デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • マホトに復活してほしい

    仮面ライダークローズ
    No.402284
    [編集/削除]

    同棲中の彼女を暴行し無期限活動休止って、言ってたけど
    別にそれぐらいどうでもよくない?
    早くマホトの楽しい動画が見たい!

  • ふみや♂
    No.411312
    [編集/削除]

    うおマホト狂信者か😱❓
    と思ったら違ったか😅
    勘違いしちゃってゴメンね😧🙏
    でもその考え方は凄いね❗ぼくビックリ😰しちゃったよ💧
    これからも頑張ってね😁‼
    おやすみ😚❤️

  • 鬼殺の剣
    No.1189759
    [編集/削除]

    マホト 復活してて草

  • No.1190317
    [編集/削除]

    マホトはセフレを暴行したんだぜ。
    彼女じゃないよ。
    あと、本当にマホトが好きならチャンネル見てやれよ、もう復活してんぞ。。

  • 、。
    No.1597455
    [編集/削除]

    マホトさん大変なことになってるじゃん!
    ※ウタエルさんが分かりやすく歌にしてくれているのでお聞きください
    https://m.youtube.com/watch?v=W17kBDPSQjc

※記事を編集・削除するためのパスワード