デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • どなたか私のオリキャラ書いてください!!

    黒狼
    No.512265
    [編集/削除]

    どなたか私のオリキャラを書いてください!私がコメント欄?にオリキャラの設定を書いていくのでどなたか書いてください!

  • 黒狼
    No.512284
    [編集/削除]

    私の一人目のオリキャラの設定
    名前・渡辺紅菜(ワタナベクレナ)
    外見・赤色の髪をポニーテールにしている
    ・ピンク色の目
    ・服は、黄色のネクタイが付いたピンクのワンピース

    これでもわからなかったら私に質問してください

  • Dear
    No.521329
    [編集/削除]

    突然すみません!!オリキャラ描いてみました!!
    でも、大きさの都合上全身描けなかったです。。。m(_ _)m
    リボンとか勝手につけちゃいましたけど、要望に添えていたら嬉しいです!

  • 黒狼
    No.521932
    [編集/削除]

    @Dearさん
    大丈夫です!書いてくれて有難う御座います!全身書けなくても大丈夫ですよー
    ほんとーに書いてくれて有難う御座います!めっちゃ可愛いし嬉しいです!

※記事を編集・削除するためのパスワード