デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • うちの子塗ったり描いたりして下さい

    無責任な人
    No.535114
    [編集/削除]

    うちのオリキャラを塗っていただくか描いて頂きたいなーと簡単な思考で。
    気が向いた方はぜひぜひ。

    色は決まってません。
    服の模様は変えていただいて構いません。
    わかりにくかったら好きなようにわかりやすく描きなしてもいいです。
    アナログデジタルなんでも大丈夫です。
    画力差なんぞ問いません、楽しく描いて塗っていただければ嬉しいです。
    ここに乗せていただけたら嬉しいです。

  • 無責任な人
    No.535131
    [編集/削除]

    服をばらして描いてみました。

  • No.536827
    [編集/削除]

    興味があるのでコメント残しておきます。

  • 無責任な人
    No.538777
    [編集/削除]

    秋さんありがたや…
    どなたかうちの子を…見にくいし構造謎だし分かりにくいか。
    チャレンジャーな方是非挑戦してみてください。

  • てこ
    No.538863
    [編集/削除]

    やりたいのでコメントです!!✨

  • No.538868
    [編集/削除]

    @無責任な人さん

    コメントさせていただいてました。
    改めましてこんにちは。
    和と洋が合わさったような素敵なデザインの子に
    一目ぼれしまして、描かせていただきました。
    凝った服の形や模様が沢山で可愛い...!
    目を閉じてるのも神秘的で好きです。
    着色悩みましたが、人によって印象が全然変わりそうで面白いです。
    解釈の違いがあればすみません、楽しかったです。

  • 無責任な人
    No.539798
    [編集/削除]

    てこさんありがたやぁ…第2弾を作りながらワクワクと心待ちにしております。
    日本語おかしくなった…

    秋さん
    ひぇっ………クオリティがいやなんかもう全てが…全てがもう…も、もうなんか、もう…予想を裏切ってくれますね(良い意味で)
    え。これ、絵が本業の方とちゃいますの?スレ開いて自然と笑いが出るレベルでした、ほんとありがたいですこんなぽっと出スレに神絵提供して下さって。家宝にします、保存は可能でしょうか?
    ひぇぇ…お褒めの言葉すら高画力…、楽しんでいただけたのなら幸いです。
    そうですよね、線画は一緒でも塗り方や色使いでイメージががらっと変わりますからね、絵は無限大です面白いし楽しい、解釈の違いなんて気にしませんよこう見えたんだなぁとかそういうのも楽しいです。そしてほぼ完璧で驚きました、ごちゃごちゃしてるのに…第二弾予定中なので、良ければまた暇つぶしや気分転換に遊びに来てくださいませ。

  • てこ
    No.539853
    [編集/削除]

    素敵な絵を汚さないように!って
    慎重にしてるので少しだけ
    時間いただきます!!
    申し訳ございません!!!

  • 無責任な人
    No.540413
    [編集/削除]

    てこさん
    いえいえ気硬くしなくとも楽しく自由に描いていただければそれだけで嬉しゅうございますよ
    待ってる期間分ワクワクできて楽しいですのぅ、いつまでもゆるりとお待ちしましょうぞ、ふへへ

  • てこ
    No.540778
    [編集/削除]

    ありがとうございます!!!!!✨
    楽しく塗らさせていただいてます!

  • No.542532
    [編集/削除]

    @無責任な人さん

    デザイン作者さんにそう言って貰えて良かったです。
    保存勿論大丈夫です。
    第二弾予定しておられるとは~~またスレット覗かせてもらいますね~

※記事を編集・削除するためのパスワード