デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • イラスト工場

    柿の種の中のピーナツがすき
    No.432345
    [編集/削除]

    どうも、どもども
    いきなり変な名前ですみません。
    私名前通り柿の種の中のピーナツが好きな主です。
    主はジャニヲタでもありアニヲタのいい歳こいた野郎です。
    少女漫画と少年漫画が大好きです
    好きなものを共有できる方いたらピーナツ(愛)分けますよ((
    話は逸れましたが好きなジャニはキ"ン/プ_リ'と山

    です
    キの方は💜推し
    山では💛推しです

    俳優さんも大好きです、、、
    若手だと吉_沢#亮さん、三°浦¥春♦︎馬さん、神_木_隆_之_介さんなどなど、、まあアミュクラが好きです( ^∀^)
    窪<田☁︎正*孝さんも好きです、
    昔から推している方は山
    風 の💛さんと神_木_隆_之_介さん、小°栗:旬さんですかねー、
    Jr.では美 少年が大好きです❤️

    少年漫画、少女漫画は基本何でも食いつきますよd( ̄  ̄)

    リクエストは募集していませんが雑談はしたいです。

    趣味合う方お話ししたいな( ´ ▽ ` )

    イラストへのアドバイスなども嬉しいです😆😊

    トプ画は東京喰種のカネキチです。
    東京喰種最高‼︎

  • 柿の種の中のピーナッツがすき
    No.434270
    [編集/削除]

    どうも
    誰も来なくて寂しいですね←←
    まあ独り言どんどんつぶやいていきますわあ、、

    昨日のルパンの娘見たのですがいやあ素晴らしかったですね、くだらなすぎて()
    あー、いうの大好き!w
    瀬戸くんアレで30代って年齢詐欺だ( ^∀^)
    今の30代の方々(特に俳優さん)無茶苦茶演技うまくて感動です🥺
    まあ、私がその世代だからなんですかね☁︎☁︎
    すごくタイプなんだよなぁ。。

    今日もカネキチ!!!
    東京喰種好きな方お話ししたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • ピーナッツ好き
    No.434770
    [編集/削除]

    同一人物です笑

    おぐしゅん!!

    横向きなのは気にしないで下さい🙇‍♀️

  • ピーナッツ好き
    No.434774
    [編集/削除]

    色鉛筆だけで頑張ってみました(о´∀`о)

    人間失格面白かった。。
    金髪おぐしゅん素敵すぎなんよ(^ ^)

    ジャパンプレミア当たってしまったんですよー((

  • ピーナッツ好き
    No.435742
    [編集/削除]

    おはようございます😃☀
    ヒプマイのヲタクです、はい。
    ハマ女です
    ジュウト寄りです

    だれか、一二三運ください

  • No.435846
    [編集/削除]

    初めまして!絵がとっっっても綺麗です!もう、なんか、こう、あの、言い表しようの無い綺麗さで、本当に綺麗で、綺麗です!(語彙力無いので綺麗しか言ってないのは許してください)
    私は、アニメと声優さんが基本的に好きです!最近だと銀魂にハマって実写のDVD借りて、見たんですけど、沖田総悟役の吉沢さんがホントかっこよくて、役になりきるのが本当に上手で沖田にピッタリだなと思いました。
    あとかぐや様は告らせたいも好きです。今度実写やるみたいで、キンプリの平野君も出るみたいで楽しみにしてます!

  • ピーナッツ好き
    No.436414
    [編集/削除]

    @兎さん
    初めましてー、コメントありがとうござます( ; ; )

    ありがとうございます😊
    ストレートに言われるとなんかめちゃくちゃ照れますね(*´꒳`*)
    私も語彙力たりてないので気にしないでください(^-^)

    アニメ&声優好き様ですか!!!
    私もなんですよ。
    というか俳優さんとかよりも声優さんの方が割と詳しいです笑
    アニメ何が好きですか??!!??
    又声優さん誰が好きですか?!??
    教えてくださると嬉しいです😆

    銀魂ですかー!いいですよねぇーー!最終巻泣きました笑笑
    沖田くんは確かに合ってましたね!!
    吉沢さんの売れるキッカケらしいですし、演技も評判で原作ファンの自分的にもすこ!!って思いました(*´ω`*)
    かぐや様いいですよね!!
    アニメ、漫画どちらも拝見しました!!
    実写では平野くんというね。。
    カンナちゃんはピッタリだけど平野くんでいいのかなぁと心配しているクソですがきっと大丈夫だと思います!!!(なんの話だよ)

    また遊びに来てください(´∀`*)
    コメントありがとうございました😌

  • ピーナッツ好き
    No.436421
    [編集/削除]

    どもども!!
    銀魂のお話なんで銀魂貼ります!!
    沖田くんです!!
    最推しは土方さんですけどね笑

    銀魂の映画楽しみだなあ☺️

  • No.436518
    [編集/削除]

    お返事ありがとうございます!(喜びの舞w)
    え、マジですか!ピーナッツ好きさんもそうなんですか!え、普通にうれしいw
    えっとアニメだと、銀魂、暗殺教室、東京グール、ヲタクに恋は難しいとか好きです!古いのだとコープスパーティーっていうのも好きです!
    声優さん知ってる人多いので、多くなるかも…許してくださいw基本的には男性の方ばっか見てるんですよね~…
    【好きな声優さん】
    杉田智和さん、阪口大助さん、釘宮理恵さん、鈴村健一さん、中井和哉さん、子安武人さん、櫻井孝宏さん、中村悠一さん、神谷浩史さん、福山潤さん、小野大輔さん、入野自由さん、梶裕貴さん、宮野真守さんです!
    まだまだ書きたいけどこれ以上書くと止まらなくなりそうだったのでやめときますw

    実写ってあんまり良いイメージ持ってなかったんですけど、銀魂は本当に当たりだなと思いました!暗殺教室の実写とか見たんですけど、ん~…って感じだったので。
    うちのお母さんがキングダムを見て、吉沢君カッコイイ!ってなったらしくハマったらしいですw
    私は沖田の、土方をはめて伊藤鴨太郎にニヤッて笑う所ホントに似てるなって思ったし、あそこが一番私の好きなシーンですw

    かぐや様の実写確かにえ!とは思いましたwかぐや様でカンナちゃんがお可愛い事って似合わなくない?とか、平野君に会長か~…って思いましたwでもyoutubeの予告見た時凄く良かったので大丈夫かな?って思ってますw

    沖田君うまっ!え、カッコイイ。え、上手。え、綺麗…
    私沖田君と土方さん推してるのでホント嬉しいw(←お前の為に書いたんじゃないw)

  • ナスカ
    No.445050
    [編集/削除]

    ⬆︎

  • ナスカ
    No.448203
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード