デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 教科書捨てられた…

    くー
    No.492093
    [編集/削除]

    詳しくは資料集なのですが捨てられました。(親に)新しく買ってもらう予定です。
    しかし、2018年版が欲しいのですが、2019年で我慢しろと言われました。
    中古はダメらしいです。それ以外で良い方法を教えてください。本当にお願いします。

  • ななし
    No.492167
    [編集/削除]

    通販とかにあったりしない?
    物によるけど、古い年度の資料とか参考書とかも手に入ったりするよ

  • 名無し
    No.530444
    [編集/削除]

    どんまい

  • ななしのごんべい
    No.532583
    [編集/削除]

    まずさ、教科書捨てられたってヤバない?
    間違えて捨てたってことは無いと思うし~。
    親だって、資料集間違えて捨てちった~とかもっとありえんし!
    友達とかはホントヤバい、まぢ無いわ~ってぐらいヤバい。
    なんかあったら聞くよ~?まぁ、決めつけんなーて思ったり、違うんだったら消していーし!てか、うちの勘違いであってほしーしww
    削除【12345】

    あと、教科書とか資料集って最初に配られた時に売ってる店書いてるプリント渡してもらっているはず。てか、渡す(強制)だしww
    そこ見て買い直すのもありじゃね?最寄りの教科書取扱書店使った方がコスパもいいし~、即時払いで済むしさー
    んで、そこが分からないって言うんなら本屋さんかなぁー、取り寄せとか在庫確認とかしたん?
    あ、ちな取り扱ってる店も大店舗ってかそこそこ有名なとこじゃないと扱ってないとこもあるからぁ気を付けてね~

    それでもわかんかったときは、まぁ、色々と頼っていーよ!

※記事を編集・削除するためのパスワード