デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • イラスト交流・雑談なんでも!

    Dear
    No.584333
    [編集/削除]

    タイトル通りの内容です。イラスト、雑談などなどで楽しんでくれると嬉しいです!
    尚、スレ主は出没したりしなかったり…と波があると思います。出没してるしてない関係なしに、自由に交流の場として使ってやってください〜
    ※注意事項
    ・誹謗中傷、荒らしなどはお控えください。
    ・グロ、エロ系はお控えください。
    ・無断転載は禁止です。
    ・アナログ、デジタルは問いません。楽しんだ者勝ちです!
    ・私は基本自己満足なイラストを載せていきます。低クオだけれども気にしないでください(笑)
    ・イラリクなどを一応受け付けてはいますが、忙しくて描けないか、前記の通りなので遅くなり
    ます。しかも低クオ←
    自由人なスレ主ですが、お付き合いしてくれるとスレ主はとても喜びます(笑)。

  • Dear
    No.584338
    [編集/削除]

    落書きで描いてみたけど、目がチカチカする笑

  • Dear
    No.585255
    [編集/削除]

    鬼滅の刃見に行きたいなあ~絶対泣く(笑)
    でも、たぶん時間が無いんだよな来年…

  • 夜_
    No.585555
    [編集/削除]

    リクエストです!

    お時間があったらでいいので
    宜しければ描いていただけませんか?

    金髪ショートカット、青目です!
    ポーズ等はお任せします😭

    すみませんが、よろしくお願いします!

  • おとこ
    No.585579
    [編集/削除]

    俺もリクエストいいっすか?
    主さんが描きやすいようにメーカーで作ったやつ載せときます
    俺も上の人と同じでポーズは主さんに任せるんで。
    時間があるときにお願いします。

  • Dear
    No.585844
    [編集/削除]

    @夜_様 おとこ様
    リクありがとうございます!描かせていただきます!時間がかかるかもしれませんが何卒ご容赦を笑

  • おとこ
    No.585872
    [編集/削除]

    よろしくお願いします

  • 夜_
    No.585889
    [編集/削除]

    ほんっとうにありがとうございます!!!
    楽しみにしてます(WAKWAK

  • Dear
    No.586223
    [編集/削除]

    @夜_様
    リク描けました!要望に添えていたら嬉しいです(dkdk…

  • 夜_
    No.586545
    [編集/削除]

    !?!?!?!!!!?
    希望以上です😭
    絵がきれいだぁ!!

    ほっとうにありがとうございます✨

  • よだか
    No.586872
    [編集/削除]

    参考資料出しておきます!
    相方さんとペア画したいんですけど…
    描いていただけませんか?

    いい感じのところに相方って入れてくれると嬉しいです。
    無理なお願いでしたらすみません

  • Dear
    No.587300
    [編集/削除]

    @夜_様
    喜んでいただけて良かったです( ´∀`)
    @よだか様
    描かせていただきます!確認なのですが、イラストの2人描かせてもらって、その空いてるスペースに「相方」と入れるということでよろしいでしょうか?←理解力皆無ですみません…(−_−;)

  • Dear
    No.587506
    [編集/削除]

    @おとこ様
    色塗るかで迷ったのですが、あえて白黒で描いてみました。かなり自分絵になってしまいましたが、こんな感じでどうでしょうか?

  • よだか
    No.587639
    [編集/削除]

    はい、そうです
    相方も喜びます、ありがとうございます

  • Dear
    No.588760
    [編集/削除]

    @よだか様
    了解しました!

  • ななし
    No.592008
    [編集/削除]

    シエん

  • 深海の人
    No.592020
    [編集/削除]

    初コメです
    イラストとても上手ですね!私もたまに描いたりするのですがまだまだ過ぎて…頑張ってください!

  • Dear
    No.592489
    [編集/削除]

    @よだか様
    描けました!文字をいい感じに入れる方法がこれくらいしか見つかりませんでした笑
    どうでしょう??
    @深海の人様
    ふあああっ…!ありがとうございます!頑張ります!いくらでも遊びに来て下さい!!

  • 深海の人
    No.592510
    [編集/削除]

    @Dear様
    いえいえ!はい、ここのイラスト見て参考にさせてもらったりしたいので遊びに来ます!

    あ、イラリクしてもいいですか?
    charatで作ったこの子に黒い翼を生やして欲しいです、何時でもいいので待ってます!

  • Dear
    No.592512
    [編集/削除]

    落書き

  • Dear
    No.592525
    [編集/削除]

    @深海の人様
    参考なんて…!私もまだまだですよ…。。ありがとうございます(〃ω〃)
    了解しました!

  • 深海の人
    No.592546
    [編集/削除]

    @Dear様
    僕の方がまだまだですよ…色合いも綺麗で本当、凄いと思います
    ありがとうございます!

  • しさ
    No.592829
    [編集/削除]

    リクエストです!

    容姿↓
    黒髪(マッシュルームの少し短い)
    黒目、必ず帽子被ってる(ハットorキャップ)
    関西人、劇の人なんで台本かなんか
    持たせてくれると嬉しいです

    お願いしますッ…!!

  • よだか
    No.592853
    [編集/削除]

    素敵なイラスト有り難うございます
    相方と大事に見ています、幸せです
    これからも素敵なイラスト
    頑張ってください

  • Dear
    No.593116
    [編集/削除]

    @深海の人様
    こんな感じでどうでしょうか…??
    @しさ様
    了解です!時間がかかってしまうかもしれませんが、描かせていただきます!質問なのですが、劇を演じている方でしょうか、それとも監督ポジションでしょうか?
    @よだか様
    喜んでいただけて嬉しいです…!頑張ります!また遊びに来て下さい!!

  • しさ
    No.593132
    [編集/削除]

    劇を演じてる方です
    一応演劇者(?)してます

  • 深海の人
    No.593263
    [編集/削除]

    @Dear様
    (`・ω・´)ふぉおぉおお!はい!ありがとうございます!とてもいいです!神ですか!後ろのって鎖ですかね?かっこいい!本当にありがとうございます!保存してもいいですかね?

  • Dear
    No.593291
    [編集/削除]

    @深海の人様
    よかったです!!そうです、鎖っぽくしてみました(≧▽≦)
    ぜひぜひ!ありがとうございます(*'▽')
    @しさ様
    了解しました!

  • アーロン
    No.593425
    [編集/削除]

    リクエストです!!
    今度、仲間とユニット結成するんですけど
    その絵を描いていただいきたい!
    三人が仲良さそうにしてる感じで
    お願いします!
    参考資料貼ります

  • Dear
    No.593511
    [編集/削除]

    @しさ様
    こんな感じでどうでしょうか?台本ということで、稽古途中な感じで描いてみました!
    @アーロン様
    描かせていただきます!時間がかかるかもしれません…

  • しさ
    No.593520
    [編集/削除]

    有り難うございますー
    俺、男なんですよ←
    男バージョンいけますか??

  • Dear
    No.593722
    [編集/削除]

    @しさ様
    ずっと女性描いてたので、麻痺してました。。。すみません!
    了解しました!

  • メリィ
    No.593783
    [編集/削除]

    こんばんは、素敵だなと思って時々覗いてました。
    良ければ2つ程リクエストさせて下さいな…
    (参考資料貼っておきます)
    女性/高校生/銀髪/ショートカット/若葉色の目/たれ目/ピアス複数(両耳に黒のラブレットスタッド1つずつ、イヤーカフ2つずつ)/カーディガン着用のブレザー姿(できれば)/呑気な笑顔/ポーズはお任せ

    女性/16~24歳くらい/灰色の髪/ボブ?くらい/金目/若干つり目(猫っぽい感じ)/小さな花の形のピアス/肩がいた黒のワンピース/小馬鹿にしたような笑み/ポーズはお任せ

    お暇な時にでもお願いします!

  • メリィ
    No.593790
    [編集/削除]

    もう1つの参考資料です。
    (どちらもメーカーで作成)

  • Dear
    No.594342
    [編集/削除]

    @しさ様
    描けました!こんな感じでどうでしょう?
    @メリィ様
    可愛らしいイラストですね!(≧∀≦)見てくださってありがとうございます(〃ω〃)
    是非とも描かせていただきたいのですが、近々少し時間が取りにくくなってしまうかもしれないので、ゆったりと描かせていただきます!

  • のぶ
    No.594678
    [編集/削除]

    リクエストです~

    黒髪/イヤホンorヘッドフォン/パソコンに向かいマイクに向かって話している/たれ目/男

    金髪/イヤホンorヘッドフォン/パソコンに向かいマイクに向かって話している/少しつり目/猫耳/男

    この二人を一人一人違う紙に描いてほしいです

  • Dear
    No.595719
    [編集/削除]

    @のぶ様
    了解です!時間がかかってしまうかもです…。

  • まゆ
    No.597351
    [編集/削除]

    リクエストです!✨

    黒髪の二つ縛り。目は茶色で
    ブレザーの制服、片手にフルートでお願いします!
    淡い色が好きなので淡い感じの色で描いてくだされば光栄です🙇💦

  • メリィ
    No.597450
    [編集/削除]

    @Dear
    お気に入りのメーカーなんですよ!
    急かす等はしないのでゆったりお願いします~

  • Dear
    No.601130
    [編集/削除]

    スレ主の都合上、イラリクの順番を入れ替えさせていただきます。ご了承ください…
    @メリィ様
    一人描けました!!

  • メリィ
    No.603071
    [編集/削除]

    わぁぁ、すみません!ありがとうございます!とても素敵です!(語彙力)
    これって保存させて頂いたり使用って可能ですかね?((

  • ろい
    No.603485
    [編集/削除]

    こんななか載せるのはとても烏滸がましいかもしれませんが乱数くんを置いていきます←

  • Dear
    No.603642
    [編集/削除]

    @メリィ様
    喜んでいただけて良かったです!!
    大丈夫ですよ〜!
    @ろい様
    乱数君ではないですか!!!?!目の保養です(*≧∀≦*)
    ヒプマイお好きなんですか…??

  • メリィ
    No.604114
    [編集/削除]

    @Dear
    ありがとうございます…!!

  • かんがるぅー
    No.609811
    [編集/削除]

    こーんにーちは!!

    えっと、俺の絵を描いてほしいんです!
    急ぎで…茶髪で黒目の男、人形のカンガルーを腕に抱えるか頭に乗ってるかでどこでもいいのでいれてほしい!

    お願いします🙇⤵️

  • Dear
    No.614108
    [編集/削除]

    中々来れなくて申し訳ないです…。。
    @かんがるぅー様
    早急ということで、描かせていただきました!こんな感じでどうでしょう??

  • 懐に入りたいお萩
    No.614518
    [編集/削除]

    こんにちは!初めの方の呟きを見たのですが、Dearさんも鬼滅の刃好きなんですか…!?私も大好きですッ!!(*`ω´*)映画は詳しい日時が決まらないと、私も行けるかどうか……特典とかあるんでしょうかね…?限定本とかなら欲しいです…(白目)

    それと!もし良ければですが…ッ!ポッキーの日が近いので、お題を「ポッキーゲーム」で、鬼滅の刃から、照れてる冨岡義勇さんを描いて頂けないでしょうか…!?!急ぎじゃないので、ポッキーの日過ぎても良いです!ですが、地雷だったり、お忙しいようなら描かなくて大丈夫です……!!あと、Dearさんの鬼滅の推しが知りたいです…!(p*`・ω・´*)q

  • かんがるぅー
    No.614983
    [編集/削除]

    どもども

    すてきなぁ!!!イラスト😭
    アイコンに使っても大丈夫ですかね!?

  • Dear
    No.615458
    [編集/削除]

    @かんがるぅー様
    どうぞどうぞ!
    @懐に入れたいお萩様
    そうなんです!鬼滅の刃大好きなんですよ…!!単行本派なんですけど、発売日はまだかまだかと…待ち遠しくて仕方ないです(笑)限定本とかあったら死ぬしかない(歓喜)

    義勇さん!ぜひぜひ描かせていただきます!照れた義勇さんですね(かわいi…)
    推しですか…難しいんですけど、やっぱりしのぶさんかな。一目惚れしました(笑)アニメも可愛かった(〃ω〃)
    懐に入れたいお萩さんの推しも知りたいです…!

  • 懐に入りたいお萩
    No.615608
    [編集/削除]

    @Dear
    単行本派…!単行本にしか描かれてない事もありますしねッ…!ちなみに、私は本誌読んで、完結したら単行本を一気買い派です(笑)生きてください…!多分、まだ鬼滅の連載続きますからッッ(。・ω´・。)

    描いて頂けるんですか…!?ありがとうございます……!!推しは義勇さんです!

    美しくて強くて、微笑みに怒りを隠しているしのぶさん…18歳とは思えないですよね…!!アニメの初登場シーン、羽織が蝶々みたいに開いてて美しかった…それと、蜘蛛になった隊士達に手を差し伸べるとことか、「ねえねえ」ってツンツンするとことか、善逸と伊之助の扱いを網羅しているとことか、全部含めて愛らしいし、魅力盛り沢山ですよね…!映画でも、出番あるといいなぁって思います…!(*`ω´*)

  • あお
    No.615930
    [編集/削除]

    お初です。
    俺もめっちゃ急ぎなんですけど
    描いて欲しいです。

    参考画像プラスで煙草、瞳の色は青でお願いしたいです

    せかして本当に悪いんですけどまじ
    急ぎなんです。
    お願いします

  • あお
    No.615931
    [編集/削除]

    参考

  • Dear
    No.616598
    [編集/削除]

    @あお様
    こんな感じでどうでしょう?
    @懐に入れたいお萩様
    そうですね…!鬼滅の刃が終わるまで死ねません!(終わって欲しくもないけども…!)
    義勇さんいいですよね〜!過去回は泣きそうになりました…
    アニメだと声がついてさらにかっこよくなりましたよね!!「俺は嫌われてない」は名言だと思います(笑)

    そうなんです!そうなんです!!登場するたび、美しすぎて無意識に口角が上がってます(笑)
    暇があったら描きたいな〜なんて思ってるんですけど、なかなか時間が取れないんですよね( ̄∇ ̄)
    本当に!映画でもしのぶさんを拝みたいです…。

  • Dear
    No.616604
    [編集/削除]

    ちょっと息抜きです。
    こっちの塗り方の方が、塗りやすいし、かっこよく仕上がるから好き。

  • みと
    No.616974
    [編集/削除]

    これ、僕の固キャラです!!

    服を黒パーカーにしてほしいです…
    急ぎなんです、出来れば今日か明日にお願いしたいです🙇‍♀️

  • はりぼー
    No.616997
    [編集/削除]

    ぇ、その子可愛いなァ!
    良ければその子が泣いている絵も
    ほしいでーす!

  • Dear
    No.618004
    [編集/削除]

    @みと様
    こんな感じでどうでしょうか?

    すみません。スレ主の都合上、急ぎのイラリクへの対応が難しい可能性があります。早急な場合は申し訳ありませんが、他の絵師様へご依頼ください。

  • Lui
    No.618264
    [編集/削除]

    こんにちは‼
    イラスト描いていただきたいです‼
    参考に画像貼っておきます
    よろしくお願いします‼

  • 懐に入りたいお萩
    No.618863
    [編集/削除]

    dearさん>

    終わって欲しくないですよね!でも、主要キャラが、次々に死んでいくから、終盤に近付いてる様な気もしてやるせないです………(小声)

    義勇さんの過去は壮絶ですよね…!ファンブックに書いてあった羽織の事を知った時、悲しくなりました…。

    CV櫻井さんですからね…!流石としか言い様がないです……!あと、名言ではないけど、お萩でムフフってしてる所も個人的に好きです(笑)

    続々とdearさんにイラリクが来てますもんね…描く暇がないのも頷けます( ˘•ω•˘ ;)人気なのは喜ばしいですが、あまり無理をせず…!

  • Dear
    No.619053
    [編集/削除]

    @Lui様
    時間がかかるかもしれませんが、描かせていただきます!
    @懐に入れたいお萩様
    本当に…死んでいくのが、辛い…。。最初読んでた時は主要キャラ死なないと思ってたんですけど…鬼との戦いはいろんな意味で辛いものです。
    流石ですよね…CV櫻井さんと知った時は、めちゃくちゃ合ってるなって思いました!
    わかります。アニメでもそのシーン見たい!不死川さんと仲良くなりたい義勇さんめちゃめちゃかわいい…。好きなシーンの一つなんです!
    ありがたいことにたくさんイラリクをいただいて…!そにおかげで私も画力修行が出来ています!ただやはり、私生活が多忙の毎日でして…( ̄∇ ̄)お気遣いありがとうございます(*≧∀≦*)

  • 懐に入りたいお萩
    No.622822
    [編集/削除]

    @ Dear

    死ぬ時の、人生の走馬灯がまた泣けますよね...辛さ倍増します...。主要キャラも勿論のこと、鬼が元人間だった時の走馬灯なんて見ると、「鬼は鬼で辛かったんだね...」と思ってしまう...。鬼と人間、和解して仲良く出来たら違う未来もあったというのに...。

    可愛いですよね!仲良くなりたい気持ちは全然伝わらないけど...!頑張れ義勇さん!

    イラリクって、人にあげる絵だと思って描くから、普段より慎重になって描けますよね...!確かに、画力向上に繋がる...!私も心と時間に余裕がある時に、イラリク募集したいですねぇ...(*´꒳`*)ついでに、新しいpcか、iPadも欲しいです...。年末はバーゲンセールで安くなるから狙い時...(*`ω´*)!

  • 進撃ファン
    No.623156
    [編集/削除]

    初めまして!!急ぎではないのですが
    リヴァイ兵長のイラストほしいです!!!!!!✨
    ポーズ等はお任せします、2日三日以内に
    かいてくださると嬉しいな!!(*^▽^*)

  • Dear
    No.624172
    [編集/削除]

    @懐に入れたいお萩様
    敵一人一人にも悲しかったり辛い過去があったという描写があるのが、やっぱり鬼滅の刃のいいところですよね。本編であまり語られてない鬼の過去とかも知りたいです(*^▽^*)

    そうなんです!いろんな描き方を模索できるんですよ!
    忙しくて中々描けないですよね…。いつか懐に入れたいお萩さんのイラスト、拝見して見たいです(*≧∀≦*)
    バーゲンセールいいですね!「バーゲンセール」って聞くと、もう1年終わるんだなあって思っちゃうんですよね。1年が早い…!
    @進撃ファン様
    了解しました。ただ、2、3日で仕上げるのは難しいかもしれません…。

  • Dear
    No.624181
    [編集/削除]

    日々の生活の疲れを癒すための息抜き。

    イラリクをたくさんくださっているのに、中々描けないのが辛い…。

  • 深海の人
    No.624647
    [編集/削除]

    イラストやはり素敵です!自分も頑張ろうと思います

    描ける時に描いたりして、思い詰めすぎないように頑張ってください( ¯꒳¯ )

  • Dear
    No.627127
    [編集/削除]

    @深海の人様
    褒めていただいてありがとうございます(*≧∀≦*)モチベにつながります!
    これからもっと忙しくなるのでイラストをあまり描けない日が続くかもですが、適度に息抜きしつつ頑張りたいと思います(*^▽^*)

  • Dear
    No.627131
    [編集/削除]

    落書きです。久しぶりのアナログ。

  • わにわに
    No.628279
    [編集/削除]

    落書きのせます

  • Dear
    No.631731
    [編集/削除]

    @わにわに様
    可愛らしいイラストですね!
    髪の毛にちょっと赤毛が入ってるの好きです。(急な告白)

  • Dear
    No.634637
    [編集/削除]

    個人用です。イラリク承っている方々
    ・アーロン様
    ・メリィ様
    ・のぶ様
    ・まゆ様
    ・懐に入れたいお萩様
    ・はりぼー様
    ・Lui様
    ・進撃ファン様

  • 懐に入りたいお萩
    No.635925
    [編集/削除]

    @Dear

    鬼の過去を纏めた、外伝漫画も発売してくれれば良いんですけどね...!本誌が終わった後にでも...!(*`ω´*)

    デジタルもアナログもお上手で羨ましいです...!和服美人良いですね...ッッッ!
    初めて、百均で水彩色鉛筆っていうのを買ってみたので、私も今度描くかもしれないです...!今の百均って凄いですよねっ!

    一年早いですよね〜、私はいつもLINEスタンプと「あけおめ!」の一言で済ましちゃうんですけど、dearさんは、年賀状とか描く予定ありますか?

  • Dear
    No.636742
    [編集/削除]

    @懐に入れたいお萩様
    外伝!いいですね!あったら絶対買っちゃいます…!朱紗丸と弓琶羽の過去が知りたいんですよね…本当に出ないかなあ…。

    いえいえ、ありがとうございます。。デジタルもいいですけど、描き心地で言ったらアナログの方がいいんですよね〜笑
    水彩色鉛筆ですか!私も持ってますが最近全然使ってない…笑 イラストを拝見できる日を楽しみに待ってますwkwk!百均、本当進化しましたよね。でも安いものって質的に大丈夫なのかなとか考えちゃうんですよねえ。これって日本人特有らしいですよ…!

    本当に早い!つい最近年が明けたと思ったら、もう2020ですよ!
    親しい人とか親戚とかは年賀状出すんですけど、それ以外は出さないですね笑 でも年賀状の方が年が明けた感があって好きです!

  • Dear
    No.636743
    [編集/削除]

    メリィ様
    遅くなり申し訳ありません…!こんな感じでどうですかこんな感じでどうですか?

  • メリィ
    No.637274
    [編集/削除]

    全然大丈夫ですよ!!
    おぉ、予想以上にかわいらしくふわふわした雰囲気が素敵です!ありがとうございます!
    これまた保存させて頂きますね!

  • Dear
    No.637976
    [編集/削除]

    @メリィ様
    喜んでいただけて良かったです!!

  • Dear
    No.639330
    [編集/削除]

    落書き。

  • いち
    No.640648
    [編集/削除]

    @Dear
    低クオと書いてありますが
    すごく絵が上手いですね!

  • いち
    No.640653
    [編集/削除]

    @Dear
    Dearってなんて読むんですか?

  • Dear
    No.644204
    [編集/削除]

    @いち様
    ありがとうございます!でもまだまだですよ…!日々精進です笑
    Dearは、「ディアー」と読みます。「親愛な」という意味があります。手紙とかでよくあるやつですね笑 好きな単語の一つなんですよ!

  • Dear
    No.652261
    [編集/削除]

    久しぶりの落書きです。寝起き×5分クオリティ=なんかヤバイ。
    イラストとかって、描いた時はうまくいったって思うんだけど、寝て改めて見ると微妙に思えてくるんだよね。

  • 玲お姉さん
    No.652298
    [編集/削除]

    すみませんイラリク大丈夫ですか?

  • 玲お姉さん
    No.652993
    [編集/削除]

    あげますね

  • Dear
    No.653040
    [編集/削除]

    @玲お姉さん様
    早急に仕上げることはできないかもしれませんが、承っています!
    あとスレあげありがとうございます!

  • 玲お姉さん
    No.653072
    [編集/削除]

    分かりました…待ってみますね!終わったら一応私のスレに声をかけてください!

  • とくのめい
    No.653439
    [編集/削除]

    @玲お姉さん
    他で頼んでダメだったからってまた更に他に頼むんですね
    そういうの失礼だと思わないんですか?
    嗚呼思わないからしてるんですよね
    礼儀のなってない人

  • 荒らし注意
    No.653783
    [編集/削除]

    @しゅうまつ様

    断ったのはそちらではないですか?この方は最初はお願いしましたよでも今募集停止と言っていたので他の方にお願いをしたまでです。

    しかも貴方はそれを礼儀がなってないと言ってますか?この人は待ってでも良いですかって言われたので了解と言ったのですよ!貴方こそ礼儀が無いと思います断っておいて他の人のスレにまで行き依頼をした人の悪口を言って、掲示板を荒らしているじゃないですか?

  • 荒らし注意
    No.653787
    [編集/削除]

    スレ主さんごめんなさい!でも流石に今のは見過ごせなかったです!

  • メリィ
    No.653904
    [編集/削除]

    @荒らし注意
    すみません、全然関係ないんですけど何故しゅうまつ様に対してのコメントなんです?
    653439のコメントをした方はとくのめいというお名前ですが?
    もし御本人ではなかった場合しゅうまつ様にもDear様にも御迷惑が掛かるのでスルーが一番かと思いますが。
    それと最後の嗚呼礼儀のなってない人という煽りとも取れる発言は控えた方が良いかと。その一言で注意から只の荒らしコメントへと変わりかねません。

    Dear様、御目汚し失礼致しました。

  • 荒らし注意
    No.654131
    [編集/削除]

    そうですね、私はご本人様ではあるませんよ、ただ見て見ぬ振りはできなかったのでさっきの発言に対しては煽りではなくあくまでわかって欲しいところではありますのでスレ主さまには謝ります。

    ご忠告ありがとうございましたメリィ様、スレ主様もごめんなさい

  • メリィ
    No.654956
    [編集/削除]

    @荒らし注意
    貴方が御本人様なのではと言っているのではなく、貴方がとくのめい様をしゅうまつ様として認識しているのではと言っているのですが…。
    煽りと捉えるかどうかは人それぞれですが最後の嗚呼礼儀のなってない人という文は消しておいた方が荒れないと思います。

  • Dear
    No.657875
    [編集/削除]

    あまり出没できなくてすみません。荒れてしまうとスレに参加しづらくなってしまったり、不愉快に感じる方もいらっしゃいます。注意書きをよく読んで、ご参加ください。
    メリィ様、本来私がご対応しなければならないところをご対応してくださってありがとうございます。
    皆さん、今まで通り交流を楽しみましょう!!
    …あと、気づいたらもう投稿数90超えているんですね!びっくりです!ありがとうございます!

  • Dear
    No.659375
    [編集/削除]

    本格的に寒くなってきましたよね…皆さん、体調にはくれぐれも注意してくださいね!

  • メリィ
    No.659455
    [編集/削除]

    @Dear
    いえいえこちらこそ。
    スレを汚してしまうようなレスばかりすみません…
    投稿数90突破おめでとうございます!これからも時々覗きにきますね
    Dear様もお体に気を付けて!

  • Dear
    No.663278
    [編集/削除]

    @メリィ様
    ありがとうございます!毎日覗きに来てください(笑)

  • Dear
    No.663281
    [編集/削除]

    @Lui様
    お待たせいたしました…。こんな感じでどうでしょうか?

  • Dear
    No.666498
    [編集/削除]

    鬼滅の刃18巻!売り切れ続出らしいですね!発売日に買えてよかった…。
    涙無しには絶対読めない展開…!2往復したけど2回とも泣いてしまった。。
    というわけで大活躍したカナヲちゃんを描いてみた。

  • 懐に入りたいお萩
    No.674008
    [編集/削除]

    @Dear

    お久しぶりです!

    朱紗丸と弓琶羽の過去...確かに本編じゃそこまで詳しく記載されてなかったですもんね...!

    私もアナログ歴の方が長いからか、アナログの方が描きやすいです!いいですよねアナログ!(´˘`*)

    カナヲちゃんのイラスト拝めて幸せです...カナヲちゃんには幸せになってもらいたいですよね...(涙)

    確かに!昨日のNEWSZEROでも、鬼滅の刃の特集をやってて、単行本売り切れ続出!って紹介されました(⊃`ω´⊂)笑

  • Dear
    No.678452
    [編集/削除]

    @懐に入りたいお萩様
    やっぱりアナログいいですよね!デジタルは綺麗に描けるけれども線画に時間がとられちゃうから。。笑笑

    本当にその通りです。幸せになってほしい…。

    NEWSZEROで特集してたんですか!!?!見たかったっ…!!これはもう映画の後は第2期決定ですね笑

  • 懐に入りたいお萩
    No.678828
    [編集/削除]

    @Dear

    慣れないうちはそうですよね…!

    見逃していてもここで見れるので良かったら...!(*^^*)2期決定して欲しいですね…!!あわよくば、完結までアニメでやって欲しいと願うばかり……!!

    http://animesoku.com/archives/21342785.html

  • Dear
    No.680635
    [編集/削除]

    @懐に入りたいお萩様
    完結までアニメ化決定したら私の心が持ちません…!(大歓喜)
    制作人の方々には無理をしない程度に作っていただきたいです!!声優さんも気になりますし…
    きっと豪華なのでしょうね( ´∀` )

    ありがとうございます!やっぱり鬼滅ブームはすごいですね!私の周りにも鬼滅知っている人が多くて、その話で盛り上がることが増えました(笑)

※記事を編集・削除するためのパスワード