デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • ひねくれ豆腐の独り言(日記かもしれないし愚痴かもしれない)

    腐った豆腐
    No.455995
    [編集/削除]

    ひねくれたことばっか言う豆腐です。
    夏休みは友達とバイト面接に出かけたきり友達と出かけてない。
    ネットに毎日病み期の彼女がいる
    独り言だけど誰か話しかけてくれていいよ。相当の物好きだろうけど。ほんとは話しかけてほしいんだけどね。

  • 腐った豆腐
    No.456006
    [編集/削除]

    彼女そろそろバイトおわったな。ひねくれたことTwitterでツイートしちゃったからもしかしたら怒りだすかもな。

  • 腐った豆腐
    No.456015
    [編集/削除]

    ネ友のリア友って死ぬほど苦手。
    なんかさ、DQN「ネ友のお前よりリア友の俺の方が〇〇にとって特別なんだよ」みたいな感じが死ぬほど無理。嫌い。きも

  • 腐った豆腐
    No.456035
    [編集/削除]

    彼女のリア友がそんな感じだった。きめぇ

  • 腐った豆腐
    No.456056
    [編集/削除]

    あいつなんでいつも彼女のLINEのタイムラインわずか1分以内くらいでいいねしてんの?きも。なんなの引きこもり?暇人?スマホ依存症?私でもそんな早くにいいねできねぇぞ。

  • 腐った豆腐
    No.456065
    [編集/削除]

    あと別にまぁそこは私の頑張りが足らないからいいんだけどさ、LINEの誕生日カードシステムとかあるんだよ。あれで私馬鹿にされたんだけど。そいつに。

  • 木綿豆腐
    No.456120
    [編集/削除]

    どんなふうに馬鹿にされたの?

※記事を編集・削除するためのパスワード