デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • イラリク受け付けますよーっ

    あずさ
    No.563408
    [編集/削除]

    イラスト描いてほしい方はリクエストをバシバシ送ってくだせぇ
    あ。でもデジタルアプリが使える日があんまりないので
    あんまりバシバシ送られても困りますがね(;´・ω・)

  • あずさ
    No.563418
    [編集/削除]

    私は別にすげぇイラスト上手いわけじゃないし
    あと、アニメとか漫画とか全然知らないから
    そういうのはナシで、、(;´・ω・)

  • りっ
    No.563681
    [編集/削除]

    初めまして、こんばんは!
    是非ともお願いしたいです!

    ・女子
    ・銀髪ショートカット
    ・前髪眉上右下がりぱっつん(?)
    ・緑色たれ目
    ・左耳に黒のイヤーカフ2つ
    ・笑顔
    ・ハロウィン要素(できれば猫っぽい仮装)

    描く為にこれ教えろ!みたいな事あれば答えていきます

  • ななし
    No.590275
    [編集/削除]

    しえん

※記事を編集・削除するためのパスワード