @深海の人
    気に入っていただけたみたいで嬉しいです!☺️こちらこそありがとうございました!

    @小豆さん
    こんばんは!
    了解しました!お時間頂くかもしれませんが気長に待って頂けますと幸いです🙇‍♂️

  • alien
    No.404322
    [編集/削除]

    @小豆
    お待たせしました!薄桜鬼の千景さんです。着物描くの楽しかったです✨
    リクエストありがとうございました^^

  • ロイ
    No.404347
    [編集/削除]

    お初コメです!絵柄とか色付けとかすっごい好みです!
    リクエストです!銀魂の土方さんで私服の着物を書いて欲しいです!あれって着物なのかな?浴衣にも見えるけど…

  • alien
    No.405233
    [編集/削除]

    @ロイ
    スレを見に来てくださってありがとうございます。
    色塗り苦手なので褒めてもらえて嬉しいです!精進します☺️
    了解しました。しばらくお待ちください!

  • No.405388
    [編集/削除]

    リクエスト宜しいでしょうか?
    ONE PIECEのコラソンを描いて頂きたいです!
    服とかややこしいので面倒かもしれないですが…

  • alien
    No.405445
    [編集/削除]

    銀魂の土方さんを銀時と勘違いして(どうやったら間違えるんや…)銀さん描いてました…OMG
    ちょっと無念なので供養させてください🙏

    @藻さん
    コラソン了解です!
    私もonepiece 大好きなので描くの楽しみです☺️お時間頂くと思いますが、気長に待っていただけるとありがたいです🙇‍♂️

  • alien
    No.407031
    [編集/削除]

    @ロイ
    お待たせしました!土方さんです。
    銀魂大好きなので描いてて楽しかったです^^
    リクエストありがとうございました!

  • alien
    No.409117
    [編集/削除]

    @藻さん
    お待たせしました!コラソンです。
    コラソンのキャラクターデザイン相変わらずかっこ良くて描いてて楽しかったです😇
    リクエスト、ありがとうございました!

  • No.409515
    [編集/削除]

    わぁ、とってもお上手です!!
    やっぱコラソンかっこいいなぁ…(しみじみ)
    どうも有難う御座います!

  • マムル
    No.410570
    [編集/削除]

    絵描きが大好きな人です、てきとうに投稿していこーと思います!

  • マムル
    No.410614
    [編集/削除]

    とうこー

  • 止水
    No.1209656
    [編集/削除]

    イラリクとか大丈夫ですか?オリジナルキャラなのです…

  • 止水
    No.1209704
    [編集/削除]

    イラリク大丈夫ですか…オリキャラですが

  • ゆゆ
    No.1210023
    [編集/削除]

    すみません
    イラリクです!
    初音ミクをお願いします

  • まゆ
    No.1274040
    [編集/削除]

    イラストをリクエストしたいです!
    鬼滅の刃の冨岡さん描いて頂きたいです!
    カッコいい男の子描くの上手ですね!😍

※記事を編集・削除するためのパスワード