デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 不倫 浮気

    Hiana
    No.563037
    [編集/削除]

    本当に悪いことなのかな、、

  • てこ
    No.564038
    [編集/削除]

    悪いことじゃないなら悪くないところを簡潔に述べてください

  • No.564255
    [編集/削除]

    てこ。って人が成りすまししてるみたいだね

  • 名無し
    No.574521
    [編集/削除]

    一夫多妻制の国もありますから、見ようによっては悪いものではないととらえる方もいらっしゃると思います。しかし、日本では悪いというイメージを持つ方が多いかと。だって、名前が名前ですからね笑ですが、貴方のそういった考えは悪くないと思いますよ。でもまあ自分がそういった立場にあったらつらいですし嫌ですね。
    という一つの意見
    としてとらえといてください

※記事を編集・削除するためのパスワード