デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • お絵かきとか

    ささくれてゃん
    No.475544
    [編集/削除]

    多分そーなるかな。
    オリキャラばんけんいろいろ描く。
    リクエストは受け付けてないよ~、ごめんねッ

    いつもはもーちょい今時な萌を描くけど、こーいうのもささくれてゃんは好きなんだ♥

  • ささくれてゃん
    No.475547
    [編集/削除]

    ちゃんとこーいうのも描くからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    落書き、ノラガミの小福ちゃん。最推し

  • ささくれてゃん
    No.479965
    [編集/削除]

    描くとか言いつつ過去絵しか載せてないの草

    ま、今回も過去絵。一番上に似た絵柄で描いたエミさん。
    エミさん面白いよなぁ。

  • ささくれてゃん
    No.487545
    [編集/削除]

    昨日はミクたそバースデー!
    ケーキ美味しそうに食べてくれたから良き(*^^*)

  • ささくれてゃん
    No.487555
    [編集/削除]

    ずーっと前に描いたミクたそあったからそれ載せる

  • ささくれてゃん
    No.487961
    [編集/削除]

    そうそう、ささくれてゃん五等分の花嫁をYouTubeの公式で見たんだけど面白いね。
    ささくれてゃんは四葉ちゃん好きかな。頭のぴょこぴょこが可愛い。

    あ、そう考えるとささくれてゃんはぴょこぴょこのついた子を好きになる傾向が…ボカロはリンちゃんなう!だからね(/・ω・)/

    でも、同担拒否の中にはぴょこぴょこキャラいないなぁ。にこにーと乱ちゃんとリコ様だからね!

  • ささくれてゃん
    No.487965
    [編集/削除]

    五等分の花嫁って三玖ちゃん人気すごいよね。ささくれてゃんも四葉ちゃんほどではないけどすこ。
    ああいう大人しめタイプの子は人気があるのかなー。

  • ささくれてゃん
    No.487972
    [編集/削除]

    そだ、DVDレンタルでパプリカと妄想代理人借りたんだ。
    パプリカは昨日見たから、今日は妄想代理人かな~。
    ささくれてゃんは今さんの作品に惹かれやすいみたいだね。物語性が簡単じゃないから、見ごたえがあって楽しいよね。
    本当はパーフェクトブルーとギョっていうアニメ映画が見たかったんだけど、パーフェクトブルーは借りられててギョがなかった(´;ω;`)
    人魚の眠る家も借りたからそれも見ようかな。

  • ささくれてゃん
    No.492559
    [編集/削除]

    ギョが見たい~!!なんでないの~!!(今更)

    そうだ、妄想代理人もちゃんと見ないと~。

    人魚の眠る家面白かったお。

  • ささくれてゃん
    No.492563
    [編集/削除]

    マインドゲームも面白そうだな、こういうアニメって中々レンタルショップにないから…まあ今度探してみるか~。

    ああいうありがちなアニメとは違う個性とリアリティと気味の悪さで出来上がった作画って、大体ストーリーが面白い気がする。

  • ささくれてゃん
    No.492564
    [編集/削除]

    あ、カイバ、カイバも見たいんだった。

    今の所見たいのは
    カイバ、マインドゲーム、ギョ、パーフェクトブルー、少女椿、ライチ光クラブ、鉄コン筋クリート
    くらいか…?多分まだある気がする。

    後は見逃したアニメも見たいなぁ
    モブサイコの二期でしょ、ハピシュガでしょ、五等分の花嫁は見たし…。
    今やってるのか知らないけど炎々ノ消防隊も見てみたいし…。

    映画でも見損ねたのあった
    ダイナー、チャイルドプレイ、アナベルくらいかな。

  • ささくれてゃん
    No.492565
    [編集/削除]

    そうだ、カイバの登場人物描いたのあった。

  • ささくれてゃん
    No.492569
    [編集/削除]

    暇だから過去に描いた落書き載せるね。

    さよならを教えてのまひるちゃん。さよ教はまひるちゃんが一番可愛く見えた。
    あの作画すこ。
    あれはやったことないけど、相当な鬱ゲーらしいね。紹介見たけど、それだけでも大分憂鬱な雰囲気だった。
    鬱ゲー繋がりだとrainも鬱ゲーだって言われてるね。これも紹介を見たけど中々に面白そうだった。
    タイプは違うけどこの鬱ゲーの最強格みたいだから、やってみたいな~。

  • ささくれてゃん
    No.496335
    [編集/削除]

    カンザキイオリさんのミクちゃんって個性があっていいよね。
    ミクちゃんの無限大の可能性を感じさせてくれる。
    あと動画がシンプルだからこそ伝わる迫力があるよね。動画ではなく正々堂々と音楽で印象付けるような。

    あと、苦しい家庭環境で育った人のことをよく分かっているような気がする。
    アダルトチルドレンはまさにそんな感じ。
    まあ、私は別に苦しい家庭環境ではないけど…。

    最近薬を飲み始めた。
    どうやら私の頭の中はよく転覆するみたい。自分の世界に入り込みやすいみたい。

  • ささくれてゃん
    No.496384
    [編集/削除]

    ねぇねぇ、ささくれてゃんはR Sound Designさんの曲が好きなんだけど分かる人いるかな?
    有名なのは帝国少女とか?
    なんか、動画のシャレオツ感もいいけど曲も都会の夜を感じるというか、ね、語彙力。

  • ささくれてゃん
    No.499248
    [編集/削除]

    いや、恋愛メインって書いてあるんだからカップルを作ろうとするのは至って正常では?
    貴方方何を見て参加希望したん?それが無理ならやめたら…?
    で、固定が嫌なら自分から進んで絡みに行けばいいじゃんか。そうやって自分から行こうとせずに不満ばっか並べてるん?自分から絡みに行けず、他人任せですか。

    っていうささくれてゃんの愚痴。まああそこの参加者が見てようが見てまいがどっちでも良いんだけど、ささくれてゃんもいい子じゃないんでねー。
    勿論あのなりきりにも嫌いな人いるし。しゃーなし丁寧な対応してるだけ。
    あのなり好きだから、表立って下手なことできないしね。

  • ささくれてゃん
    No.499357
    [編集/削除]

    不満を吐く部屋を作ってグチグチ。

    さっき雑なりの方で「陰口言われれてるみたい」っていう人がいたけど、ほんとそれな。
    なに、貴方達不快にさせたいの?匿名でグチグチなんなん?

  • ささくれてゃん
    No.499783
    [編集/削除]

    ささくれてゃん、バンギャじゃないけどR指定さんとかペンタゴンさん、誤算さんの曲すこなんだぁ。
    偶にフリを見てちょっと練習してたりする
    まあ、ライブも行ったことないからバンギャになるとしたら音源ギャかな~

  • ささくれてゃん
    No.502835
    [編集/削除]

    絵を描く人とお友達になりたい
    が、コミュ障だから無理無理の無理。

    過去絵載せとく
    らむだちゃんハピバに描いた絵

  • ささくれてゃん
    No.502836
    [編集/削除]

    あ、そーだこれも載せとこ

    ポッセのしおり、あったらいいなぁって

※記事を編集・削除するためのパスワード