デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 好きなお笑い芸人教えて

    密かに年末年始を楽しみにしているぼっち
    No.528144
    [編集/削除]

    キングオブコントくるねM1ももう少しでくるねでも話せる人居ないんだ
    みんなの好きな芸人さん教えてほしいです KOCとかM1とか関係無くてもOK
    ちなみに自分はかまいたちと宮下草薙が好きだよ。

  • スレ主
    No.530265
    [編集/削除]

    まさかのどぶろっく優勝 自分は納得いかんなぁ
    うるとらブギーズ面白かったけどな

    あくまで個人的意見です
    でもどぶろっく優勝おめでとう。批判だけではあれやもんなー

  • 名無し
    No.530362
    [編集/削除]

    やすしきよしが最高

  • スレ主
    No.530382
    [編集/削除]

    おおッ 意外な方が書き込まれた
    キングオブコントの話してるけど 主は意外と漫才派なので
    漫才師の方が書き込まれて嬉しいです しかもお師匠さんや

  • スレ主
    No.530391
    [編集/削除]

    わ。完全に好み合ってる方居る
    話しかけれない
    書き込んでー!

※記事を編集・削除するためのパスワード