デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • コナン「よう、光彦じゃねーか……」

    YY
    No.519301
    [編集/削除]

    光彦「おやおやコナン君じゃないですかwこんなところで道草でもしてるんですかぁ?w」

    コナン「バーロー……おつかいだよ、おつかい!蘭に頼まれたんだよ
        おっちゃん買い物しねぇから……今日は空手の合宿で蘭がいねぇから
         俺がわざわざ料理しなきゃいけねーんだ、たっく……たっりーぜ……」

    光彦「ぷっwそれは大変ですねぇ……まぁよく命狙れてる身分で
       のこのこと修学旅行に参加できましたよね、普通なら周りに危害を加えない為にも
       欠席するでしょう……」

    光彦「もし貴方の生存が知られて連中にクラスメイト全員が殺された可能性も十分考えられます……
    それどころか貴方の関係した全ての人物が殺されていたかもしれない……」

    光彦「そんな状況でよく参加したいと言う自分の私欲だけで考えて参加できましたね……
       自分が参加できれば周りの人間が死のうがどうでもいいんですか?ですよね?」

    コナン「………」

    光彦「高校生探偵の……工藤新一さん?ニタア」

    コナン「てめえ……どういうつもりだ……」

    光彦「図星ですかぁ?wやはりコナン君をからかうのは興奮しますねぇ……!ジュルッジュルッ…ペロリッ…」

    そういうと光彦はニヤリと笑みを浮かべ唾液を口から大量にこぼしながら舌舐めずりをした

    コナン「……俺は新一兄ちゃんじゃねぇよ……」

    コナン「江戸川コナン……探偵さ……!」

    ついに本性を表した光彦……果たしてコナンはこのピンチを切り抜ける事が出来るのだろうか……

    クレイジーキッズ(光彦)がコナンを襲う……!?

    強い心に推理のパワー!本質踏み込む鋭いリズム!
    俺の正体を知る光彦……光彦の様子がおかしいぞ!?

    たった一つの真実見抜く……見た目は子供……頭脳は大人……

    その名は―――

    名探偵コナン!!

    OP【恋はスリルショックサスペンス】
    https://www.youtube.com/watch?v=JCr428yFuzc 

  • YY
    No.521968
    [編集/削除]

    コナン「おい光彦……おめーの目的は何だ?」

    光彦「目的ですか……そうですねぇ……貴方を追い詰める事そのものでしょうかウヒヒッ」

    コナン「……いわねぇなら別に構ねぇけど……黒幕はおめーじゃねぇようだしな」

    光彦「はい?全部僕が貴方を陥れる為に計画した事ですよw」

    コナン「……いるんだろ?出て来いよ……光彦をそそのかし俺の素性を完全に知っているのは
        少なくともこの辺では2人……だが一人はそんな情報を教えるメリットがゼロ……」

    ???「………」

    コナン「となると……あんたしかいねーんだよ……」

    コナン「阿笠博士……!!!」

    阿笠「ほっほ……バレておったか……さすがは新一じゃのぅ……」

    コナン「……どういうつもりか話を聞かせてもらおうじゃねーか……博士……!!」

  • 日光
    No.523643
    [編集/削除]

    面白い!

  • あべぶ
    No.525584
    [編集/削除]

    光彦のクレイジーっぷりが好き笑

※記事を編集・削除するためのパスワード