デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 暇つぶし&練習に私が小説載せていきまーーす

    No.515770
    [編集/削除]

    ちなみにリクエスト可能です

    書けるもの
    ・銀魂
    ・おそ松さん
    ・暗殺教室
    ・東方project
    ・ボーカロイド
    ・斉木楠雄のΨ難
    ・オリキャラ
    ぐらいです
    感想やアドバイスも待ってます!

  • No.515895
    [編集/削除]

    一つ目おそ松さんからおそ松君が幼児化?!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーリビングー
    一松&十四松「ただいま…/タダイマッスル!」おそ松(幼児化)「一松ぅぅぅ…十四松ぅぅ…」一松&十四松「え?…」おそ松「実は…」
    (おそ松説明中)

    …一時間前…

    ー六つ子の部屋ー
    おそ松「デカパンにもらったこの薬ぜってーのむなって言われたけど…どうするか…今は弟達もいねぇし…よし.飲もう」(ゴクゴク)(おそ松が幼児化した)ガチャッ(一松と十四松が帰って来た)

    …そして今にいたる…
    一松「自業自得…」十四松「一松兄さんの言うとうりでっせおそ松兄さん」おそ松(幼児化)「弟二人が冷たいよー…」ガチャッ…(チョロ松が帰って来た)チョロ松「はぁ…遅かったか後おそ松兄さんその薬の効果後数分経てば戻るよ」おそ松(幼児化)「よっしゃーチョロちゃんありがとー」

    数分後

    おそ松「戻ったー」

    おしまい☆短くてすいません

  • シロ
    No.516764
    [編集/削除]

    こんばんは~
    もしかして黒にぃさんですか?間違ってたらすみません…

  • No.516868
    [編集/削除]

    @シロさん
    こんばんは!そうですよ~「黒」は、サブ垢です

  • No.516959
    [編集/削除]

    二つ目~♪暗殺教室から皆で王様ゲーム!!
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    殺せんせー「皆さん。王様ゲームやりませんか?」E組「は?/え?」殺せんせー「暇潰しですよ暇潰し。だからなにいってんのこいつ?的な目で私を見ないでくださいよー」E組「王様ゲームやるの?/やるのか?(スルー)」殺せんせー「にゅやぁ……はい」E組「よし王様ゲームやろう」
    殺せんせー「やった~←じゃ、スタート!」全員「王様だーれだ!」カルマ「よし。俺だね(悪魔の笑顔)」カルマ、中村以外「さ、寒気が…」カルマ「じゃ命令~四番は、メイド服着て~」渚「ぼ、僕だ」中村「カルマナイス!」カルマ「いぇーい」(中村さんとカルマ君がハイタッチ⭐)茅野ちゃん「じゃ渚は、着替えてきてね!」
    ーきがえごー
    渚(メイド服)「恥ずかしい……」
    おしまい⭐

  • シロ
    No.517918
    [編集/削除]

    @黒さん
    あ、やっぱりですか!私椛です。私、ハンネとか沢山持ってるんですよね~w
    私もこちらで小説作ってるんです!良かったら見てみてください。つまらないし、全然出せてないけど…

  • No.518215
    [編集/削除]

    @シロさん
    おおっ!椛さんですか―!私も普通ぐらいにはたくさん持ってますよー
    椛さんも作っているんですか―ぜひ見に行きますねー

  • No.518305
    [編集/削除]

    三つ目ーーーの前に軽いお知らせこれからはオリジナルキャラ使った小説も書いていきます後感想ももらうと私が喜びながら屋根から屋根へ飛び乗りますでは三つ目ー銀魂から神楽ちゃんと神威さんで「大喧嘩?」
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ー空き工場-
    神楽「バ神威!何でここにいるアルカ!?」
    神威「うるさいナ…神楽…殺しちゃうゾ★」
    神楽「私はバカ兄貴に殺されるような奴じゃないネ」
    神威「ふーんじゃあ今から戦おうヨ」
    神楽「受けて立つアル」
    ー戦闘後ー
    勝敗…引き分け
    神威「へー神楽も少しは強くなったんだネ」
    神楽「バカ兄貴もちょっとは強くなったアルネ」

    仲直り☆おしまい

※記事を編集・削除するためのパスワード