デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ジョlジョラー、絵でもかきながら語らん?【5部⠀】

    Ssk
    No.407173
    [編集/削除]

    なんだかんだ5、6年前からお世話にってるものの時が経つにつれてお邪魔になる頻度の減ってきたでゅら掲示板に戻ってきてしまったので、取り敢えずスレ立てしてしまったよ。
    ョョラーと書いたものの、主アニメから入ったド新規なので5部中心にお話できると嬉しいです。
    リクも5部キャラなら多分かくかな。
    キャラ箱推しで、原作らしいもの、腐、夢、なんでも美味しいので気軽に行こ〜〜う

  • Ssk
    No.407181
    [編集/削除]

    というかもう明後日でアニメ終わっちゃうのよね…悲しいかな……
    あ、お喋り一緒にしてくれる人がいるかはわからないけど、どなたでもイラスト勝手に載せていいからね〜
    あらかたキャラとストーリーは把握してるので!
    ただ6部以降はストーリー知らない希少種だからネタバレの覚悟はできてないよ!よろぴくね

  • Ssk
    No.408131
    [編集/削除]

    やっぱり同趣味あんまりいないかな?
    でゅら掲示板、創作-実況-大手ジャンルが強いもんね…悲しいかな
    主イナイレも沼なので今日はオンリーいってきまーす

  • ゅぅ
    No.408492
    [編集/削除]

    はじめましてー!私もジョジョ5部見てます!
    一応1部~5部まで単行本とアニメ見ましたが、うる覚えにわかです;
    5部は今追っかけているので、よかったらお話しませんか~?

  • あこ
    No.411744
    [編集/削除]

    私も5部好きです!!
    ぜひ語りませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))

※記事を編集・削除するためのパスワード