デュラララチャット(仮)総合掲示板

デュラチャ(仮)の掲示板です。雑談、イラスト、小説投稿、待ち合わせ、悩み相談等に利用してください。基本的なルールやマナーを守れない方はご利用できませんのでご了承ください。

  • 気になったこと

    びっちくん
    No.601766
    [編集/削除]

    死にたい部屋、よく見かけるようになった。
    世の中暗くなったもんですな…

    人生楽しく生きてたいけど、いろいろやってくうちに、うまく行かなかったりで、気持ち落ち込んじゃって、「死にたい」って思っちゃうって解釈でおk?

    人生山あり谷あり…(T_T)

    以上

  • ナナシス
    No.602183
    [編集/削除]

    辛いことばかりで、きっと楽しいことまで忘れちゃってるんですよ。
    人は、楽しい記憶より、辛い記憶の方が印象に残ってしまう、悲しい性だ。

※記事を編集・削除するためのパスワード