デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 1名様限定イラリク募集

    玉藻ちゃん
    No.442743
    [編集/削除]

    1名様限定イラリク募集します!
    落書き低クオリティ
    顔のみ
    簡単なもの
    画像がないと描けない

    他で一度イラリクされたものは受け付けません!
    話しかけてくれたら嬉しいです!
    よろしくたまもんっ\(^o^)/

  • 莉音
    No.442783
    [編集/削除]

    すとぷりの、莉犬君描いてください!
    よろしくお願いします。

  • 玉藻ちゃん
    No.448414
    [編集/削除]

    完全にラフ状態ですが、出来ました!
    初めて描きました((

  • 玉藻ちゃん
    No.449850
    [編集/削除]

    なりきり用に描いたけど使ってないキャラクター。
    テンペストドラゴンのテンちゃん。

  • No.449857
    [編集/削除]

    始めまして、イラスト上手いですね…!!
    是非、イラストリクエストしたいです。

    バンドリの「青葉モカ」をお願いしたいです…!!

  • 莉音
    No.450637
    [編集/削除]

    え、うんま…
    天才ですか?神ですか?
    すっご。こんくらいの画力ほしい

※記事を編集・削除するためのパスワード