デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ざつだん!①

    学生B
    No.406745
    [編集/削除]

    此処で友達ができたからって調子に乗って掲示板を立てたわけではないのだけれど、まだ一人っていうのにざつだん!①とかいうシリーズ感満載のタイトルをつけてしまった。いや、まぁこのLv.1というかむしろ0の状態で、木の棒で戦う並に乏しい人脈の状態でスタートとか、結構笑える話。
    久々にやってきたデュラチャ掲示板。黒歴史製造機みたいなイメージ強いわな。齢14で過去を振り返りつつ、お父さんのパソコンでポチポチしてるわ。
    ま、せっかく夏休み入ったんだし少し此処でぼちぼちつぶやく作業をしたいと思ってる所存ね。
    「こいつ一人で呟いて、きめーよ」とか思うかもしれないけれど、こんな私と話してみたくなったら書き込んでよ。
    んじゃ。

  • 学生B
    No.406767
    [編集/削除]

    夏休みに入って一週間たったよ。早いわ。ドリル終わって、ひとべんだけになって、大分気が楽なんだけどさ。肝心のお遊びっていう教科だけ、どうもクリアできそうにない。最近、病んでんじゃないかと不安になってる。いや、元から捻くれてるんだけどさ。
    10年以上片思いし続けて、告白して、7か月くらい付き合って…織姫と彦星さんが出会うロマンチックな日にフラれたんだよね。自分は、別れたくないって意思を手紙とかで伝えたんだけど。結局、返事とかなく別れたって感じ。あー、タイミング悪いわ。
    って、それから20日たった今私は部活から引退した身なので、特にすることもなく、部活の仲間とはもう共通点がないよ、と言わんばかりに話しづらい。あげく、付き合ってた時にいろいろと相談していた奴は手のひらを返すように、他の奴の応援隊昇格。
    高校とか進路のこととかを悩んで、親に相談。金がないので、無理だと言われ、もう一つの案は、拒否された。自立するために此処で学びなさいと。別に、フラれたからどっか行きたいって訳じゃないんだけれど、ぶっちゃけ此処で学びたいことってなんだよって思ったんだよね。なんのために通うのって聞かれたら、たぶん答えられないし。
    なんだか、最近やばいわ。
    トモダーチは、いつになったら現れるかねー。

  • 学生B
    No.406776
    [編集/削除]

    今、お母さんが掃除機をかけているけれど、音がすごい。メロディを奏でてるよ、うん。
    あー、なんか病んでる人みたいなつぶやき方してるから、少し明るめの話題にもっていこうかな。
    自分は、結構アニメとか漫画が好きなんだけれど、最近艦これの実況を見直すことにはまってるんだよね。とあるロリコン提督さんのゆっくり実況動画なんだけれど、何回見ても面白いんだよね。ゲームしたいって思うんだけど、アカウントがないからできないんだよね。お父さんの承諾もないし。
    というか、そもそも艦これが好きなんだよね。めちゃくちゃ、かわいいじゃん。嫁にしたいよね。
    あ、そういえば今季のアニメ、いいよね。めちゃくちゃ、録画にたまっててすごいんだけどさ。
    語り合いたいわ。

  • 学生B
    No.406784
    [編集/削除]

    というか、私しかいないんじゃない?
    ま、そろそろひとべんの旅に出かけようかとも思っているんだけれども。
    すごい話逸れるけど、豆乳って本当にうまいよね。めちゃうま。
    今日もねぶたの囃子練習あるし、結構だるい。あーーー、むつから出たい。勉強しなきゃなぁー。
    通り雨に怒るマミー。
    私は雨女らしいけど。

※記事を編集・削除するためのパスワード